じゅんの出演ドラマ決定!!


昨日の京セラにて、じゅんののドラマ出演が決定と発表があったらしーですねヽ(´ー`)ノ!?





このドラマは、出演に新垣結衣にゃんとや堺雅人さんらがすでに決まってましたよね……


4月からスタートの新ドラマです!!

毎週火曜日・21時〜枠
フジテレビ系列
『リーガル・ハイ』
※田口淳之介くん(加賀蘭丸役)




うわぁ〜これ見るとなると……4ドラマ・・(;´д`)





亀ちゃん、トロッコから落ちたとか耳にしましたが、大丈夫だったのかしら。。



◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



じゅんの連ドラ出演!!



アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m
■アンケートの結果は未公開になってますので、ご心配なく(`∀´)/■



※前回参加してくれた方もアンケートご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

※ジャニーズ以外でお越し頂いている皆様もご協力よろしくお願いしますm(_ _)m












昨日のREALでつぶやいたんですけど、


じゅんのが久々にドラマ出演ですぅ\(≧▽≦)丿



連ドラとなると、2007年の『花嫁とパパ』『有閑倶楽部』

ゲスト出演ドラマだと、2009年『こち亀』以来ってことになるのかな(´。`)?




噂は耳にはしてましたけど、未確認情報だったんで……。。




早売りのテレビ雑誌にて、掲載されていたようですね…。。



じゅんのが出演するドラマは、以前こちらにも書きました──────

錦戸亮くんが主演するテレ朝系列金曜ナイトドラマ『犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜』。


このドラマにじゅんのは、医師の堀田克彦役で出演するそうですっ\(≧▽≦)丿





KAT‐TUN担や仁くん担友達はもちろんのこと、、

その中でもやはり!!じゅんの担友達は、めっちゃ嬉しそうで喜んでいましたっ(`∀´)/





しかも、、

医師…話の流れやタイトルからすると、獣医師役ですよね??


まぁ〜どちらにしても先生で、白衣には変わりはない( ^o^)ノ


想像しただけで萌ぇ〜ッスね(*´ェ`*)


◆よかったらポチっと↓




※messageも戴けると嬉しいですっm(_ _)m

祝☆じゅんの ■追記


アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m
■アンケートの結果は未公開になってますので、ご心配なく(`∀´)/■



※前回参加してくれた方もアンケートご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

※ジャニーズ以外でお越し頂いている皆様もご協力よろしくお願いしますm(_ _)m












じゅんの、25歳のお誕生日おめでと\(≧▽≦)丿


いつもじゅんのスマイルに癒されまくってます!!
ギャグとかスベったりするけど、みんなからつっこまれたり時にはスルーとかされまくってて…それにもめげずにやるじゅんのはすごい(`∀´)/


これからも変わらずにそのままのじゅんのでいてください( ´∀`)




『入口出口田口で〜す』は、あたし的にはずっと使い続けてほしいですv(≧∀≦)v





■テレビ追記


・12月4日(土)
19:54〜20:51
テレビ朝日系列
『天才をつくる!ガリレオ脳研』
※中丸雄一くん




■雑誌追記


11月30日
『女性自身』
※KAT‐TUN(5人になって新たなCHANGE)


◆よかったらポチっと↓




※messageも戴けると嬉しいですっm(_ _)m

次回の“サタジャニ”




アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m
■アンケートの結果は未公開になってますので、ご心配なく(`∀´)/■



※前回参加してくれた方もアンケートご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

※ジャニーズ以外でお越し頂いている皆様もご協力よろしくお願いしますm(_ _)m












昨日の日本シリーズ、5時間以上してたみたいですね……( ̄□ ̄;)


引き分けで決着つかずだったみたいで───────。






現地参戦組ロッテファン友からメールが来てました……『気が張って疲れた』って。。


友達宅に泊まってるみたいで、今日も行く予定みたいです(^_^;)







さて、、



来週の13日(土)の

『日刊スポーツ』で連載してる“Saturday ジャニーズ』


KAT‐TUNの田口淳之介くん予定だそうです\(≧▽≦)丿



お忘れなく、チェキを(`∀´)/


◆よかったらポチっと↓




※messageも戴けると嬉しいですっm(_ _)m

じゅんのマニュに感動!! ■仁くん雑誌追記


アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m
■アンケートの結果は未公開になってますので、ご心配なく(`∀´)/■



※前回参加してくれた方もアンケートご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

※ジャニーズ以外でお越し頂いている皆様もご協力よろしくお願いしますm(_ _)m











■雑誌追記


・明日発売

『女性セブン』
※赤西仁くん


・10月13日(水)発売
『ザ・テレビジョン』
※赤西仁くん

『TV LIFE』
※赤西仁くん


・10月20日(水)発売
『TVぴあ』
※赤西仁くん








まず、“こんにちワンツー”を使ってくれて、ヨコの名前も出してくれて…

嬉しかったです(´3`)ん〜




ってか、じゅんの=あのギャグは同じ扱いですかぁ(笑)??



たぶん、じゅんのソロでしょうねぇ…レコーディングの話は。。


いろんなお初を体験したみたいで、たくさん書いてくれてましたね(o≧▽^)o


訳が分からない部分はあるんですが、確定になれば情報が出てくるでしょうし…楽しみに待ってますっ(`∀´)/






そして、、


仁くんへのメッセージというかコメントというか〜書いてくれてましたね。。

メンバーの仁くんへのメッセージだったりライブに行ったり…なんかじーんと(仁だけに(笑))してしまいました…(/ロ≦。)



まさにあたしの気持ちを代弁してくれた感じのじゅんのの気持ちでした。




仁くんへのメッセージを披露してくれて、入口出口さんありがとm(_ _)m


最後のくだりはやはり、じゅんのらし〜かな(笑)




仁くんへのメール要望だったり、“シャイなんだから〜”的なポジティブ?に考えちゃう?いや、KY?なとことか (艸∀≦*)


◆よかったらポチっと↓

※messageも戴けると嬉しいですっm(_ _)m



祝じゅんの

じゅんの、24歳のお誕生日おめでと\(≧▽≦)丿



じゅんののスマイルと微妙(笑)?なギャグは最高ですっ(o≧▽^)o

ヨコから伝授されたあのギャグもすっかり、じゅんのは物にしてあのギャグ大好きですっ!!



24歳になってもそのまま?のじゅんのでいてくださいっ(`∀´)/

素敵な24歳になりますよーに☆彡


◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



本日の田口淳之介くん(2日)

アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m














本日のKAT―TUNは…



※もしかしたら、出演予定が違う日や時間が違ったりするのもあるかもしれませんが、あくまでも参考にぜひしてください。






テレビテレビ

19:00〜20:54
日本テレビ系列
『絶対知っておきたい20人』
※田口淳之介くん出演















◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



本日の田口淳之介くん(15日)

本日の田口淳之介くんは…



※もしかしたら、出演予定が違う日や時間が違ったりするのもあるかもしれませんが、あくまでも参考にぜひしてください。






テレビテレビ


18:00〜18:50
衛星第2
『ザ・少年倶楽部プレミアム』
※プレミアムゲスト・田口淳之介くん出演









◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



じゅんの出演でございます。

今週の14日(18時30分〜19時)テレビ東京ほかの番組『Hi!Hey!Say!』に、KAT―TUN・じゅんのが出演とのことですっ\(≧▽≦)丿




“ONE DROP”を一人で歌うのかしら( ´∀`)?







ちなみに、テレビ大阪では1週間遅れの21日(6時30分〜7時)くらいの放送かな(・ω・)?


チェキ忘れないよーにしなきゃなっ( ´∀`)


◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



じゅんのメッセージ

ワンドロの特設場のメッセージが更新されていましたねっ(o≧▽^)o



じゅんのの番でして…





ちょっとツッコミな部分が初っぱなから(^_^;)





だって、ノリ度を前作のホワクリと比べてるんですもん(笑)

あっちは、バラードなんだし〜まっったく違うって\(≧▽≦)丿(笑)







カップリングの説明もして頂けて…

違うタイプのロックが2曲続いて、R&Bでしっとりみたいな?




いいカンジの曲チョイスですよね(≧ω≦)


◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM