<< たっちょんメール再び | main | 長電話しちゃいました(笑) >>

働きマンVS 横山裕

10月11日のレコメンで、香椎さんバトルから今度は働きマンまでバトル化?ですよ(笑)

今度は仁くんとのドラマ裏話を話してくれましたね。

この前、「働きマン」の撮影現場が隣同士だっようです。主演の菅野美穂さんがヨコの演技を見ていて、めっちゃ緊張したらしいんです。ヨコは結局、菅野美穂さんに挨拶もできないままだったそうですが、お綺麗な方だったとらしいです。

その後に、仁くんと一緒に食堂へご飯食べに行ったそうなんですが、そこに…もこみちくんとマネージャーが通って、ヨコは“うわっ、もこみち!”って思っていたら、仁くんが「もこみち─────\(^O^)/」と声をかけたそうです。
ヨコは、なんで仁くんがもこみちくんに声をかけたのかなって思ってたら、ごくせんで共演してたことを思い出して、自分のことは知らないだろうなぁと思っていたそうです。
まぁ〜、同じ局だし同じ現場になることもあるだろうなぁ〜って思ってはいましたが、やはりバッタリあって話をしてたんですね。
それで、二人で話をしていたらしいんですが、ヨコはもこみちくんと面識がないしで、話にはいっていけずにポツンとしていたらしいです(笑)
ヒナは「あんた、年上でしょ(笑)」と言うと…ヨコは「年上でフランクにもいけないし、敬語使うのもなぁって。どうしていいかわからなかった」みたいなことで悩んでいたそうです。
そんなヨコに気づいた仁くんは、気を使ってくれてヨコに話を振ったりしてくれたみたいです。
ヨコは「赤西は、気ぃ使って、俺とずっとしゃべってくれた」って言ってました。

ヨコ「優しいなぁ〜コイツ(仁くん)」
ヒナ「あんた、リードされてるやん…年下に(笑)」
ヨコ「赤西、めっちゃいいヤツやわぁ」

と、絶賛してましたね(笑)



撮影が終わり控え室に戻って、ヨコがコーヒーを買いに行こうと楽屋を出たら、廊下でもこみちくんと仁くんがしゃべっていたそうです。

ヒナ「横山裕、どうしてたん?」
ヨコ「パッと出たら、その二人の絵があって…赤西くんともこみちやで!?芸能人やって思った。赤西に“くん”言うてもうた」


結局、その先に自動販売機があったそうなんですが、挨拶をするべきかどうか悩んだそうです。
まっ、買いたいコーヒーも我慢したという小心者のヨコ(笑)

ヒナは「そういうとこ、気が小さいよなぁ」と言うたら、ヨコは「ザ・芸能人やで」だって(笑)

なんかヨコは逆に歳が若かったら、平気で行けたんだけど無駄に歳をとってるから行けないんだそうです。
ヒナは「今度、もこみちくんに会った時は話しかけて仲良くなったら」というものの・・「いや、きついな(^^ゞ゛」だって…。
ヨコ曰く、完全にもこみちくんは絶対ヨコのことを年下やと思ってるって思いこんでましたよ(笑)香椎さんの時同様にね(笑)

そんな有閑の撮影は、いっぱいいっぱいらしいんだけど、現場はすごく楽しいそうです。
しかもこのドラマはカット割りが多いらしくて、編集したらどんな感じになっているのか楽しみだそうですね。
それで、11日に第3話の台本をもらったそうです。ほんまにいっぱいいっぱいなんですね…。それは、何時間の特番なんて出られるわけないですね(汗)


11日のブラックレンジャーで、撮影は朝から夜中で眠いし、大変らしいんですが…空き時間はずっと笑ってるみたいで、仁くんとはバスケをしたり、じゅんねをいじったりしてるって書かれていましたね。心の底から高校生活を楽しんでるようで、文章からもそれがハッキリ伝わってきますね。
それで、もこみちくんや菅野さんには小心者…人見知りをしてしまったヨコではありますが、ドラマのスタッフさんとは現在しゃべったりしてるそうですねぇ。
なんと、有閑のスタッフさんはごくせんのスタッフさんだそうですね。



でも、もこみちくんと会った時にじゅんのはいなかったのかな?じゅんのがいたら、コーヒーも飲みにいけたしなぁ〜と思ってしまったのはあたしだけ?

スポンサーサイト

  • 2017.06.26 Monday
  • -
  • 00:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おはようございます。

私のことも「ぴよ」の呼び捨て&タメ語でお願いします。

ヨコちゃんのドラマ裏話ホントおもしろいねー。
ヨコちゃんmeets「働きマン」!
ヨコちゃんの人見知り(小心者)っぷりが笑えるね(´ω`)
ほんとじゅんのがいたらよかったのにー。

制作会見もあるし、ドラマもいよいよだね。
楽しみだー(●´∀`●)/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
働きマン
[10/10スタート]ドラマ「働きマン」菅野美穂 主演
  • 働きマン
  • 2007/10/14 8:37 AM
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM