俳優ロングバトン

俳優ロングバトン




俳優さんについて、あなたが思うように答えて下さい!


※1人1人コメントを書いてもOK!


大好き⇒◎
好き⇒○
普通⇒△
知らない⇒?
嫌い⇒×




相葉弘樹◎
浅利陽介○
足立理?
荒木宏文?
五十嵐隼士△
石黒英雄○
石田卓也△
市原隼人○
井上正大◎
入江甚義?
碓井将大△
瑛太△
海老澤健次?
遠藤雄弥△
岡田将生◎
岡田義徳◎
小栗旬○
忍成修吾△
尾上寛之△
小野健斗(ゴセイジャーブルー)◎
加地将樹△
加瀬亮△
片岡信和?
勝地涼△
加藤和樹△
加藤慶祐○
要潤△
上地雄輔○
川村陽介△
木戸邑弥?
木ノ本嶺浩(W・アクセル)◎
木村了△
姜暢雄△
桐谷健太○
桐山漣(W)◎
窪塚洋介×
小池徹平○
小泉孝太郎○
小出恵介○
崎本大海○
桜田通?
佐藤健○
佐藤智仁○
佐藤隆太○
城田優○
白石隼士?
菅田将暉(W)○
鈴木勝吾◎
鈴木裕樹?
鈴木亮平?
瀬川亮◎
瀬戸康史○
相馬圭祐○
大東俊介◎
高岡蒼甫○
高木心平?
高木万平?
高橋龍輝?
竹内寿?
武田航平○
田島亮?
田中圭○
玉木宏○
玉山鉄二△
千葉雄大(ゴセイジャーレッド)○
塚本高史○
妻夫木聡◎
徳山秀典○
戸谷公人(ディエンド)○
中尾明慶△
中川真吾?
中村蒼△
中村昌也?
中村優一?
成宮寛貴△
野久保直樹△
橋爪遼?
橋本汰斗?
馬場徹?
浜尾京介(ゴセイジャーブラック)△
速水もこみち△
平岡祐太○
福士誠治○
藤原竜也△
古原靖久?
本郷奏多△
前田公輝△
牧田哲也△
松坂桃李◎◎
松田翔太△
松山ケンイチ△
真山明大?
三浦翔平○
三浦春馬○
三浦涼介?
三上真史?
水嶋ヒロ△
水谷百輔?
溝端淳平○
南圭介?
向井理○
村井良大(ディケイド)○
森崎ウィン?
森山未來△
八神蓮△
柳浩太郎?
柳下大?
山田親太朗△
山田孝之×
山本裕典○
夕輝壽太?
和田正人?




お疲れさまでした(^∀^)



やってみたいって思って下さった友達様は、コヒペしてテキスト送りますので、言ってくださいね?


◆よかったらポチっと↓

※messageも戴けると嬉しいですっm(_ _)m



ARASHICバトン




アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m
■アンケートの結果は未公開になってますので、ご心配なく(`∀´)/■



※前回参加してくれた方もアンケートご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

※ジャニーズ以外でお越し頂いている皆様もご協力よろしくお願いしますm(_ _)m










ARASHICさんに嵐について質問しちゃいます!!




すみません、あたし…KAT+TUNなんです!
しかし、嵐好きだし〜勉強中の身ではありますが、バトン頂きましたのでさせて頂きましたっ(≧ω≦)


温かい気持ちで、よろしくお願いしますm(_ _)m






Q、好きなシングル

1⇒瞳の中のGalaxy
2⇒サクラ咲け
3⇒One Love


Q、好きなアルバム

1⇒ARASHI No1〜嵐は嵐を呼ぶ〜
2⇒HERE WE GO!
3⇒How´s it going?

※最初の頃、第一次嵐好きでしたので、2位3位はレンタルで借りて聞いただけですが…


Q、好きなアルバム曲

1⇒LIFE
2⇒ココロチラリ
3⇒IROあせないで



Q、好きなPV

1⇒WISH
2⇒アオゾラペダル
3⇒Believe


Q、好きなC/W

1⇒Snowflake
2⇒忘れられない
3⇒Still…


Q、好きなドラマ

1⇒花より男子
2⇒よい子の味方〜新米保育士物語〜
3⇒南くんの恋人


Q、好きな役

・大野智くん⇒矢野健太(歌のおにいさん)
※もしかしたら怪物くんに変わる予感(笑)

・櫻井翔くん⇒鈴木太陽(よい子の味方〜新米保育士物語〜)
※カバチの田村と悩みました。

・相葉雅紀くん⇒アキラ?…だっけ?(ぼくらの都市 未満都市)

・二宮和也くん⇒山田太郎(山田太郎ものがたり)

・松本潤くん⇒伴省吾(バンビ〜ノ)
※金田一一くんと沢田慎くんと道明寺司くんとで悩みました。あと、モリ(ぼくらの勇気…)も。。





おつかれさまでしたm(_ _)m




次のARASHICさんは…?







やってみたいって思って下さった友達様は、コヒペしてテキスト送りますので、言ってくださいね?


◆よかったらポチっと↓

※messageも戴けると嬉しいですっm(_ _)m



超ロング芸人バトン

バトンもらって、溜まっていたのを答えて貼りまぁ〜す\(≧▽≦)丿





芸人さんを……


◎大好き
○好き
△普通(可でもなく不可でもなくどっちでも…)
×嫌い
■大嫌い
?知らない


で、評価してくださいね?




アームストロング→?
アイスクリーム→?
アンジャッシュ→○
インポッシブル→△
あべこうじ→×
アップダウン→△
アジアン→○
アホマイルド→■
雨上がり決死隊→△
アンガールズ→■
犬の心→△
囲碁将棋→?
いとうあさこ→△
イモトアヤコ→○
ウーマンラッシュアワー→◎(※なみいち押しの若手です)
ウ゛ィンテージ→?
ウッチャンナンチャン→△
LLR→?
エハラマサヒロ→○
オードリー→◎
オセロ→○
カリカ→×
かまいたち→△
我人翔太→×
かりんとう→?
学天即→?
狩野英考→■
カラテカ→×
cowcow→×
ガスマスクガール→?
祇園→?
銀シャリ→△
クロスバー直撃→×
ココリコ→△
極悪連合→×
さかなDVDDVD→?
ザ・プラン9→△
さまぁ〜ず→×
しずる→○
しゃもじ→?
ジャルジャル→◎
シャングリラ→?
GAG少年楽団→△
ジャングルポケット→?
シャンプーハット→■
スーパーマラドーナ→×
ストローク→?(ストリークやなくて?)
スパローズ→?
span!→○
スマイル→◎
ソーセージ→△
楽しんご→?
ダウンタウン→○
だいたひかる→×
タナからイケダ→?
タカアンドトシ→○
チョコレートプラネット→△
チュートリアル→○
天竺鼠→△
とんねるず→△
東京03→△
トータルテンボス→△
どきどきキャンプ→△
中山功太→△
ナインティーナイン→◎
ナイツ→○
中川家→○
南海キャンディーズ→○
ニッチェ→?
二丁拳銃→△
2700→△
NON STYLE→×(石田くんは◎なんですけど(笑))
はんにゃ→△
ハリセンボン→○
ハライチ→×
ハイキングウォーキング→○
ヒカリゴケ→△
響→△
フルーツポンチ→△
ふかわりょう→×
フットボールアワー→○
プラスマイナスス→△
FUJIWARA→×
藤崎マーケット→△
ブロードキャスター→?
POISON GIRL BAND→■
マシンガンズ→?
ますだおかだ→△
見取り図→?
宮川大輔→○
モンスターエンジン→○
森三中→△
ゆったり感→×
ライセンス→△
ライス→?
ラバーカール→?
ロッチ→○
我が家→◎
笑い飯→×
和牛→○




お疲れ様でした。


やってみたいって思って下さった友達様は、コヒペしてテキスト送りますので、言ってくださいね?



◆よかったらポチっと↓

※messageも戴けると嬉しいですっm(_ _)m



ペットバトン

ペットバトン(゜ω^)
 
 
 
 
◇何飼ってる?
→ワンちゃん
 
◇種類は?
→柴犬
 
◇模様、色は?
→茶色でフツー
 
◇名前は?
→KAZUくん
 
◇性別は?
→男の子
 
◇何代目?
→1代目
 
◇チャームポイントは?→鼻すじの白
 
 
◇好きなパーツは?
→くるんとした巻尻尾
 
◇嫌いなパーツは?
→なし
 
◇オシャレさしてる?
→あまりさせてないかな?首輪くらい??
 
◇食べ物は何が好き?
→断然、竹輪!!
 
◇やめてほしいことは?→土を掘るような感じで、別荘宅をカサカサ掘る行動とストレスがたまったら、毛布などを水入れにもっていき濡らす(=_=;)
 
◇今、一緒にいる?
→今は一階で寝てます(笑)
223223.jpg
 
↑手がかわいいです(≧∀≦)
 
 
◇ペットに対して要望は?
→長く元気でいてほしいです。
 
◇ペット好き?
→大好きです
 
おつかれ様です(゜ω^)
 
 
 
 
やりたい方はどーぞ!
 
コピペ希望のお友達の方は、コメントに一言お願いしますm(_ _)m



◆よかったらポチっと↓
※messageもよかったら、お願いしますm(_ _)m



中2病診断

中二病診断




少し長い質問ですが、○か×で答えてくださいね。



◆自分の精神年齢は永遠の14歳(中学二年生)だ
→○

◆最近、洋楽を聴き始めた
→×
前から聴いてます!

◆美味しくもないコーヒーを飲むようになった
→×
カフェオレしか飲めません。

◆自分はやさぐれていると思う
→×

◆午前二時は眠れない。まだ起きている時間だ
→×
いくらなんでも寝てますが、一旦目が覚めたことは何度かあります(=_=;)

◆苛立って自室のドアを叩いたことがある
→×

◆サラリーマンや会社員だけにはなりたくない
→○
思ってましたし、事務している今も思ってます(笑)

◆売れ始めたバンドやアーティストを「売れる前から知っている」とムキになる
→×

◆「数学が何の役に立つんだ」と思ったことがある
→○

◆大人は汚いと思う
→○

◆本当の親友を探している
→○
いても、いつでも探してます(笑)

◆やればできると思っている
→○

◆タバコも吸わないのにジッポライターを持つ
→×

◆曲も作れないのに作詞したことがある
→○

◆プロに対して評価が辛い
→○

◆二次元キャラと結婚したいと思っている
→○
危ないッすね(笑)

◆「自分は自分で誰かじゃない」とか訳の分からないことを言い出す
→×

◆超能力が使える
→×

◆ラーメンの味にうるさい
→○

◆有名作家の本を読んで、自分は読書家だと思いこむ
→×

◆官公庁の不祥事などを見て「我々の税金でこんなことをするのはけしからん!」とキレる
→○

◆やたらに低音を強調して音楽を聴く
→×

◆これまで自分が集めていたものが凄く子どもっぽく見えるようになり処分したことがある。
→○

◆自転車の乗り方に無駄なアクションが入る
→×

◆サングラスをよく買う
→×

◆無根拠に嫌っている携帯電話メーカーがある
→×

◆突然、思想家ぶる
→×

◆親が嫌いだ
→×

◆学校などの規律を乱すことが格好良いと思っている
→×

◆将来はビッグな人間になりたい
→×
静かな生活がしたいので(笑)

◆「闇」や「血」といった言葉が好きだ
→×
気分が悪くなります

◆つい最近まで見ていた番組やマンガを見なくなったが、それらを見ている人がいたら批判する
→×

◆火を見ると魔族の人格があらわれる
→×

◆怪我をしたわけではないのに包帯を巻く
→×

◆一瞬で相手の周囲の大気ごと氷結させることができる
→×

◆難しい漢字をやたらと使いたがる
→×

◆自分は特別な人間だと思う
→×

◆自分は記憶喪失になってしまった異世界の姫だと思いこむ
→×

◆実は精霊が見えたり、会話することができる
→×

◆好きなキャラの口癖やセリフをやたらと多用する
→×





【結果発表】

○の数が多ければ多いほど中二病度が高いです。




やりたい方はどーぞ!

コピペ希望のお友達の方は、コメントに一言お願いしますm(_ _)m

◆よかったらポチっと↓
※messageもよかったら、お願いしますm(_ _)m



ゲームばとん

ゲームバトン




01.好きなゲーム
→ドラクエ4

02.初めてやったゲーム
→スーパーマリオブラザーズ

03.感動したゲーム
→クロノトリガー

04.泣いたゲーム
→サクラ大戦

05.好きなゲーム音楽
→ドラクエ

06.好きなキャラ
→クリフト

07.好きなCP
→CPって何?

08.好きなセリフ
→たくさんありすぎて…


09.途中で詰まってるゲーム
→ドラクエ7

10.昔、のめり込んだゲーム
→遙かなる時空の中で

11.ゲームといえば…な有名人
→嵐の二宮くんと関ジャニ∞のヨコ

12.ゲームといえば…なお友達
→やりたい方はどーぞ!



コピペ希望のお友達の方は、コメントに一言お願いしますm(_ _)m

◆よかったらポチっと↓
※messageもよかったら、お願いしますm(_ _)m



2択問題

2択問題

恋人にするならどちらか
選びましょう\(^^)/
誰に回してもいいし
回さなくてもいいです★


*黒髪 or 茶髪
→どっちもいい////
じゃあ、茶髪で。

*黒眼鏡 or 赤眼鏡
→黒眼鏡

*短髪 or 長髪
→斗真くんの現在の髪型…あれは長髪に入るのかな?

*一匹狼 or お調子者
→一匹狼

*ドM or ドS
→ドS

*細目 or ぱっちり目
→ぱっちり目


*おちゃめ or クール
→どっちもいい/////
強いていうなら、おちゃめ

*サーフ系 or サロン系→サーフ系

*つり目 or たれ目
→少しつり目

*スーツ or 白衣
→スーツ

*肌が黒い or 白い
→白い

*体毛が濃い or 薄い
→薄い

*筋肉がっしり or 普通→普通だけど、ちょいがっちり。

*カッコイイ or 可愛い→カッコかわいいで。

*天才 or あほ
→あほ

*天然 or 駆け引き上手→天然

*野球 or サッカー
→サッカー

*バスケ or 陸上
→バスケ

*柔道 or 空手
→柔道

*真面目 or チャラ男
→真面目

*素直 or ツンデレ
→素直

*純粋 or エロい
→うーん…純粋かな?

*手が大きい or 綺麗
→手が大きい



やりたい方はどーぞ。
コピペを希望の友達の方は、メールで送らせてもらいます。コメントまで。

◆よかったらポチっと↓
※messageもよかったら、お願いしますm(_ _)m



ひまつぶそバトン

ひまつぶそバトン



■今どこで何してました?
→寝てた(笑)

■炊事、洗濯、掃除。一番得意なのは?
→炊事

■ぶっちゃけ良いママ(パパ)になる自信がある?
→ない

■うまい棒は何味がお好き?
→めんたいこ

■じゃあチョコボールは?
→分からない

■へぇ。じゃあじゃがりこは?
→サラダ味?

■カレーは激辛?辛口?中辛?甘口?激甘?
→甘口

■ラブレターは書いたことがありますか?
→あります!!
1回だけですけど。

■今日の夕飯なんでした?
→まだ分かりません

■どこかにピアスは開いてますか?また開けてみたい場所は?
→開けてないです。

■どちらかというと姉御肌?癒し系?
→癒し系だと言われますっ。

■昨年の今頃と今年の今日、どっちが体重重い?
→去年

■今おすすめの音楽は?
→青山テルマ

■洋楽とか聞いちゃう?
→聴きますっ!

■恋人と手を繋いで歩くときは右を歩く?左を歩く?
→左

■酒に強いですか?
→飲みません。

■飲酒での失敗談や恥ずかしい話をおひとつ
→先輩に○○ちゃんとか呼びタメで話したこと。課長を置きたぬきと失言(笑)

■膝枕をしてもらう(してあげる)のは好き?
→してあげる

■最近一番悲しかった出来事は?
→ここではいえません。

■冬が来ますが冬は好きですか?
寒いのは嫌いだけど、雰囲気はまあまあ好き。

■最後に今年お世話になった人5人に回しましょう


やりたい方はどーぞ。
コピペを希望の友達の方は、メールで送らせてもらいます。コメントまで。

◆よかったらポチっと↓
※messageもよかったら、お願いしますm(_ _)m



9歳バトン

九歳児バトン

「」に人orキャラを入れてください。

指定⇒亀梨和也くん



1.朝起きると九歳の「亀梨和也」が寝ていた。
まず、どうする?
→ボー然としてただ見てる

2.「亀梨和也」が起きたようです。
どうやら服がぶかぶかで動き辛い様子
着せるとしたら、どんな服を着せてあげる?
→Tシャツに短パン

3.「亀梨和也」はお腹がすいているみたいです。何をあげる?
→とりあえずチャーハンを作る。

4.「亀梨和也」はとても嬉しいようです。
「亀梨和也」が何かプレゼントをくれました。
そのプレゼントとは?
→つけていたネックレス

5.「亀梨和也」は遊びに行きたいようです。
何処に連れてってあげる?
→あたしのお気に入りの場所

6.「亀梨和也」はお礼を言って抱き着いてきた。どうやらそろそろ元の姿に戻る様子。貴方は最後に何をする?
→おでこにキスしちゃいます/////

7.「亀梨和也」は元に戻って帰っていきました。さぁ、指定付きで回す人を五人


8.では、お疲れ様でした。

やりたい方はどーぞ。
コピペを希望の友達の方は、メールで送らせてもらいます。コメントまで。

◆よかったらポチっと↓
※messageもよかったら、お願いしますm(_ _)m



どっち派?

どっち派!?

あなたはどっち派!?
直感でこたえてね★




[食べ物]


☆おにぎりorサンドイッチ
└おにぎり

☆パンorごはん
└ごはん

☆カレーorシチュー
└カレー

☆ラーメンorうどん
└どちらも好きっ。

☆プリンorヨーグルト
└プリン

☆すいかorメロン
└すいか

☆クッキーorおせんべい
└クッキー



[飲み物]


☆コーヒーor紅茶
└紅茶。コーヒーはカフェオレしか飲めません。

☆オレンジorアップル
└アップル

☆コーラorファンタ
└ファンタ



[恋愛]


☆かわいいorかっこいい
└かっこかわいいで。

☆一重or二重
└二重

☆身長高いor低い
└高い

☆がっちりマッチョor
細身の筋肉質
└細身の筋肉質

☆野球部orサッカー部
└サッカー部

☆長髪or短髪
└長髪

☆色白or色黒
└色白

☆運動できるor
勉強できる
└運動できる

☆いつも優しいor
たまに優しい
└いつも優しい

☆ブレザーor学ラン
└ブレザー

☆超真面目or不真面目
└不真面目

☆連絡毎日or時々
└時々

☆自分のみ優しいor
みんなに優しい
└自分のみ少しだけ優しい

☆リードされたいorしたい
└されたい!!

☆束縛されたいor
されたくない
└時と場合で。

☆子供好きor料理上手
キュンとくるのは?
└子供好き

☆愛されたいor愛したい
└愛したい






お疲れさま(^0^)/



やりたい方はどーぞ。
コピペを希望の友達の方は、メールで送らせてもらいます。コメントまで。

◆よかったらポチっと↓
※messageもよかったら、お願いしますm(_ _)m



calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM