『パンダさんとハリネズミ』


今日から始まったパンダさんとハリネズミ見終わりました!

タイマーもしていたんで、録画失敗しないように最後までお願いね、お天気さん。。

9月に毎日やる予定でしたが、社長の妹さん役の女優さんが逮捕され、延期になってて、やっと今日。。

待ちに待ってました!!レンタルはずいぶん前にしてて、最終回だけ見ずにいました!!


何度見てもおもしろかったです!!


ドンへ、可愛いし〜♪、、ジニョク、カッコいいし〜♪♪ヽ(´▽`)/

ドンへがイケすぎて、ニヤやけがヤバいですね!


昨日まで、絵文字や顔文字使わないほど元気なかったんですが、少しだけ「パンダさんとハリネズミ」見て、出たかも。。



ただ、やはり妹役の女優さんとこがカットされてたり、やはりBSだとめちゃカットされてましたね、予想通り。。

また、最後まで見て……レンタル落ち着いたら、DVDレンタルします。。


続きが気になります、、明日も楽しみです。



ただ、さっそく……来週(月)が2話分お休み。。

来週(火)はありますよね??

11話のイニョン王妃の男……胸キュン(*´ー`*)!?


11話見ましたよ・・・(´ヘ`;)


このドラマを見た後は、充実して幸せなキモチになっちゃう(σ*´∀`)

始まる1週間前、このドラマの口コミをネットで見たんです、、それもたくさんの方の……。。

最初の方は微妙とか書いてた方もいましたが、最後に行くにつれて、ネット口コミの満足度が9割の方が絶賛していましたので、タイマーしました(^_−)≡★


でも、あまり期待せず見始めましたが、初回からハマってしまいました(/ー\)




リアルなのもいいんですが、夢のようなラブストーリーで楽しいんです!!

すこしコメディな部分もある感じですし……女性なら、みんなが好きになる作品のような気がします。


ヒロインのユ・インナちゃんがやるヒジンがすごく可愛いのなんのって!!

表情・行動・話し方・リアクションetcがツボ!



『シークレットガーデン』や『最高の愛』?にも出てたみたいなんですが、見た友達からは印象に残ってないらしく、このキャラが彼女に合ってたとか言ってましたね(^_−)≡★



タイムスリップものの時代劇……ファンタジー時代劇という感じのジャンル?ですが、恋愛がとにかく“主”なので、終始キュンキュンです!

大好きなラブコメの中でも、出生の秘密やドロドロまであったりしますし、純粋なドラマかも。。



あたしは、ヒジンの目線で見ちゃって……ハラハラキュンキュン……切な〜いヒジンの想いにリンクしちゃって、喜怒哀楽出ちゃいますね(笑)


ドラマ見終わると、その後何回もリピしちゃいますね(;´д`)





いろんな回で萌えのとこは箇所ごとにありますが、11話は今までにないくらい、あたしの顔はたぶんニヤニヤしすぎていたと思います//////


キム・ブンド(チ・ヒョヌ)がとにかく、“やり手”で言動がとにかくかっけぇ〜(*≧∀≦*)




しかし!!

WHY??



なぜ??

来週の放送は、お休みなのだぁ!!!!!


…淋しすぎるやん…10月1日まで胸きゅん♪おあずけやんかぁぁ…(pД`q。)。




来週はスポーツ特別番組の為に放送休止なんですが、、見る人もいるとは思いますが、一言!!

『見る方、そんなにいるのかぁ─────??』



スッキリ(笑)




しかし、あのイチャイチャぶりはなんなんだ(笑)?

ブンドがどんどんかっこよくなっていってない(σ*´∀`)??



今日もまた一段とチュテキだったよぉ〜(///ω///)♪
ヤキモチ焼いたり、好きな人のために一生懸命になったり、急に抱き寄せっ……(/ー\)キャッ


頭はすごくいいブンドが、とにかくヤバいし〜イケメンすぎるんだよ、、口数少ない感じなんだけど、練習したみたいな甘い言動がまた(x_x;)

そのいろんなギャップが、萌え要素なんだろうね!!




あれは、犯罪やわ……ある意味(笑)



脚本がまたいいかもね(*ゝ`ω・)!?


11話では、ヤキモチ妬いて、相手な男にスプレーで水かけるシーンとか(笑)

子供みたいな要素(笑)?



特に、キスシーンにはヤラレマシタ(;>_<;)

演出もイイよね〜♪

あの20センチ?の身長差……なかなかイイ…!!


身長差があるから、かかとあげたり、、相手の足の上に足を置いて……ダンスを踊ってるかのような、キュンキュンキスシーン(//∇//)


他登場人物の描き方がスッキリしていていいし、、悪な人物もそんなにいない感じもするし……。。






そして、びっくりしたのが・・・



ドラマ放映終了後に主演のチ・ヒョヌくんが、ヒロイン役のユ・インナちゃんにファン感?の場所で、公開告白をしたってこと(@ ̄□ ̄@;)!!

これがかなりの話題になったらしい!

今、チ・ヒョヌくんは現在兵役中みたいですが…しかし、めっちゃ素敵カップルですよね(*´ε` *)??




■ユ・インナ、恋人チ・ヒョヌ出演のミュージカル「The Promise」を観覧…“変わらぬ愛情”
2013年01月22日11時39分


↓↓↓

女優ユ・インナとチ・ヒョヌが、変わらない愛情を見せた。

ユ・インナは19日、国立劇場ヘオルム劇場で開かれたミュージカル「The Promise」を観覧した。このミュージカルには恋人チ・ヒョヌのほかに、俳優のキム・ムヨル、SUPER JUNIORのイトゥクなどが出演。

この日、、ユ・インナは、知人とともに劇場を訪れた。ユ・インナは周りの視線を意識し、サングラスとマフラーで顔を隠すなど、顔が露出されることを気にしていたという。

これに先立ち、チ・ヒョヌは今月4日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」で「ユ・インナとよく連絡するのか」というレポーターの質問に「入隊初期なので、電話に出ないことはなく、連絡を頻繁に取り合っている」と明かし、視線を引き付けたことがある。

ユ・インナとチ・ヒョヌは昨年tvNドラマ「イニョン王妃の男」で共演し、恋人関係に発展した。チ・ヒョヌは昨年8月に入隊し、軍服務中。



■ユ・インナ、若さの秘訣は年下の彼氏?
K-PLAZA・12:18

↓↓↓
女優ユ・インナが最近はマイナスを記録する韓国の寒い冬の中、輝く童顔の美貌を公開。

3日、ユ・インナはme2dayに「すごく寒いですね。私のように防寒下着を必ず着て、風邪に気をつけてください。今日も8時に会いましょう。(出演中のラジオ番組)89.1で」とコメントし、1枚の写真を掲載。

写真の中でユ・インナは車内で頬杖をつき、冬のせいか少し寂しさを感じさせる表情を見せているが、変わらぬ美肌と年齢を感じさせない童顔でファンを魅了。


写真を見たネットユーザーからは「さすがユ・インナ!清純とセクシーを兼ね備えている」「どんどん若返る。年下の彼氏のおかげかな?」などあどけなく見えるユ・インナの童顔ぶりに感嘆するコメントを寄せている。

ユ・インナはドラマ「仁顕王后の男」で共演した俳優チ・ヒョヌにドラマ終了記念ファンミーティングの席で公開告白を受け、現在交際中。





すごくお似合いですよね(*ゝ`ω・)たぶん、役柄と素面はそんなに変わらないのかな??






話はドラマの話に戻りますが、、


ヒジンがブンドを気になり始めたとこは何となくわかりますが、キム・ブンドはどこからヒジンを好きになったのかな??

ブンドって、、思わせ振りな態度が多かったし、よく分からない・・・。。




やっぱり……

図書館での、お別れの挨拶かな(σ*´∀`)?


間違いな文化を照れ隠しで教えた?ヒジンの嘘とは知らずに、ブンドも別れの挨拶として?返すシーン。


嘘とは知らずに“両班の礼儀”としていますが、この辺から惹かれているような??


あと、怪しいとなれば……

済州島へ罰で流されて、現代にタイムスリップして、ヒジンがブンドをいろいろと助けて、、飛行機の中で、ヒジンがブンドを助けるためにに恋人宣言をしたシーン……

ヒジンはもう好きだっただろうから、助けたい一心で宣言しちゃったんだろうけど、、


義理堅いブンドだから、ヒジンは大切な恩人になって、少しずつ惹かれていったのかな??





今回見た回で、ブンドがヒジンにヒジンの情熱的な性格が魅力だとと言っていました。



ブンドは、頭がよく冷静な感じで落ち着いた雰囲気の性格みたいなので、わかりにくかったですが、ヒジンは、キュートで純粋、、情熱的だし〜優しいから、惚れちゃったのかな(^_−)≡★?


朝鮮時代に、ヒジンのような情熱的・積極的な女性はいなかったでしょうし、めっちゃ新鮮に見えて可愛く思えたでしょうね(^^)ρ(^^)ノ





このリアルカップル、、マジお似合いなので、ドラマも観ていていろいろ感じたりしますね(笑)



最終回が、10月末または11月……はぁ〜、、早く見たいよ(;ω;)

韓流ドラマ『となりの美男』


『美しい君へ』の他にもう1つ楽しみな韓流ドラマが出来ちゃいましたよっ(*ゝ`ω・)



今日、BSスカパーで第1話だけ先行無料放送してたんですが、、

元々出演者とラブコメで気にはなってたんです!!




で、、

実際見て、続きが気になりましたっ(^ω^)









そのドラマとは、、















『となりの美男<イケメン>」

















2話からは、Mnetでやるんで、続きは残念ながら見れないんですけど……

外れなしのイケメンたちでした(*ゝ`ω・)




あと、知ってる方や顔みたことがある俳優さんや女優さんが4人いたかな??



まず、パク・シネちゃん(*´ー`*)

『美男ですね』で、ファンになり、そのときに昔見ていた『天国の階段』でジウ姫がやってたチョンソの幼少を演じていたあの子役と知って、びっくりして(笑)

もち、『俺のことスキでしょ』も見ましたし、台湾ドラマ『ハヤテのごとく!』も見ました!

かわいいし、大好きです。


どうやら、3DSの『どうぶつの森』にハマってるらしー(笑)



次に、『私も花』でヒロインの相手役で出てたユン・シユンくん!!

『私も花』を見てから、スキになりました////




で、あと知ってたのが……

パク・スジンさん、OP見てある表情で分かりましたよ、、髪ロン毛だったから分かりづらかったけど!!

『僕の彼女は九尾狐』で、主人公の男子の先輩なんだけど、プライドが強いから見向きもしなくなったからとほしくなって、奪い取ろうとした嫌な女のウン・ヘイン役をやった女優さん。


……どうやら、このドラマでもめっちゃ嫌な役らしー( ̄▽ ̄;)
ますます、嫌いになりそうだな(笑)


で、この女優さんは韓流の『花男』にも出てたんですよ( ; ゜Д゜)

改めてまた再放送で見て、知ったんですけどね。。




あとは、ウリさんという女優さん。。

こちらは外見が変わりなく、一目で分かりました(笑)

『俺のことスキでしょ』で、ハン・ヒジュ役をやった方。。

また、パク・シネちゃんと共演です……(w_―;)


役柄は、ヒジュとそんなに変わりはなかったけど?





で、1人、日本人役のワタナベ役で出てる方がいて、最初は韓国の俳優さんか歌手がやられてるのかと思ったら、マジ日本人を採用してて、びっくり(笑)

ちなみに、水田航生さんという俳優さんです!!


最近、日本人男性の方で韓国で頑張ってる方、けっこー見かけるようになりましたよね??



CROSS GENEにもいますしね……。。









JG、、脱退したの??知らなかった……。。


知らなかったというより、気づかなかった(・・A;)


さっき、『ぷいぷい』に届いたCROSS GENEからメッセが流れて、名前や国籍も紹介されて、ふと異変に気づいた( ; ゜Д゜)



前は、中国2人&韓国3人&日本人1人の6人グループなんですが、中国キャスパーだけで、韓国が4人に増えてる!?

で、見たら……セヨンって名前に違和感!!


どうやら、新しく加入した方らしー。。


JGがいなくなってた……何で〜〜??

調べてもJGのこと何も書かれていないんで、ビックリです!!


中国に帰っちゃったままなのかな?最後に、帰省することをお知らせしていた時の写真が正装だったという話を耳にはしたんですが……。。






『忠烈楊家将』


時代アクション映画『忠烈楊家将』が、今年4月4日に封切られるそうなんですが……この映画興味があるんです(笑)

人気イケメン俳優が居並ぶことで話題の香港映画なんですよ!


中華圏では、三国志と人気を二分する古典文学『楊家将』を映像化したアクション映画で、北宋期の中国を舞台に楊家の7兄弟の戦いと悲劇を描いた映画。

楊家の7兄弟を演じるイケメン俳優たちの中に、あたしが大好きな台湾俳優さんが2人……なんと共演してて(σ*´∀`)



長男役のイーキン・チェン(鄭伊健)をはじめに……
香港の歌手レイモンド・ラム(林峰)、中国の若手俳優フー・シンボー(付辛博)などの中……




あたしが大好きな台湾俳優さんの2人が……

華流版『流星花園〜花より男子』で花沢類を演じたF4ヴィック・チョウ(周渝民)と、、元飛輪海メンバーで華流版『花ざかりの君たちへ(花様少年少女)』で、佐野泉役を演じた呉尊(ウーズン)が共演!!


大好きなこの二人が共演って、もうハイテンになります(*´ー`*)





あとの俳優さんは知りませんが、この2人だけでも豪華なキャスティングです!!

2011年内にクランクアップし、公開時期の発表が待たれていた作品でしたが、今年4月4日にアジア各国やオーストラリアで同時公開が明らかになります!!

特殊効果の処理に1年を費やしたという映画で、リアルな戦闘シーンと映像美などにも期待です!!




ただ、悲劇?というバッドエンドな要素がありそうなのが、ちょっと(;´д`)






韓国のコンビニ事情


『韓流ファクトリー』だったかな?

なんかの番組で、韓国のコンビニ事情について見ました!!



日本にはないサービス?とかあって、韓国に行ったときはぜひコンビニも立ち寄ってみたいなと……。。


その番組でやってたのは、ジュース・アイス・お菓子・お弁当・生活雑貨などに2+1や1+1というオマケサービスが韓国のコンビニでは常識だそうですね!?

もともと、スーパーが始めたサービスらしーですが……。。


日本でもぜひやってほしいなぁと思ってしまいました。




あとは、最近ローソン何とか……でもやってるようなことなんですが、、

韓国のほぼコンビニにはイートインコーナーがあるそうです。


もし、韓国のコンビニに立ちよったときに、お箸などはセルフサービスなのでついてこないので、ご注意を!!

お箸などほしい場合は、イートインコーナーからお箸をもらってくるのを忘れないように。。







韓流ファクトリー・一万歩ぶらりロケ!!


今日は昨日タイマーした番組をボッーと見てました。




その中の1番組『韓流ファクトリー』で、藤原くんが一万歩ぶらりのロケのコーナーがありました。

この回は、付岩洞(プアムドン)を散策。
ちなみに、前編の放送でしたっ。。


有名ロケ地を中心にぶらりということで、かなり食いぎみで見てしまいました。




この街は、大頭領官邸が近いため、開発制限区域に指定されており、昔ながらの住宅地と豊かな自然が調和する街。


ドラマの撮影地として有名で、、

・私の名前はキム・サムスン
・シティーハンターin Seoul
・コーヒープリンス1号店
・華麗なる遺産
・恋愛時代
・イタズラなKiss
・マイ・プリンセス
・このろくでなしの愛
・僕の妻はスーパーウーマン

が、有名とのこと。。




まずは、彰義門(チャンウィムン・1396年に建てられたソウル城郭の門の1つ)へ。


昔の門みたいな場所に見えました。

ここは、ドラマの撮影地としても有名な場所みたいです。

映像を見て、『あ〜あのシーン、ここだったんだ』って思いましたが、『私の名前はキム・サムスン』。。


めっちゃレンタルして、見てたんで覚えてます。

キム・サムスンでは、重要なシーンが数々、この街で撮影されてるそうです。



次に藤原くんが歩いていると……『華麗なる遺産』ロケ地という看板!!

また、見落とすとこに看板があるんですよ。。


主人公の自宅として撮影した建物を発見!

このドラマも見ていたので、建物見てすぐ気づきました。。

後半?に、よくイ・スンギ演じるソヌ・ファンがよく、主人公のハン・ヒョジュ演じるコ・ウンソンの家を尋ねてきてたりしましたもん、自転車だったり……。。

そして、この建物がすぐのとこに、シティーハンターも近くの階段で撮影してたとか。

イ・ミンホ演じる主人公の生い立ちを解き明かす大事なシーンで使われたみたいなんですが、あまり見てないので…。


青い門といえば、わかる方にはわかるかな?



どちらも彰義門から歩いて5分。清雲公園からは華麗なる遺産の主人公の家から近い場所にあるようです。




次に向かったのは、彰義門を訪れたときに、散歩に来ていた地元の方に、お薦めの場所を聞いていた藤原くん。

『紫霞(ジャハ)ソンマンドゥ』(営業時間は11時〜21時30分)をお薦め。
とても餃子が美味しいらしー。

どうやら、この街では知らない人がいないという、超有名店みたいです。

藤原くんが頼んだのは、このお店で人気がある『ピョンス』(2800ウォン、約225円)とこのお店の一番人気『餃子スープ』(12000ウォン、約960円)。


韓国風餃子・ピョンスは、四角い生地の中に牛肉、椎茸、きゅうりなどがぎっしり。。
濃厚な牛肉に、きゅうりがしゃきしゃき!!
餃子にきゅうりって、珍しいですが、絶対合いそうですよね……美味しそうでした。

餃子スープは、牛肉の旨味をたっぷり溶け込んだユッケジャンスープで水餃子を蒸しあげたもの。

これもマジ美味しそうでした!!

彰義門の近くにあるみたいです。



路地を歩いてると、チキンの香りにつられて、またまた食べ物屋さんへ。

フライドチキン専門店『チアーズ』(営業時間は12時〜24時)というお店。

ここもすごく人気のあるお店みたいです。


フライドチキン(20000ウォン、約1600円)が登場!!

……フライドチキンがどっさり、ポテトが特大サイズなんです。1人前ではなく、2〜3人前でしたよ……あの量は。。


外はカリっ、中はジュワーと、とても美味しそうなフライドチキン。。


そこに来ていたお客さんに、韓国でフライドチキンによく合う飲み物を聞いたところ……『韓国には“チメッ”という言葉あります』と。

チメッは、チキンのチ&ビール……ハングルでビールは“メッチュ”というんで、メッ……合わせて、チメッと略して言うみたいです。


さっきの餃子店から近い場所にあるみたいですよ。







で、月末なので……


レコチョクなどの着うたフルで曲をDLしようと、、

・『follow me』/INFINITE

・『ナランサラム』/INFINITE


ぱちんこ 太王四神記に使われてる?らしーですが、インフ大好きだし、いい曲でしたので、DL!

しかも、アジアのミューモは31日までポイント2倍なので、ラッキーでした。




あと、レコチョクで『ビッグ』に使われてる4曲をDL。。
ちゃんと今月分を計算しました!


・『憎い人』/BEAST

・『Hey U』/Venny

・『君だから』/ダビチ

・『ひとり』/ホ・ガク


もDLしました!!


ボーっとしてるし、聴きまくってます。。









『バーディーバディ』


『私に嘘を……』が先週で終わり、今日から『バーディーバディ』が始まりました!!

レンタルでは最近お目にかかった作品なんですが、見る前の感想は……女性版“プロゴルファー猿”(笑)


貧乏な女子プロゴルファーのプロへの道のような話。。



ってか、(月)〜(金)10時〜やってくれるって、意義あり!!

実は、前のドラマ『私に嘘を……』が(金)のみの週1放送だったんです!!



で、(月)〜(木)のドラマが終わったら、(月)〜(金)までしてほしいとBS11のサイトに要望したら、新ドラマからって(;´д`)?




そんなつもりで出したわけではないから、もうショックでしたね(・・A;)


『私に嘘を……』だなんて、週1だったから放送終わりまで3〜4ヶ月以上かかりましたもん!!




その間、昼間にやってた『シティーホール』なんて、(火)〜(金)までで……しかもHDノーカット版で、先にあっという間に終わりましたもん。。

『私に嘘を……』はまだ、残ってるっていうのに(w_―;)





で、今日から始まった『バーディーバディ』1話。。



主演が、アフタースクールのユイで、『美男ですね』のヒロインの恋敵?で、あの最後までムカついて終わったあの女を演じていたんです!!

ムカつくで終わったから、ほんとは見たくなかったんですf(^ー^;



ただ、内容的におもしろそうだし、ユイを好き嫌いは別にして知っているタレント?さんなんで、一応タイマーして見ました(;>_<;)





見てみると……不覚にもおもしろかった、ですっ(;´д`)


とりま、(月)〜(金)までタイマーしときました(笑)




そう、なぜか関東で放送されたのかな??

よく分からないですが、吹き替えだったんですよねヾ(^▽^)ノ



見やすくて、その点はよかったかな?



◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m





日本・台湾に続き、、あのドラマを韓国で『花様』?


日本と台湾では、すでにドラマ化になった作品ですが、韓国はまだやってなかったんですよね〜f(^ー^;?



いつかはやるだろうなぁ〜とは思ってましたが……


韓国でも『花様(←イケメンという意味らしーですね?台湾版を見た時、花様の意味がイマイチわからなくて(笑))』やるようです(ゝω・´★)






韓国俳優イ・ヒョヌが、韓国版の『花ざかりの君たちへ』に出演するそうですっ\(^_^)(^_^)/





韓国メディアは、俳優イ・ヒョヌがサッカー選手のチャ・ウンギョル役で、花君にキャスティングされたと報じられたそうです(^^)/\(^^)


チャ・ウンギョルは、実力にルックスまで兼ね備えた女性から大人気のスポーツ選手で、真実の愛を知らない純粋な一面をもっていると……


えっ、このウンギョルって・・“中津”くん??




ウンギョル役を演じるイ・ヒョヌは、意中の女性をめぐってカン・テジュン役を演じるSHINeeのミンホと三角関係を展開させていくようですヽ(´ー`)ノ




カン・テジュンっていうのが、“佐野泉”になるのかな??






イ・ヒョヌって、あたしあんま知らないんですよね……

韓国版の『ドラゴン桜』とかに出ていたらしーんですけどね(;´д`)





ミンホもSHINeeのメンバーくらいしか……( ̄▽ ̄;)

ちなみに、あたし最近友達から聞いて知りましたが、少女時代の『Gee』にMVに出演してたらしーですねぇ〜!?


ちなみに、韓国版も日本版も……



見る機会があれば、チェキしてみよっと!!






ドラマ『花ざかりの君たちへ』は、日本の同名漫画を原作で、男子校に転校してきた女子学生のどたばた劇を描いたラブコメ!!

すでにSHINeeのミンホをはじめ、f(x)ソルリ、イ・ヨンウンらがキャスティングされているそうですヾ(^▽^)ノ



ドラマの放送は、今年8月を予定しているようで、日本で見られる時期が来たら、日本(堀北真希ちゃん主演のシリーズね?)も台湾も見たんで、韓国版もぜひ見てみたいです(⌒‐⌒)




◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



ヨンファがカメオ出演!!(韓流ドラマ話です!!)


CNのチョン・ヨンファが、韓国SBSのドラマ『紳士の品格』に、カメオ出演するようですねぇヽ(´ー`)ノ



所属事務所(FNCエンターテイメント)によると……

ヨンファが、キム・ウンスクさん…作家の推薦で7日の第13話の放送で、キム・ハヌルの昔の弟子であり、実際と同じCNのメンバーとして特別出演と。。



7日といえば、本日ですよねヘ(゜ο°;)ノ






ヨンファは、去る3日に一山(イルサン)のあるレストランで、チャン・ドンゴン、キム・ハヌルと共に登場するシーンを撮影したそうです(^^)ρ(^^)ノ



ヨンファは、CNのメンバーのイ・ジョンヒョンが出演中の『紳士の品格』のファンだったということで、『普段から好きな先輩たちと撮影まですることになり、光栄』とコメントしてるそうです!!






チャン・ドンゴンとキム・ハヌルって、豪華ですよね^_^)/▼☆▼\(^_^)


ぜひ、日本で『紳士の品格』が放送の時は、チェキしてみたいですね(ゝω・´★)




◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM