<< 探偵学園Q 第一話 | main | アジアカップ >>

花君 第一話

始まる30分前からかなりソワソワして待ってましたてれちゃうてれちゃう

真希ちゃん、カッコかわいいッスウィンクぴかぴか髪切って、あんなショート似合うやなんてわーいチョキみずきって、佐野くんのために男子校にくるだなんて、すごいですよねぴかぴかぴかぴか
でも、男子よりマラソン早いなんてどんだけぇ!

旬くんの佐野くんは、花沢類とかぶっちゃうよたらーっ類が制服着て、高飛び選手ってなだけだもんラブラブ

しかし木村了くんの中央千里キモいッスよてれちゃう(笑)ヒロくんがやってる難波先輩への愛情が半端ないなぁ〜中央は(笑)

斗真演じる中津くんは来週、どうやら瑞稀のこと惚れちゃうのかな?
しかも佐野と瑞稀がキス!?!?シーンがっ!!!!
早く見たいてれちゃうてれちゃう
今待ち遠しくなっちゃったラブラブ


難波先輩のいきなりのキスシーンはさすがにびっくりショック雷雷
ゆーすけ演じる大樹くんの出番が多くて、正直嬉しかったてれちゃうてれちゃうしかも、ヒロくんとの絡みが多そうな感じで期待大ですよラブ

生徒の名前って大阪や関西の地名なんですよねチョキだから、学校も桜咲でおうさかなんですよねイヒヒ
ちなみに優くんがいるライバル学校はとうきょうというみたいですね?


でも好きな人と同じ寮で部屋って、夢ですよねラブラブ現実はうまくいかない感じするけど(笑)


  • 2017.10.01 Sunday
  • -
  • 23:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
木村了
木村了木村 了(きむら りょう、1988年9月23日 - )は、日本の俳優である。東京都三鷹市出身。身長170cm。血液型はA型。所属芸能事務所|事務所はホリプロ。来歴・人物2002年に第15回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で審査員特別賞を受賞。
  • ゆめの記録
  • 2007/07/10 9:32 AM
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM