<< ∞追加コンの真相 | main | 春ドラマ >>

ごくせん夢?

今日の夢というか昨日というか…夢を見ました!
夢はあたしが高校の時が舞台で、クラスメイトもあの当時のままでした。その中に、ごくせんの小田切竜(亀コピーライト)が特別出演してて、内容はめっちゃ青春ドリーム上向き上向き

覚えてるとこは、高3の時付き合ってた彼氏2人(いっときますが、二股ではなく…期間は明いてますからたらーっ)と小田切竜とあたしを巡って取り合いみたいなラブアホな夢なんですあせあせあせあせ
まぁ、あたしにとればウハウハな夢なんですけどね///

お陰でいつもはなかなか寝付けなかったり、寝ても何時間置きに目を覚ましたりしてたんですが、この夢でぐっすり眠たい眠たい
しかも携帯のmixiの足跡してくれた人のとこに訪問してる途中までいじってて、いつの間にか寝てたという感じでしたたらーっ


  • 2017.06.26 Monday
  • -
  • 13:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
水嶋ヒロ
水嶋ヒロ。研音所属。花ざかりの君たちへに出演中。
  • 水嶋ヒロ水嶋ヒロ
  • 2007/08/12 1:54 AM
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM