<< 続き……。 | main | コメレス【みゆう様】 >>

スポンサーサイト

  • 2017.06.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


つけ麺



アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m
■アンケートの結果は未公開になってますので、ご心配なく(`∀´)/■



※前回参加してくれた方もアンケートご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

※ジャニーズ以外でお越し頂いている皆様もご協力よろしくお願いしますm(_ _)m










REALでも書きましたが、、


21日のヨコ日記の“つけ麺”うまそ〜でしたね( ´∀`)


漬け汁って、ボンゴレスープかな??

昨日の『OH!ソーレ!み〜よ』でも、出てきたお店のつけ麺ですよね (艸∀≦*)?


麺を入れている器を見て、“もしかして?”って分かりました( ̄ー ̄)



友達もけっこー行ってるんですが、めっちゃ行列らし〜です……でも、並ぶだけの価値はあって、めっちゃおいしいのはよく耳にするなぁ〜

通販セットも予約受付てるとか調べたら、書いてあったけど(。、ヾ





八光さんのツイッターに掲載してたつけ麺画像と…ヨコが掲載してたつけ麺画像一緒ですよね…たぶん(^_^;)

左奥のスヌーピー…その日観覧に行ってた後輩くんの舞台に着ていったのもスヌーピーだと聞いたし……(・ω・)



お昼は、ヨコと弟2人と八光さんで食べに行ったみたいですね(o≧▽^)o


ツイッターで質問してた方がいたみたいで、それに“ご名答”とお答えしてるらし〜し……。

仲がいいですね(=゜ω゜)ノ



これを食べてから、舞台観劇に登場したわけかぁ〜(*⌒▽⌒*)




ぜひ、大阪にきた時は行ってみてはいかがですかぁ(o≧▽^)o?



◆よかったらポチっと↓

※messageも戴けると嬉しいですっm(_ _)m



スポンサーサイト

  • 2017.06.26 Monday
  • -
  • 19:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
元miyuの、みゆうです☆
なみ、お久しぶり♪
中々、コメント出来ないけど、いつも楽しく読まさせて貰ってるよ〜。

ヨコ達が言った、つけ麺美味しそうだよね!!
やっぱり列んでるんだねぇ〜。
今度大阪行った時に、行ってみたいな♪



えっと、リンク外して貰ってたんだけど、新しいブログも落ち着いて来たので、リンクページ作りました。
また、もし良かったら、相互リンクして貰えたら嬉しいです。

では、また遊びに来るね(^O^)
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM