<< 本日の錦戸亮くん(27日) | main | 土用の丑の日 >>

滝沢電波城に“仁くん”話



アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m
■アンケートの結果は未公開になってますので、ご心配なく(`∀´)/■



※前回参加してくれた方もアンケートご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

※ジャニーズ以外でお越し頂いている皆様もご協力よろしくお願いしますm(_ _)m










友達から昨日電話かかってきまして(家族に充電器借りてました(^_^;))、先週の『滝沢電波城』OPで仁くんの話が出たと教えてくれましたヽ(´ー`)ノ


メモを取りながら話を聞きましたので、こちらに書きたいと思います(o≧▽^)o





少し前に、タッキーのとこに仁くんから電話がきたそうです!


仁『ちょっとどっか遊びに行かない?』

タ『「行こうぜ!×2。じゃあ〜どうしょうか?』


仁『イルカショー見なくねっ?』


ということで、水族館に行くことになったそうです。



しかし!!

水族館に行って、係員さんにイルカショーのことを聞いたら、、

“ないですよ”と言われちゃったとか…。


『えぇ〜それを見にきたんですよぉ!?』

と、若干逆ギレしちゃった2人。


イルカショー見れなかったら意味がないってことで、とりまご飯を食べたそうです。

それから、せっかく水族館に来たから珍魚やペンギンをパァ〜と(目的がイルカショーだったから(笑))見て回ったそうです。


それからせっかく来たんだからと、この後は“観覧車に乗っとく?”ってなって、『高いね〜高いね〜』と男2人で言いながら乗車したそうです (艸∀≦*)


楽しんで?いざ帰ろうってなったら、仁くんがポケットとガサガサしだしたので、、

タ『どうしたの?』
仁『財布落とした…』
タ『えっ!?どこで落としたか検討つく?』
仁『あっ、ペンギン見に行った時に上着脱いだから…あの時?』

ってなって、水族館に戻って─────


仁『すみません。お財布落ちてなかったですか?』
タ『もう、ないって〜。仁、もう帰ろう?』

となってたら、見つかったそうです!!



すると…



見つかった時の仁くんが一言。。

仁『日本も捨てたもんじゃない』
だって言ったそう(笑)



最近、ちょこ×2と2人でご飯食べたりしているようです。

また、何かおもしろいことが起これば、タッキーのラジオでお話してくれるらしいので、これからチェキかもですよ(o≧▽^)o?


◆よかったらポチっと↓

※messageも戴けると嬉しいですっm(_ _)m




  • 2017.10.01 Sunday
  • -
  • 12:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
初めまして♪

タッキーのラジオの仁の話し…
関西の方がタッキーのラジオ聴いたら、仁の名前カットされてたらしいです(-o-;)
財布落とした話しとかも…

なぜここまでするんでしょうね(-_-;)
  • みい
  • 2010/07/27 1:00 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM