<< あんみつ姫の実写版 | main | コメレス >>

レコメン 10/25-26

今日は用事があって、全国放送から聴き始めましたカチンコ

たまに文化放送にアンテナ調整して、電波がいいときは拝聴してますラブ
でも最近はほとんど全国放送からです。地元の局からが綺麗に聴けたりしますしてれちゃうひらめきひらめき



そう、22時から聴いてる友達から聞いた話なんですが、ヨコ今日からお風邪をめしたそうですねムニョムニョ『はぁ〜[:がく〜:]』『へぇ〜[:ふぅ〜ん:]』ばっかの返しだったそうです。だから、友達がヨコ大丈夫かなと心配してましたムニョムニョ

全国から聴いてるけど、少しだけ元気ないかなというくらいですが、ヨコですよね!?!?




あっ、来週の火曜の『スッキリ』で有閑倶楽部の3話番宣みたいな形かな?ヨコ曰く、「赤西と田口が出るんちゃうんかな!?」と言ってたらしいんですが、たぶん3話の番宣VTRだと思いますけどね。とりあえずチェキですね。
友達、教えてくれてありがとってれちゃうてれちゃう




今日はMステですラブ楽しみぃラブラブ
後輩も出るんですねぇわーい絡みがあるのかしら(笑)



あっ、イッツ マイ ソウルが1位になったそうですぅ王冠2パチパチパー
おめでとっぴかぴかぴかぴか


さぁてと、残りのレコメンとナイナイANN聴きながら寝ます。


  • 2017.04.29 Saturday
  • -
  • 00:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
有閑倶楽部
「超セレブ高校生」ドラマ「有閑倶楽部」赤西仁くん初主演
  • 有閑倶楽部 最新情報
  • 2007/10/26 4:44 AM
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM