<< 明日の関ジャニ∞(2日) | main | 『必殺仕事人展』開催中 >>

KAT‐TUN韓国へ……2

アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m
■アンケートの結果は未公開になってますので、ご心配なく(`∀´)/■



※前回参加してくれた方もアンケートご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

※ジャニーズ以外でお越し頂いている皆様もご協力よろしくお願いしますm(_ _)m










もう韓国に行ったかな?まだかな?


みたいなことを考えながら、お昼休憩ですっ(笑)



そうそう、やっと韓国でもKAT‐TUNのアルバムが発売されるみたいですね〜( ´∀`)

友達の韓国人の方から以前、聞いたことがあり日本から取り寄せみたいな感じで購入しているんだそうですよ〜



このアルバムのプロモーションも兼ねて韓国なんでしょうねぇ……


ってか、解禁されてからKAT‐TUNもアルバム発売がフツーになってるのかなと思っていたら、まだだったんですね(。、ヾ




確か…嵐は韓国でも発売していま、したよねσ(^_^;)?

どんどん韓国の方にも聞いてもらって、コン参戦する方は歌ったりして楽しんでほしいです\(≧▽≦)丿











あっ、サムライブルー…夕方に関空に到着するんですね〜

てっきり成田かなと思ってました!!







山下くんと手越くん情報を書いておきますね!


■山下智久出演情報


・7月26日(月)
20:00〜20:54
フジテレビ系列
『HEY×3』

・7月30日(金)
20:00〜20:54
テレビ朝日系列
『Mステ』




■手越くん新CM


かっぱえびせん
『やめとまソング』篇


南国ビーチで、やめとまソングを歌いながら、やめとまダンスを踊る。
5日〜放送!


◆よかったらポチっと↓

※messageも戴けると嬉しいですっm(_ _)m




  • 2017.10.01 Sunday
  • -
  • 12:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
KAT-TUN韓国でアルバム出すんですね〜!!最近W杯で頭がいっぱいでKAT-TUNを一瞬忘れてました(笑)すまん…。

私の優勝候補はドイツです!!アルゼンチンから4点はスゴいです!!!クローゼ素晴らしい!!
  • arrows
  • 2010/07/04 12:47 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM