モンハン@∞


めざましの5時台、たまたまかけたらやっていて、びっくり( ; ゜Д゜)!!

DVDレンタルランキングで、コマさんとコマじろうの『もんげ─────』が聞けて、朝から蒸し暑いけど元気出たっ(笑)



さて、本題へ・・・


関ジャニ∞の新曲『パノラマ』(秋発売予定)が、フジ系アニメ『モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON(10月スタート)の主題歌に決定っヾ(≧∇≦*)〃


めざましでは、∞からのコメントだったり、BGMでは新曲が流れてたり……。。

ちなみに曲は、7月の新曲とはまた違い、関ジャニ∞らしい?……あたしが好きな感じの曲でしたっ♪



あれ?

以前、、モンハンラジオしてなかったっけ??

あと……モンハンのCMはしてたよね??

普段から、モンハンしてるアピして勝ち取った(笑)??


今度は、モンハンのアニメの主題歌までも……さすがっ(笑)




■日刊スポーツより

関ジャニ∞新曲がアニメ「モンハン」主題歌に
[2016年7月13日5時41分]


関ジャニ∞の新曲「パノラマ」(今年秋発売予定)が、フジテレビ系アニメ「モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON」(10月スタート、日曜午前8時30分)の主題歌に決まったことが12日、分かった。

番組は愛称「モンハン」で知られる人気ゲーム「モンスターハンター」シリーズの新作「モンスターハンター ストーリーズ」(10月8日発売)をアニメ化したもの。

『パノラマ』は「1歩踏み出す勇気があれば、目の前には見渡す限り可能性が広がっている」をテーマにした疾走感のあるアップテンポの曲。













◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m






亮ちゃんの新ドラマ


錦戸亮くんが、10月スタートのテレビ朝日系ドラマ『サムライせんせい』で主演を務めることが発表されました。。

時間は毎週(金)23:15〜24:15です。

詳細は、公式サイトト等でご確認を<(_ _)>

元気が出るぅ〜!!@関ジャニ∞


今朝のめざましなどで、関ジャニ∞の話題が・・・!!


5大ドームツアー開催決定したようです(´・ω・`)

12月13日札幌、12月17日〜20東京、12月24・26・27日名古屋、1月2〜3日福岡、1月14〜17日大阪。。



日程見てみると、紅白は決まってるていのものなのかなと思っちゃいますよね〜!?

リハと本番の日にコンサート日程組み込まれていないしね〜(^_−)≡★?



さて、コンサート開催に伴い、新アルバム『関ジャニ∞の元気が出るCD!!』を今秋に発売だそうです!!




■スポニチより


関ジャニ史上最大5大ドームツアー!計14公演で65万人動員へ


↓↓↓

関ジャニ∞がグループ史上最大規模の5大ドームツアーを敢行する。

12月13日の札幌ドーム公演を皮切りに、来年1月17日の京セラドーム大阪公演まで、計14公演で過去最高の約65万人を動員する。

5大ドームツアーは3年連続4度目。

今回のタイトルは「関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!」。

現在開催中のアリーナイベントツアーでファンから多くの「元気」をもらい、もう一度「多くの人に元気を与えたい」という思いが込められている。


ツアー開始前には10作目となるアルバム「関ジャニ∞の元気が出るCD!!」をリリースする。

アリーナイベントツアーの動員数23万人と合わせると、今年度の観客動員数は88万人。

メンバーの横山裕(34)は「これまた縁起のいい数。皆さんが元気になってもらえるような仕掛けをいろいろ考えていますので、ぜひともツアーに来て一緒に楽しんで元気になってもらえたら」とアピール。
大倉忠義(30)は「僕自身、音楽、歌に元気をもらうことが多いので、そういうアルバムを皆さんに届けられたらな」と話している。





◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



まさかの新ユニ結成!?@関ジャニ∞


このCM?打ち合わせのような内容だったけど、今朝見た!!


なんだろうと……

ハイチュウ?

いや、ゲーム?


よくわからないまま終わったから、謎が解けてよかった(笑)




■関ジャニ∞、まさかの新ユニット結成!? 人気ゲームの新CMキャラクターに就任
(2015/04/29 04:30 TVfanWeb)

キング・デジタル・エンターテインメントは今年1月にリリースした人気ゲーム「キャンディークラッシュソーダ」のTVCMキャラクターに、新たに関ジャニ∞のメンバーが起用したことを発表した。

これに伴い、関ジャニ∞が普段の姿から大変身し、「新ユニットを結成する」というビッグプロジェクトもスタートする。

新ユニットの詳細については、5月1日から放送開始となる新CMで明らかになる模様だが、公開された画像には“7人の女性"とおぼしき人物の影が写っている。また、本プロジェクトの始動に先駆け、ティザーとなるTVCMが29日、30日の2日間限定で放映されることも分かった。

同「ティザー」篇では、新ユニットについての企画を初めて聞いた際のメンバーの反応を個別で収録。リアルなリアクションを楽しむことができる。

「ティザー篇−1」では、「ふふふふ…」と不敵な笑みを浮かべる渋谷すばるのカットに続いて、大倉忠義が「男性ホルモンが強い人はどうなるんだろうなとか」とコメント。

次に錦戸亮が「男顔なんで、ゴリラみたいになるんですよ!ほんまに」とボヤくと、横山裕も「まあ仕事ですからしゃーないなーって感じですかね」とそれぞれの反応を見せる。


「ティザー篇−2」では、安田章大が「キャンディーソーダのCMですか?」「30なんでかわいいかどうか分かんないですよ!」とコメント。丸山隆平は「多分村上は自信満々でくると思います」とし、最後に登場した村上信五は「女装せんかったら7位ですけど、女装したら1位か2位…」と意味深な発言をしている。






◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m






関ジャニズム&チョコモナカジャンボ!!


4月29日に『関ジャニズム LIVE TOUR 2014>2015』のDVDとブルーレイ発売決定!!

初回限定盤では、関ジャニ∞ハウス(ツアーメイキング・すば散歩・新企画のみそじいを収録)とMCダイジェストが収録!!


DVD初回限定盤
→6,480円+税
DVD通常盤
→4,580円+税
ブルーレイ盤
→5,980+税

計3形態をリリースです。





■リリース情報


4月29日発売
『関ジャニズム LIVE TOUQ 2014>2015』

〜DVD初回限定盤
6,480円+税

★ディスク数4枚
・スペシャルパッケージ
・PHOTOBOOK44P
・ENDROLL(オモイダマ“関ジャニズム”Remix
★特典映像
・関ジャニハウス
・各会場MCダイジェスト



〜DVD通常盤〜
4,580円+税

★ディスク2枚
・ENDROLL(がむしゃら行進曲“関ジャニズム”Remix


〜ブルーレイ盤
5,980円+税

★ディスク数1枚
・ENDROLL(がむしゃら行進曲“関ジャニズム”Remix

★特典映像
マルチアングル(三十路少年、Masterpiece、絆奏、ドヤ顔人生、オモイダマ)





で、、ヨコのCMなんて聞いてないよ〜と(笑)

OA開始日に初めて遭遇して、、びっくりしましたね(笑)


でも、噂には出てたみたいですけどね??


ヨコとモナカって、なんかかわいいですよね(^_−)≡★?
モナカを持つヨコが、なんかかわいかったし!!


そうなんです!!
ヨコと上戸彩さんが出演するチョコモナカジャンボのCMのOAがすでに開始中なんです。

CMの雰囲気にヨコのかわいさとかぴったりでした(笑)
しかも、ヨコの大好きな?上戸彩さんと一緒なんで、テンション高めかな?


ちなみに、、森永製菓さん公式サイトにヨコ出演『チョコモナカジャンボ』新CM動画(チョコマンボ篇・バニラリンボー篇)がUP中です!



今回のこのCM撮影は、まだ寒さが厳しい2月中旬に行われたみたいですね。

以前からチョコモナカジャンボの大ファンのヨコは、終始テンション高めだったそうですが、、想像つく─────(笑)









◆よかったらポチっと↓


messageも戴けると嬉しいですっm(_ _)m










関ジャニ∞@オロナミンC新CM『前向き!前向き!』


関ジャニ∞について、もう1つ嬉しいお知らせがぁ〜!!!



野球中継終わって、東西芸人の間に、初めてオロナミンCの新CMに遭遇しちゃいましたぁ(σ*´∀`)

噂も出てたようですが、、ようやく情報解禁ってことで(´-ω-`)


会見があったみたいですが・・・∞らし〜会見だったとか(笑)?



ちなみに、その新CMは本日より全国でOAです!




あと、、30秒スピンオフムービーというのが存在するみたいなんですが、メイキング映像とはまた違うのかな??


なんだろう?めっちゃ楽しみ〜〜(*´艸`*)

オロナミンCの公式サイトで見られるみたいなんで、見てみようかな!?



CMは、関ジャニ∞らしさが際立つ感じで仕上がってて、オモロカッコイイ─────(≧∀≦)


『前向き!前向き!オロナミンC!』と、パトロールしながら掛け声する∞。

変則的な荷台つき自転車でしてるんですよ〜(笑)


コントチックな仕上がりでイイネ!!




■スポニチアネックス(18日)


関ジャニ∞「オロナミンC」新キャラクターに就任、元気ハツラツ隊結成


↓↓↓

デビュー11年目に突入したアイドルグループ「関ジャニ∞」が大塚製薬「オロナミンC」の新CMキャラクターに起用されることが18日、都内で行われた新CM発表会で発表された。
2011年から4年間CMキャラクターを務めてきた「嵐」の櫻井翔(33)からのバトンタッチとなる。


「底抜けに明るい元気ハツラツ」のコミュニケーションコンセプトを訴求するため、「日本で最も『元気ハツラツ!』なグループ!」として選ばれた関ジャニの7人。新CMでは「元気ハツラツ隊!」を結成し、日本中を前向きに元気にしていく。安田章大(30)は「僕達もこどものころから飲ませて頂いていたので、参加させてもらうのでうれしかった。日本を明るく楽しく元気にしていきたい」と抜てきに笑顔。村上信五(33)も「我々らしく、元気ハツラツにアピールできたら」と意気込んだ。

7人は事務所の合宿所時代から愛飲してきた。横山裕(33)は「合宿所の冷蔵庫が普通に入っていたので、飲んで育ったと言っても過言ではないです。9:1で(オロナミンCで)できてます」とニヤリ。発表会本番前にも飲んたといい、錦戸亮(30)も「ライブ前にもいつも飲んで元気になっています」と元気いっぱいにアピールした。

1965年の発売以来、ことしで50周年を迎える「オロナミンC」。同商品のCMといえば、古くはコメディアンの大村崑(83)から始まり、テレビアニメ「巨人の星」の提供をしたことが縁で、1976年から2001年まではプロ野球・巨人の選手たちが長らくキャラクターを務めた。2004年からは女優の上戸彩(29)が「すっげぇハツラツ!」のキャッチコピーのもと、話題のスポーツ選手や芸能人と共演。

その後、櫻井が2011年から「元気の現場」をテーマに世界に誇れる人・モノ・コトが生まれる現場を訪れるシリーズを放映していた。50周年の節目の年に関ジャニがキャラクターを務める。

「前向き前向き」のフレーズが印象的な関ジャニ出演の新CMは21日から全国でオンエア。新商品「オロナミンC ROYALPOLIS」を訴求するスピンオフムービーも公式サイトで限定公開される。





■オリコンより(18日)



関ジャニ・横山、“ラッスン”不発「恥ずかしくなってきて…」




↓↓↓

関ジャニ∞の7人が18日、都内で行われた大塚製薬『オロナミンC』新CM発表会に出席した。
出演するCM内で『元気ハツラツ隊』に扮する関ジャニ∞は、フリップにそれぞれの文字で「あいうえお作文」を披露。

くじ引きで「ラ」を担当することになった横山裕は「ラッスン」の文字に二重線を引き「ラララライ」と発表。「ラッスンていこうと思ったけど恥ずかしくなってきて…藤崎マーケットさんにしました。夢つかんでますから!」と力説した。

「10年間の結束力を見せようか」と自信満々に話す丸山隆平の言葉どおり、渋谷すばるは「元気の元祖、オロナミンCは50周年!!」、丸山は「気力もグングン、みなぎるぞ!」、安田章大は「ハイ!ハイ!と積極的に」、大倉忠義は「つかもう、夢を!」、横山の「ラララライ」と来て、錦戸亮が「つまり、それは、すなわち…」と順調にバトンパス。

トリを飾ることになった村上信五は「これはちゃんと締まると思います」と胸を張り、横山が「こんな自信に満ちあふれた顔、久々に見た!」と前振りすると、村上は「隊長は関ジャニ∞で!(丸山以外)」と書かれたフリップをオープン。

司会者からの質問に声が裏返ってしまうなど全体的に“不調”だった丸山に対し、村上は「きょうの出来の感じだと…」と厳しい評価をするも、「オロナミンC飲んでもらえればカッコとれる」とアドバイスしていた。

『登場!元気ハツラツ隊』篇は21日よりオンエア。




■シマネトゥデイ(18日)


関ジャニ∞「オロナミンC」新CMキャラクターに!


↓↓↓

関ジャニ∞(安田章大、横山裕、丸山隆平、錦戸亮、渋谷すばる、村上信五、大倉忠義)が、発売50周年を迎えた炭酸栄養ドリンク「オロナミンC」の新CMキャラクターに起用された。18日に都内で開催された発表会にはメンバー全員が出席。

新CMでは「元気ハツラツ隊!」を結成し、オロナミンCをイメージしたおそろいのつなぎに身を包んだ。「僕が一番似合っているでしょ」とアピールした渋谷だったが、カメラ目線を求められると恥ずかしそうに断るなど、会場を沸かせていた。


3月21日より全国でオンエアされるCM第1弾「登場!元気ハツラツ隊」篇では、告白して振られたコンビニ店員の男子を応援するべく、「元気ハツラツ隊!」の7人が巨大なボトルカーに乗って出動する内容。

発表会ではボトルカーもお披露目され、後ろに乗って撮影を行った大倉は「ボトルカーを現場で見たときはビックリしました。これに乗って歌いながら撮影をさせてもらったけど、自然とテンションが上がりました」と振り返った。


一方、運転をしていたのは安田と丸山。

安田は「足を合わせないといけないのでタイミングが難しかった」と振り返り、丸山と足の長さを比べて「長さが違うので」と笑いを誘った。最後に安田は「元気ハツラツ隊!」の就任について、 「任命していただいた関ジャニ∞で、日本を明るく楽しく元気にしていきたいと思います」と意気込みを見せていた。





◆よかったらポチっと↓


messageも戴けると嬉しいですっm(_ _)m






新番組たくさん∞!!


関ジャニ∞、、新番組おめでとう(≧∀≦)


こういう番組を待ってましたっ(´・ω・`)




でも・・・


前から思ってたけど、、関東ローカルや関西ローカル……じゃなくて、、

全国放送しようよ!?


今や、エイターは全国にたくさんいるんだもん!!




新番組で、、『関ジャニ∞クロニクル』という、コント番組をやるんだって(^_−)≡★

見たいよね〜、、クロニクル…なんとか関テレさん、、調整して放送してほしいなぁ。。





■サンケイより


関ジャニ∞、新バラエティーで本格コント!村上信五は全曜日制覇


↓↓↓

デビュー11年目の関ジャニ∞が5月からグループとして初めてフジテレビ制作の新バラエティー番組にレギュラー出演することが17日、分かった。5月16日スタートの「関ジャニ∞クロニクル」(土曜後1・30)。

メンバー7人が力を合わせ初の本格コントに挑むほか、歌はもちろん、人と触れあい、汗をかいて新発見する企画など盛りだくさんの内容。クロニクルは年代記を意味する英語で、後世に語り継がれる面白い番組を目指す。横山裕(33)は「新しいことにどんどん挑戦したい」と放送開始を心待ちにする。

関ジャニ∞は、4月からグループかメンバーが全曜日のテレビレギュラーに決定。個人では村上信五(33)が全曜日制覇となり、この記録はジャニーズ事務所でSMAP・中居正広(42)とTOKIO・国分太一(40)に次ぐ快挙となる。




■ザ・テレビジョンより


日曜夜に関ジャニ∞の音楽バラエティー登場!


↓↓↓

テレビ朝日系では、今春スタートの新番組「関ジャム 完全燃SHOW」の放送が決定した。関ジャニ∞がゲストアーティストとトーク&セッションを繰り広げる。


「関ジャム 完全燃SHOW」では、毎週世代の違う2組のアーティストをゲストに、ヒット曲・話題曲をオリジナルアレンジで披露する。また、トークパートでは、関ジャニ∞の週替わりの担当メンバーが、ゲストアーティストの素顔や楽曲の制作秘話、歌詞に秘められた思いなどを取材。本人を前にプレゼンする。

さらに、作詞家が選ぶ「J-POPのこの詞にしびれた」TOP5など、“音楽のプロがプロならではの目線でプロを選ぶ”ランキング企画なども予定されている。

関ジャニ∞メンバーそれぞれのコメントは以下の通り。

■渋谷すばる:自分たちがホストを務める音楽番組ですし、皆さんに関ジャニ∞の音楽の部分をしっかり見てもらえる機会になったらいいなと思います。ほかのアーティストの方々とセッションする機会って普段はなかなかなくて貴重な経験やし、すごくうれしいです。ジャンルを問わず、いろんな人とセッションしてみたいですね。どんな音楽が生まれるか自分でも想像がつかんけど(笑)、それだけに楽しみです。あと、トークでもアーティストの皆さんと深く話すことで、その方の曲の聴き方も変わってくるはず。僕自身、いろんなことを吸収していきたいです。

■錦戸亮:実はこれまではライブ以外でコンスタントに楽器に触れる機会がなかったんですよ。なので、この番組を機にゲストの皆さんから演奏技術を学んで、ちょっとでもうまくなりたいです(笑)。トークに関しては、スタッフから「そんなに慣れてなくてもいいです。一生懸命やってくれれば、それもカラーになるので」と言われたんですよ。なので、トークも下手なりに頑張りたいと思います! 今回はいろんなアーティストが来てくださるので、本当に楽しみです。こんな機会はめったにないので、ぜひゲストの方と一緒に写メも撮りたいです(笑)。

■丸山隆平:セッションが楽しみです! 僕は関ジャニ∞でベースを担当しているので、ほかのバンドのベーシストの方から関ジャニ∞の活動だけでは気付かないところや、演奏技術を学べたらなって思います。今回は自分がベースをやる上でサボってきた部分があからさまに浮き彫りになると思うんですよ(苦笑)。でも、逃げずにその現実と向き合って、自分の技術を強化していきたいです。チャンスがあれば、みんなで楽器をシャッフルしてセッションしてみたいですね。僕自身ベース以外の楽器も触ることで、新たな気付きもあると思いますから。

■安田章大:いろんなアーティストの皆さんとのセッションできるなんて…ぜいたくな機会! どんな話が飛び出すかも楽しみですし、気合が入っています。音楽で心を豊かにし、トークで刺激を受ける――そういった“この時間ならではの時間”を楽しんでいきたいです。この番組は、僕ら関ジャニ∞がバンドをやっていることをより多くの皆さんに知っていただける第一歩。楽器に関しても毎回、2世代のアーティストの皆さんから大きな影響を受けることになるでしょうし、自分たちがこれまでやってきたことを、さらに向上させる絶好の機会やと思っています。

■大倉忠義:この番組は、皆さんがこれまで抱いていた僕らのイメージとは、また違う一面を知っていただく機会になると思います。普通バラエティーで絡まないようなアーティストの方々とご一緒できるというのも初めてなので、自分自身にとっても大きな刺激になるはず! その中で得たことを、僕たちのこれからの活動に生かしていけたらなと思います。自分たちでアーティストさんのことについて調べて、番組で披露するのも楽しみの一つですね。そうすることで、より深くて、視聴者にも伝わるトークになるでしょうし、僕も今からワクワクしています。

■村上信五:音楽をメーンに置きつつ、1時間でどれだけのことができるか…と模索しているところです。スタッフにも「この番組では各メンバーの役割分担を固定せず、流動的にやっていきたい」というお話をさせていただきましたし、いい意味で関ジャニ∞のイメージも壊してもらえるんじゃないか、と期待してます。また、2世代のアーティストの方々に来ていただくからこそ起こる化学反応も、この番組の最大にして独自の魅力! 自分たちはいい意味でフラットに臨みながら、この番組とゲストの皆さんに、いろんなものを引き出していただきたいです。

■横山裕:いろんなアーティストの方と絡むのが、今から楽しみですね。不安は全くありません! アーティストの方とは普段あまり交流がないので、この機会に皆さんの音楽に対する姿勢はもちろんのこと、その人の志の根幹に迫るトークも展開できたらなって思ってます。自分たちも楽しみつつ、視聴者の皆さんにも楽しんでもらえるものをお届けするのが何よりも一番! スタッフさんともいろいろ相談しながら“いい音楽”、そして“いい番組”を作っていきたいです。


『関ジャム 完全燃SHOW』

今春スタート
毎週日曜夜11:15-0:10
テレビ朝日系にて放送
※一部地域では放送時間が異なる




■webザ・テレビジョン



関ジャニ∞がフジ初冠!本格コントにも初チャレンジ



↓↓↓

フジテレビでは、関ジャニ∞が同局で初の冠番組「関ジャニ∞クロニクル」(毎週土曜 昼1:30-2:00)が5月16日(土)よりスタートする。

グループ結成11年目を迎えた関ジャニ∞が“11年目の原点回帰”の場としてフジテレビで初めてのバラエティー番組に挑戦する。同番組は、スタジオ企画、ロケ企画、歌企画と、さまざまなジャンルで構成され、毎週“関ジャニ∞が×××した結果”、“○○が分かった”という新発見が繰り広げられる。

さらに本格的なコントに関ジャニ∞が初チャレンジするのも見どころの一つ。

汗をかき、人と触れ合い、体を張って新たなチャレンジを繰り返すという経験の積み重ねが“クロニクル(年代記)”として後世まで語り継がれていくような番組を目指していく。

チーフプロデューサーの亀高美智子氏は「関ジャニ∞は一人一人が非常に個性あふれるメンバーがそろっています。その個性を存分に引き出しながら、また掛け合わせの妙で起こる新しい魅力を存分に伝えられる番組を関ジャニ∞と制作スタッフで大笑いしながら楽しく作っていきたいと思います」とコメント。

11年目を記念し、満を持してフジテレビでの“無限大”の可能性を秘めた番組になること間違いない。そんな勢いあふれる関ジャニ∞のメンバーがそれぞれ番組決定の感想を語った。

横山裕:お昼に関ジャニ∞が冠番組を持てることがすごくうれしいです。新しいことにどんどん挑戦する番組なので、楽しみにしています。新しい関ジャニ∞をお見せできるように頑張っていきます。

渋谷すばる:7人それぞれの個性を知っていただくことで、関ジャニ∞というグループを楽しんでいただければうれしいです。僕らも楽しんでやらせていただきます!

村上信五:グループも11年目になり、自分たちが自分たちで気付いてないこともまだまだあると思います。新しくご一緒するスタッフだからこそ、固定概念なく生まれる企画もあるのかなと思うと楽しみです。
タイトルにもあります“クロニクル”。自分たちの年代史をより深く振り幅のあるものにするべく、自分たちのイメージをいい意味で壊しながら取り組みたいと思います。うるさく、やかましい僕らですが、土曜日の午後が皆さんにとって心地良い時間が届けられるよう努めたいと思います。

丸山隆平:関ジャニ∞のこれまでに挑戦したことのない番組になると思います。僕たちにしかできない表現と遊びをふんだんに盛り込んで、自由に暴れまくろうと企んでおります(笑)。僕たちの“バカバカしさ”を、思いっきり後ろ指差して笑ってやってください!

安田章大:自分たちで掲げた原点回帰の11年目にグループとして初めてフジテレビでレギュラー番組を持たせていただけること、そして初の総合バラエティーに挑戦できることで、もう一度自分たちの良さ、強みは何なのかを再確認しながらスタッフの皆さまとどの企画も丁寧に作り上げていきたいと思います。

錦戸亮:いろんな事に挑戦すると伺いました。初挑戦のことも多いので不安と期待でいっぱいです。精いっぱい楽しみながら良い番組を作りたいと思います!

大倉忠義:僕らの新しい魅力を出していけるように、スタッフさんと共に楽しんでいけたらと思っています。





◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m







ラジオ史上初!!4万人公開収録!!


ZIPやめざまし、おはコーなどでいろんなシーン?のVが、各番組ごと違って流れてます(。・_・。)ノ!!

してみたいことに、亮ちゃんが『太りたい』とかたっちょんは『カルフォルニアに行きたい』(丸ちゃんが『カルフォルニアワインおいしいよね』とか行ってたり、すばるくんが『カルフォルニアに友達いる』と話すとヒナに『今は?』と聞かれ、『今はいない……』と答えたり……)。。

ラジオだけじゃあ〜もったいない(´・ω・`)


映像流してほしいもん!
ボッーっと??楽しく見れちゃう(笑)

∞全員のラジオ、、少ないVだけでもめっちゃ聞きたい感、、マジあり!!



ヨコがこういう企画とかを考えてるイメージがあるけど……

∞は、奇想天外というか……誰かがやってそうでやってないことを企画してチャレンジしちゃう、、こういうのファンは嬉しいですよね(^_−)≡★?


しかも、私服で公開収録がまたね〜いいね(^_−)≡★



嵐の嵐授業もよかったしね(*ゝ`ω・)

いろいろ考えますね(´・ω・`)

嵐、ジャニーズウエスト……ペンライト!!あれ、画期的でした(笑)

嵐のペンライト……操作するの?……やっと3年?構想して実現したとか潤くん言ってたしね。。


ジャニーズウエストは、お好み焼きのコテ?のペンライトとかね(笑)あれ、かわいい!!





■スポーツ報知(11日)



関ジャニ、京セラDで史上最大4万人ラジオ公開録音


↓↓↓

関ジャニ∞が10日、文化放送のレギュラー番組「関ジャニ∞ 村上信五・丸山隆平のレコメン!」(木曜・後10時)の公開録音を京セラドーム大阪で行った。

関西最大級の収容力を誇るドームに4万人のファンを招待。数百人レベルで実施することが一般的なラジオの公開録音では、会場規模・来場者数とも史上最大のイベントとなった。

15日放送。

最新シングル「がむしゃら行進曲」の歌唱で登場したメンバーを、4万人のファンは着席したまま出迎えた。丸山隆平(31)が「新鮮ですよね。みなさんが座ったままで始まるというのは」と異例の反応に驚けば、大倉忠義(29)は「なんか盛り上がってへんな〜、みたいな」とポツリ。

観客は1度も立ち上がることなく、8、9日に通常のコンサートが開催されたばかりのドーム内を独特の空気が包み込んだ。

私服姿でオープニング曲を歌い終えたメンバーは、そのままトークを開始。

ステージ中央のテーブルに並んで座り、約1時間30分しゃべり続けた。

リスナーから届いたメールに回答する通常のコーナーがある一方、大喜利や日常の「あるある」を披露するコーナーでは観客が一体となってジャッジ。

メンバーの回答にダメだしを食らわす場面もあった。


村上信五(32)が突然鼻をほじるなど、素に近い姿も披露。客席から選ばれた女性ファンの指令に応じるコーナーでは、渋谷すばる(33)が18歳の女子高校生とデートの会話を演じて楽しませた。約90分のトークはテーマ以外すべてアドリブ。

最後に2曲歌って終了した。

開演前には「どうなることか」と漏らしていたメンバーだが、安田章大(30)は「温かい目、温かい耳で聞いていただいたおかげで無事終えることができた。感謝しています」と胸をなで下ろした。

3年前にも京セラドームで4万人を集め、メンバー自身がコマとなるすごろくイベントを実施。

今年はさらにファンに密着した活動を広げていく方針といい、横山裕(33)は「ファンとの距離を縮められること。ツアー以外でもいろいろ実現させたい」と語った。

「ドームを公開録音に使うなんて、こんな貴重なことはない。しかもリラックスした感じで」と錦戸亮(30)。

この日は京セラドーム4日間公演のちょうど中日。もともと休日になるはずの1日に組み込まれたイベントだったが、メンバーも初の試みを存分に堪能した様子だった。




■スポニチ


関ジャニ ラジオ史上最大級!4万人公開収録に感激


↓↓↓

関ジャニ∞が10日、京セラドーム大阪で、ラジオ史上最大級となる4万人を招いて公開収録を行った。

同所で8日から単独4日間公演の中休みでのイベントとあって、丸山隆平(31)は「きのうまでと雰囲気が違う。観客が座って始まるって新鮮」と笑顔。私服での登場にも「変な感じ」と声をそろえた。

特別企画「4万人ミッションインポッシブル!」では、「4万人から黄色い声援をもらえ」の指令に横山裕(33)が失敗した後、渋谷すばる(33)は「すっごいな、オマエ」の一言で歓声を浴びてクリア。ドヤ顔を決めた。村上信五(32)は「ぜいたくで貴重な事」と、前代未聞の大規模収録に感激していた。

文化放送の「関ジャニ∞村上信五・丸山隆平のレコメン!」(木曜後10・00)で15日放送。








◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



若い丸ちゃんですっ!


やはり、丸ちゃんが出てる2時間ドラマでしたかぁ……。。


タイマーしたらよかったなと後悔中( ̄▽ ̄;)……残念(pД`q。)。。。




あっ、その2時間ドラマとは、、名探偵キャサリンvs十津川警部です、、、キャサリン助手で丸ちゃん出てますぅ〜。



2006年のドラマの再放送なんですが……丸ちゃん若い〜(σ*´∀`)


可愛過ぎぃ〜……しかし、襟足長いなぁ(笑)


これ以降のキャサリンシリーズ期待したんだけど、たぶん出演はこれっきりじゃなかったっけ??




丸ちゃんといえば、明日の『ZIP』で検定&重大発表」と番組表に書いてあるらしーですね!?

もしや、前々から噂があった、あのドラマ出演発表のこと、、かな??





◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m




ゴチ15。。


24時間TV番宣で、本番までたくさんの番組に出るとは思いますが…


関ジャニ∞、、先日の石垣島での釣り対決の丸ちゃんに続き、、また関ジャニ∞から2人ほど、出演されるようですね(^_-)-☆

8月21日放送の『ぐるぐるナインティナイン)(日本テレビ系列/19:56〜20:54)のゴチになり
ます!15に、関ジャニ∞から、すばるくん&ヤスが参戦!!


結末はどうなのか??

めっちゃ楽しみです!!


14日は予告流れるかな??




◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM