<< バッチ、かっけぇ(* ⌒▽⌒*) | main | コメレス(華乃様) >>

亀ちゃんの素敵なエピソード


アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m
■アンケートの結果は未公開になってますので、ご心配なく(`∀´)/■



※前回参加してくれた方もアンケートご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

※ジャニーズ以外でお越し頂いている皆様もご協力よろしくお願いしますm(_ _)m










衆議院員の自民党・野田聖子先生の5月17日のヒメコミュにて、、



亀ちゃんのステキングなエピソードを書いて下さってますっ\(≧▽≦)丿



あたしは先日、読まさせて頂きました(^_^;)

すみません…バタバタしてまして、今になってしまいましたm(_ _)m




亀ちゃんのステキングなエピに─────

あたしは、亀ちゃん担として誇らしく思いました!!



ああいう言動って、20代青年ではなかなか思っててもできる人は少ないかと思います( ´∀`)



野田先生は岐阜の選挙区から…

亀ちゃんは三重のコンから帰る時にバッタリになったんですねぇ〜




あたしも見習わなくちゃ!!って改めて思いました。

あたしもあたしなりにやってるつもりですが、こういうのを聞くと亀ちゃんをまた尊敬し、また一つ勉強させられてしまって──────。





そんな亀ちゃんをより一層好きになりましたし、一人の人間として“亀梨和也”という人間も…もっと尊敬し、もっと好きになりました\(≧▽≦)丿


◆よかったらポチっと↓

※messageも戴けると嬉しいですっm(_ _)m



スポンサーサイト

  • 2017.10.01 Sunday
  • -
  • 17:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
初めまして。
亀&忠義ファンの華乃と申します(⌒‐⌒)

亀の素敵なエピソード教えていただいてありがとうございました☆

なかなか出来ることではないですよね♪

ホントにファンとして誇らしくてうれしくなっちゃいました♪

やっぱり私達の大好きな亀梨和也は間違いないですね(⌒‐⌒)☆

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM