<< 勝吾くんは映画かぁ… | main | コメレス【arrows様】 >>

拍手レス(2日)

2日はたくさんの拍手とメッセージ、コメントありがとうございました\(≧▽≦)丿





そして、、

アンケートもお答え頂き、ありがとうございました\(≧▽≦)丿

・ 様



まだの方は、非公開にしてますので何卒ご協力お願いしますm(_ _)m


■もし、チェックがかかってアンケートに参加できない方がいましたら、拍手コメなどに書いておいてくださいませm(_ _)m






●拍手レス


■1:18に拍手メッセージを頂いた
arrows様へ>>



arrows様、またまた来てくれて…めっちゃ嬉しいですラブ
あれから、コメ鉛筆2がなかったので…もしかしてあたしのレスで嫌な気分にさせちゃったのかなと、密かに心配してましたたらーっ


瑛太くんとカエラちゃんの結婚報道、あたしもお似合いカップルだと思ってますが、早かったですよね汗汗
おめでたもね…できちゃった婚なのかなとふと頭が…ねぇ〜強風強風


はいてれちゃう!!!!!!そうなんですっ!!!!!!
あたしももサッカーサッカー好きなんですって〜arrows様もサッカーサッカー好きですかぁ!?

うわぁ〜気があってなんか嬉しかったですハート大小ハート大小

arrows様もサッカー欧州好きなんですねてれちゃうイングランドも…あと、本命はリバプールのジェラードファンですかぁてれちゃう!?!?あたしもイングランドで、基本的にはマンUなんですが…リバプールも好きでトーレスのファンでして//////

ジェラードもいいですよねぇ〜チャペル彼のプレーあたしも好きです!!
W杯で活躍されることを期待してます…あたしも!!!
ですよね…日本が負けたらイングランド応援ですねムニョムニョそうならないように祈りますけどね(笑)


この間のイングランド×日本の試合は、リアタイで見れなかったんですかぁ…強風
あたしは大好きなイングランドってこともあり、日本戦ともあってめっちゃハイテンになっちゃいました上向き上向き

日本は、まだまだやれると思いますから、なんとかね…頑張ってほしいと思いますパンチ

しかし、オウンゴールは痛かったかな〜まぁ…イングランドより日本が目立ってましたけどねてれちゃう

明日の親善試合も期待したいと思いますっ上向き


ちなみに日本で好きな選手やチームはありますかぁ!?!?




◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



スポンサーサイト

  • 2017.06.26 Monday
  • -
  • 20:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメント遅くなってすみません??
嫌な思いなんて全然してないですよっ?
気にしないでくださいね?
楽しく拝見させて頂いてます?
今日やっとKAT-TUNの日めくりカレンダーを購入しました(遅)
お気に入りはやっぱりたっちゃん&じゅんの???ですっっ?あと好きなツーショットは5月22日の仁&たっちゃん?私この2人のツーショット大好きです??仁も良い表情してますね?じゅんのは6月24日のセクシーな顔(笑)あと6月22日の聖、亀、淳のショット?3人とも可愛い???
カレンダー見るの楽しいですね?

それとサッカー?ですがコートジボワールにも2-0で負けてしまいましたね…?俊輔もミスが目立ったし周りの選手も俊輔を生かしきれてないのが残念です??
今は結果が悪くてもW杯で勢い見せて結果を残してくれれば私は十分です。初戦敗退だけはやめて〜?????
日本のチームで好きなのは…いないです(笑)本田選手、森本は期待してます??

でも私はやっぱり欧州ファンなので?非国民ですよね…??
リバプール大好きでドイツ?も好き??
あっトーレスはイケメンですよね?プレーも素晴らしいと思います!!!!
  • arrows
  • 2010/06/04 9:57 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM