<< ペルセウス座流星群 2時台観測状況 | main | ペルセウス座流星群 3時台観測状況 >>


  • 2017.06.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



流れ星 発見 ヽ(´▽`)/

見えましたよぉてれちゃう見えたてれちゃうてれちゃう

一瞬だったし、初めて見る流れ星だったから100%確証はないけど、シューって流れたのがAM3時30分からの5分間で3回見えました。


雲の切れ目から星がたくさん光ってて、すごく綺麗でした。

流れ星は一瞬だったけど、一瞬明るく光ってシューってスピードで…でも幻とか気のせいなんかなとも思ったりします。だって、生まれて初めて流れ星を見たんですもんぴかぴか

これがペルセウス座流星群かぁぴかぴかぴかぴかぴかぴか



よく星は見てたりしますけど、流れ星はなかなかねあせあせ今日は早く寝たから、夜中目覚めちゃったしチョキ予定内です(笑)


ただ、変な動きの光?星?も目について、もしや未確認飛行物体げっそり!?かって、鳥肌たってしまいました強風強風その後、流れ星が見れたんですよぴかぴかぴかぴか


  • 2017.06.26 Monday
  • -
  • 03:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
初めまして、Kochanと申します。
ペルセウス座流星群つながりで、私のブログ記事からリンクさせてもらいました。期待以上に見えましたよね!
よろしくお願いします。
http://blog.kochan.com/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ペルセウス座流星群 30分で10個も見えた!!
3:00〜3:30のたった30分で10個も見えました!! マンションの通路から北西の空を見上げて見ただけなので、まわりの灯りが明るすぎて星座もカシオペアやオリオンくらいしかみえない環境ですが、明確な明るい軌跡を残す流れ星だけで10個も見えました。 夜空がきれいなと
  • Kochan's BLOG - マンションガーデニング、家庭菜園、中華街ランチ、キャンペーン情報、ブログ美女リンク等
  • 2007/08/13 4:08 AM
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM