
  • 2017.06.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Gロッソにクル〜!?


ヒーローものや桃李くん好きのお友だちS様が呟いて知ったんですが、、



4月26・27・29日にあるGロッソに行くと、あの殿に会えるそうですよぉ〜(≧∀≦)!!


ただ、変身後の方みたいですけど……(;>_<;)






■シアターGロッソ5周年記念公演!
シリーズ第2弾「出発進行!夢のGロッソ号!!」の開催が決定いたしました。


【期間】
2013年4月26日(土)〜6月15日(日)の土日祝日

4月26日、27日、29日、5月公演分、チケット販売は、4月1日(火)
13時〜

詳しい公演日・時間・チケット詳細は、HPまで!



4月25日にオープン5周年を迎えるシアターGロッソ!
5周年を記念して、Gロッソで活躍した歴代レッドも日替わりで登場いたします!!


〜歴代レッド出演日〜

★4月26日、27日、29日・・・シンケンレッド

★5月3日、4日、5日、6日・・・ゴセイレッド

★5月10日、11日、17日、18日・・・ゴーカイレッド

★5月24日、25日、31日、6月1日・・・レッドバスター

★6月7日、8日、14日、15日・・・キョウリュレッド

※なお、当日出演の歴代レッドはトッキュウ1号と一緒に入口でお出迎え致します!!




ドリボ正式決定!!


お昼に亀ちゃん担友達Aちゃんから、情報メール頂きましたm(_ _)m

Aちゃん、ありがと(^_-)-☆



前々から噂はあったんですが、詳細が入ってこず・・・


今日、正式に……

詳細がきましたぁヽ(´ー`)ノ






亀梨和也くん主演の舞台
『DREAM BOYS』(帝国劇場・9月3日〜29日)の製作発表がありました。

今年はキャストもガラリと変わったようで、、


・八乙女光くん
・玉ねぎ……(笑)いや、玉森裕太くん
・千賀健永くん
・宮田俊哉くん

が、メインキャストで出演します!!

ほかには、阿部くん・岩本くん・佐久間くん・深澤くん・宮舘くん・渡辺くんも出演!!



と言っても……名前聞いてもピンと来なくて、知らない(;´д`)

すみませんm(_ _)m




なお、亀ちゃんデザインのかっこいいポスターを披露したそうです(*ゝ`ω・)





明日のWSやスポーツ新聞は、とりまチェキかも?








■スポニチより


KAT―TUN・亀梨和也(26)が座長を務める舞台『DREAM BOYS』の(9月3日〜29日、帝国劇場)製作発表会見が29日、東京・千代田区の同劇場で行われた。

少年の夢と挫折、友情をアクロバットやボクシング、フライングを交えて描く、ジャニー喜多川氏作・構成・演出の舞台。

亀梨は、『座長って意識は全くない』というが、後輩たちの魅力を引き出すことも役目だと自負している。


この日は、Hey!Say!JUMP・八乙女光(21)、KisーMyーFt2・玉森裕太(22)、千賀健永(21)、宮田俊哉(23)それぞれに温かく話を振った。

初出演する八乙女は、幼いころから成長を見守ってきた“弟分”で『光はバスで隣の席だった。膝の上に座ってたもんな』とエピソードを振り返り、ドラマ『 美男(イケメン)ですね』に出演していたことを知ると『お前もイケメンか…』としみじみ。

亀梨の大回転フライングを『尊敬する』と話した玉森には、『俺は1カ月たまねぎでは生活できないよ。尊敬するよ。』とテレビ番組で挑戦した企画を持ち出し、千賀が『僕も挑戦できたらな』と漏らすと、『やればいいじゃん』と“公約”にさせる一幕もあった。

また、舞台でお笑い担当役の宮田が、『夢男たちっていうタイトルで、僕の夢は有名になること』『見に行った時の夢にドリームボーイズが出る。夢にまで出てくる舞台』などとボケると亀梨は、『バカにしてんじゃねぇぞ』と大爆笑。

『キスマイいいねぇ、そんな面白い人いるんだ。』と持ち上げ、親しい間柄をにじませた 。

仕事後に後輩を食事に連れて行く機会もありそうだが、財布が苦しくなる?との問いには、『そこは気にせずに。僕も先輩たちにお世話になってきたので』と男前にキッパリ。それでも、舞台上では同じ目線で向き合う心構えで、『全然文句言って』と意見をぶつけ合うつもり。




◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



仁くん@∞コン


昨夜はびっくりしました(@ ̄□ ̄@;)!!

ツイで呟かれてたのを目にして、ほんとなの?……みたいな。。



REALであたしも思わず呟いてしまいました(^_^ゞ





で、昨夜∞コンに参戦した友達や参戦してた友達の知り合いさんなどから話を聞いて、やっとほんとだったんだって……

仁くん、日本に帰国していたんですねぇ(。・_・。)ノ?





仁くん担のJちゃん・Mちん・エイターで亮ちゃん担のK・たっちょん担M・ヨコ担C……etc、たくさんお話聞かせてもらって、ありがとでしたm(__)m


で、友達から頂いた話を編集して、まとめてみました8(・・#)8





昨夜に行われた∞コンin東京ドームに……仁くんは来ていたみたいですっ、やっぱり!!



MCの時に、亮ちゃんから仁くんが来てるって紹介あって、モニター画面にカメラズームで関係者席にいる仁くんが映ったみたいです(^ω^)

前の椅子に足をかけて見ていたらしーんですが、スポットライト当たった瞬間に座り直してたらしーですよ(笑)



仁くんは黒縁眼鏡にかけ、上から下まですべて黒の服・・・

髪を短めに切っていて、くるんくるんのパーマ姿>゜)))彡




MCの時に紹介があったらしいんですが、その前の『Eightopop』で、亮ちゃんが歌詞を変えて“and you”のところを“and Jin”って歌ってたらしーです(*^o^)/\(^-^*)




ヨコが主に話をしてたみたいなんですが……(笑)


『(仁くんに)また、有閑倶楽部やろうや!!不可能を可能にしようや!!田口も((金)に見にきてた)来てたし、有閑倶楽部できるやん!?』

この間に仁くんは、ガムをクチャクチャしながら、小さく頷いたり、微笑んだり、よく言葉が聞こえない時には『ハッ!?』みたいな反応したり…って感じだったみたいですっ!!



ヨコがあまりにも『有閑倶楽部できるやん!やろうや!!』って、しつこく言ってたみたいで、仁くんは笑いながら手でカメラに向かってシッシッ!と手を振ってたみたいです…照れたのかしらね(笑)?


あと、ヨコはずいぶん仁くんを気にしていたようで、『こっち(客席)向いて喋らなあかんのに、赤西が気になってしゃーないわ〜』って言ってたみたいです(⌒‐⌒)




久しぶりに仁くんに会うのかな、ヨコ?

相当、見にきてくれて顔が見れたことにテンション上がってめっちゃ嬉しかったんでしょうね(^_^)/□☆□\(^_^)



ピーターパンすぎる……無邪気すぎてかわいいです、ヨコ(*´ー`*)





あと、仁くんは最後にカメラさんなどスタッフさんらにペコリm(__)mとお辞儀していたようです\(^_^)(^_^)/


ちなみに、ゆずの悠仁は土曜日に見にきてくれてたみたいですね?






そのあと、仁くんは亮ちゃんと遊んだりしてお会いになったのかしら!?

ヨコはバイバイ??






しかし、仁くんが∞コンに来るって記憶にないような??

有閑してる時に、今頃の季節……大阪でヨコソロの時に仁くんやじゅんのら有閑メンバーがお忍び?プラベ?で見にきてたという話は覚えてるんだけど─────(。・_・?)?


◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



関ジャニ∞コンにあの方が……!? ■∞情報追記


あたしの友達のT(仁くん担で、あたしが気に入った関東でOAしてる韓流ドラマの録画を2度くらい?お願いしてる友達です(笑))から、お昼にメール頂いて─────


T、わざわざありがとm(__)m



昨日、Tが関ジャニ∞のコンに参戦したみたいなんです(。・_・。)ノ


で、その関ジャニ∞コンに、、

『入口、出口……たぐちで〜す(⌒0⌒)/』



そうです、KAT―TUNのじゅんのが来てたんですって!!




知らなかったなぁ〜(^_^ゞ

スタージには上がらず、スポットライトやカメラが寄ることはなかったみたいです(⌒‐⌒)



しかし、ヨコから『今日は田口が来てるんですよ』って報告があったそうです(^ω^)

ヨコとお友達だからね〜見にきてくれたんだね、じゅんの(*^o^)/\(^-^*)






■テレビ追記


・本日
22:00〜23:24
TBS系列
『今日の情報7daysニュースキャスター』
※昨日の∞東京公演の模様放送予定

・12月23日(金)
8:00〜9:55
TBS系列
『はなまるマーケット』
※丸山隆平くん(はなまるカフェのゲスト)
※はなまるマーケットのサイトに出てるみたいです。



◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



『美男ですね』今度は…?




アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m
■アンケートの結果は未公開になってますので、ご心配なく(`∀´)/■



※前回参加してくれた方もアンケートご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

※ジャニーズ以外でお越し頂いている皆様もご協力よろしくお願いしますm(_ _)m











サンケイなどに掲載されてるみたいですね(^_^;)



私的には、韓流版好きでドラマもまぁ〜あんまいい感じには思ってないのに……(。、ヾ

※日本版好きの方はすみませんm(_ _)m
出演してる俳優さんは好きなんですけどね…





今度は、『美男ですね』が舞台化決定みたいですっ!!



10月8日〜20日は東京・赤坂ACTシアター。。
横浜・大阪・福岡公演も予定されてるとか??




キャストは……


桂木廉役に北山宏光くん。
藤城柊役に内博貴くん。
本郷勇気役に宮田俊哉くん。




…………また、そう〜固めてきましたかぁ(。、ヾ





ちなみに、美男役?には、高畑充希さんって方みたいです。。


◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



少クラ収録に亀&山P登場!!



アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m
■アンケートの結果は未公開になってますので、ご心配なく(`∀´)/■



※前回参加してくれた方もアンケートご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

※ジャニーズ以外でお越し頂いている皆様もご協力よろしくお願いしますm(_ _)m












REALでもちらっと書きましたが、昨日の『少クラ』収録に───

亀ちゃんと山下くんがゲスト出演したようです!!


収録に行ったマッスー担のHからメールでいただきましたm(_ _)m

H、ありがとm(_ _)m




あと、詳細は…観覧に行った友達の友達さんから許可をもらって、編集させて掲載させてもらいますm(_ _)m



↓↓↓

収録は毎回2本撮りでやるから、亀ちゃんと山下くんは別々の回だったみたいです(^_^;)


黒ジャケに白T、黒スボン、腰にスカーフを巻いてOPに『絆』を歌いながら、亀ちゃん登場!!



トークには、白Tに黒の花がプリントされたものとダメージデニムで亀ちゃん登場!!

司会の早乙女光くんに光くんの実家を気遣うシーンがあったみたいです(∋_∈)


亀ちゃんは手紙で、痩せて?という手紙をもらった話もしてたみたいで、『俺、もう25歳だからねぇ…。(司会のゆうとくんに)何歳?』と聞くと…


『17』と答えが返ってきて……

『俺の17の時は、(ゆうとくんを触りながら)こんなに薄くてペラペラだった。ほんとにしゃぶしゃぶ(しゃぶしゃぶする手つきをしながら)すると、すぐ火が通るくらいみたいなね…。』と話したり、、

ホームランプロジェクトの話などたくさん?トークしてたみたいですが、編集でバッサリいかれるでしょうね(。、ヾ



亀ちゃん、ほんまにどのトークテーマ?もいいことをお話になられてたらしーので、聞きたかったから残念です(´д`)





そして、『someday for someday』を色々衣装チェンジしたり、パフォーマンスしたり、語り部分がすごくメッセージになってたりと…素敵だったみたいです!!



◆よかったらポチっと↓




※messageも戴けると嬉しいですっm(_ _)m

大阪城ライブ2日目に亮ちゃん




アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m
■アンケートの結果は未公開になってますので、ご心配なく(`∀´)/■



※前回参加してくれた方もアンケートご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

※ジャニーズ以外でお越し頂いている皆様もご協力よろしくお願いしますm(_ _)m












22日の仁くん凱旋コン@大阪城ホールにまたまた亮ちゃんが参加していたのは、REALで書きました(`∀´)/

少し詳細を交えて、友達TちゃんとTからレポを頂いたので許可もらい書かせてもらいますm(_ _)m

二人ともありがと!!





ネタバレを極力しない書き方で書きますが、ネタバレ嫌な方は念のため読まない方がいいかと思います(。、ヾ










順番が交互になってたり、友達の記憶が曖昧な部分もあったりしてますが、温かい気持ちでm(_ _)m




『Paparats』が歌い終わり、『Hey girl』前になんかいつもと違う感じになったそうです。


そこに亮ちゃんが『care見てたで(笑)間違えてたやん、あそこ!いや〜ここに来るのめっちゃ迷ったわぁ〜。さいたま出たから、2回も行くの恥ずかしいやん?だって…また俺が出たら、暇やと思われるやん!?』と登場!!

本番前に仁くんが亮ちゃんに電話したら、買い物していたみたいで、仁くんは亮ちゃんが間に合うか心配してたみたい(笑)


ってか、大阪にいたのもスゴいけど、フツーに大阪で買い物してたってのがすごいよね(笑)

仁くんは亮ちゃんが大阪にいるのを知ってたから電話したんだろうね〜まさか同伴で大阪にはね(^_^;)!?


絶対、大阪案内して大阪を満喫してたんやないかなと…亮ちゃんの実家に行ってたりして (艸∀≦*)
なんせ、2泊3日くらいでしょ?リハだと前乗りもあるかな??




ちなみに、上記の亮ちゃんが言っていたのはcareでタイミングがズレたかなんかで、『間違えたぁ〜』と叫び、『♪きっと誰だってぇ〜間違えるから〜』と照れ笑いしながら替え歌してた仁くん(笑)

『ごめんなさい』って謝ってて可愛かったそうです//////




亮ちゃんの服装は…

・NYヤンキースのキャップを斜め被り
・グラサン
・黒の上着に下は白っぽいTシャツ
・ブルーデニム
・茶ベルト
・白黒のモノトーンのストールをグルグル巻き
・ベージュっぽい靴





しかし、今回のMCは下ネタばっかだったみたいで、10分くらいおしゃべりしてたみたいです!!


ビジョンで亮ちゃんのパンツが丸見えで、仁くんが亮ちゃんのパンツをチェキ?

亮『俺のパンツをそんなに見んやな!!俺のパンツはきみどりで恥ずかしいやん(笑)(パンツを隠す亮ちゃん)』

仁『俺は今日のパンツは赤。今、生理で…。』

亮『お前、それはあかんやろ!!(仁くんに蹴り!!)……えっと、コイツはアホなんですよ。』


仁『MCで話すことはいい勉強!!』

亮『最近、MCでよくしゃべるようになったってサンチェさんに褒められたで。でも、お前のに来た時限定やけどなっ(笑)』

仁『(後ろの方にサンチェさんがいるのかな?そちらに向かって)だから言ったじゃん!!じゃべらすから、こうなるんだよ…サンチェさん(^_^;)』


スクリーンで仁くん自ら、自分のお尻が気になった様子。

仁『俺、ケツでかくねっ?』

亮『いや、でかくないで?』

スクリーンでお尻を確認(笑)そのお尻の真ん中に膨らみを発見!その膨らみを直す仁くん(笑)

亮『お前さ〜肛門どんだけ高い位置にあんの(笑)?』

仁『これは、う●こがでてるみたいだけど違うよ?イヤモニのです(笑)』

亮『俺、お前のライブにきて…何肛門の話をしてんねん(´。`)』

仁『関ジャニ∞のライブって、下ネタすごいんやろ?この前、関ジャニのDVD見てたら、すばるくんがチ●毛を投げてたのを見たよ(笑)』

亮『俺はやらんし〜。それは関ジャニ∞がすごいんやなくて、すばるくんがすごいんやろ!?フツーにやってたら怒られるやろ?ちょっと男前がやるから許されるねん。』




MC途中で、亮ちゃんのケータイが鳴ったそうです。

仁『あ、電話鳴ってる…ってか電源切れよ!!』
亮『(慌てて電源を切り)切ったって!すみませんm(_ _)m』




なかなかグダグダになってきたため…


亮『もう(曲『Hey girl』を歌おうって意味で…)しよっ?しよっ?』

仁『えっ!?しよっ?しよっていつもそうやって誘ってるの(笑)?』

亮『えっ?そろそろしようよって言わへん?………(仁くんの意図が亮ちゃんに伝わり)そりゃあ〜1〜2回は言ったこともあるかも知れへんけど(笑)…って、何お前変な想像してんねん!!』




さいたまでは『care』『ムラサキ』を亮ちゃんがギターで弾いたので、今回は違うのをと『Hey girl』を一緒に歌うことに…。

お客さんから『もう一回』との声があり、それに対し仁くんは『“もう一回”って俺、一番嫌いな日本語。』と。






亮『英語ばっか勉強せんと、お前は日本語をもっと勉強せえ!本を読め!!』

仁『(大阪弁風に?)アホかっ…読んでるわ〜ワンピース!えっ、最近読んでるの?』

亮『読んでるで。昨日も小説(友達が本のタイトルを聞きそびれた)1冊読んだし〜。』

亮『お前、急に中国語しゃべれ!って言われたら困るやろ?』

仁『(得意気な表情で)謝謝(笑)』

亮『それくらい俺にも言えるわ!!』





仁くんが説明しないといけないのに、曲の説明をしそうになった亮ちゃん。

亮『なんで、俺が説明せなあかんの?お前が説明せぇや!!はよ、舵取れや!!Hey girl紹介せな』

仁『えっ?海賊の?ワンピース?(会場を海賊船に例えて)じゃあ〜俺はルフィーでいい?あっでも、俺はエースの方が好きなんだけど…。ウソップもいいし〜ゾロもクールでいいし〜サンジの女好きなとこもいいし〜ナミはいろんなことしたいし〜。』

亮『もう〜いい加減にしろや〜!!なんでもええよ(^_^;)』


仁くん、どーやらPCでワンピースを読んだばかりで、マニアだと言い張る仁くん(笑)



仁『じゃあ〜曲の紹介をよろしくお願いします。』

亮『えっ、なんで俺が?』

仁『だってぇ〜亮ちゃんが怒ってるんだもん!なんで、そんな怒ってるの〜亮ちゃん?亮ちゃんが怒って俺…機嫌が悪くなったから、20%の力で紹介します。』

と、かわいい感じに拗ねてたそうです(笑)


亮『えぇ〜俺が悪いん?(仁くんが何回も言うから)もうええわっ。100%でやれよ!!』




『Hey girl』を歌ってる時、仁くんの知り合いが見にきてたのか…表情が違った風になり、亮ちゃんに言って笑顔になってる表情を見たと友達の知り合いが目撃したみたいですが───────。



◆よかったらポチっと↓




※messageも戴けると嬉しいですっm(_ _)m

さいたまライブ最終日に亮ちゃん

16日の仁くん凱旋コンに亮ちゃんが参加していたのは、REALで書きました(`∀´)/

少し詳細を交えて、友達TとSからレポを頂いたので許可もらい書かせてもらいますm(_ _)m

二人ともありがと!!





ネタバレを極力しない書き方で書きますが、ネタバレ嫌な方は念のため読まない方がいいかと思います(。、ヾ















スクリーンに表示された数字が戻ると、careを歌うために仁くんがギター片手にいつもは歌うよーなんですが、、

ステージに仁くん&亮ちゃんの2人姿が立っていて、『まいどっ!こんにちわ』と亮ちゃんの第一声が会場の皆様への挨拶!!

亮ちゃんの服装は、黒の帽子、黒の皮ジャン、赤のパーカー、デニム、ブーツだったよーです!




亮ちゃんの紹介を最初でもやってたのに、『さいたま最終日だから亮ちゃんに特別に来てくれて、普段はcare歌う前はトークなしだけど…』って、2度目の紹介をしていたおちゃめな仁くん(笑)

すると亮ちゃんに『それさっきも言うてたで』とツッコまれたそうです (艸∀≦*)




二人とも緊張してるよーで、水を飲みたかった亮ちゃんでしたが、亮ちゃんのボトルが見あたらずに、それに気づいた仁くんが自分のボトル?水を渡すシーンがあったそうです(笑)もち、会場は『キャー』という反応だったそうです(笑)


だよね (ノ∇≦*)♪?



まっ、仁くんはなんで『キャー』が会場から上がったのか自覚なしのご様子だったみたいです(笑)
『なんで、今キャーなの?』だって(笑)
かわいいっ!!




あと、関西人(亮ちゃんから“大阪人って言うて”とツッコまれ、仁くんは大阪人と言い直しました(笑))


仁くんが大阪人に対して物申したかったことがあるみたいで、『おもんないことは大阪人は流す』と。

すると…亮ちゃんは、自分について話をふって、周りのみんなにおもしろくしてもらうタイプだと反論(笑)


確かに、、関ジャニ∞での亮ちゃんを見ていると…ヨコやヒナなどに話をふってもらって、いじってもらうのが多いかな?

亮ちゃん、自分ではおもろいことなんも言えないって言うけど、けっこー一言一言がおもろいこと言ってたりするんだけどなぁ〜とは思う!!

でも、丸ちゃんとのロケの時は丸ちゃんのボケ?に受け流してる場面はあった(笑)

たっちょんもそのタイプだよね〜 (艸∀≦*)



話は反れましたけど…それに対して仁くんは亮ちゃんに『その役割を俺に求めないで?』と言われたみたいです(笑)

確かに…仁くんはそういうタイプではないですね(^_^;)

じゅんのとの絡みを思い出した……。







亮ちゃんはステージで、トーク+ギター弾きに参加。

careとムラサキを亮ちゃんはギターで弾き、仁くんが歌ってたそうです。
ちなみにHey girlには参加しなかった模様。


ちなみに、練習の方は楽屋で少ししかしなかったらしー( ´∀`)



『care』
最初は、亮ちゃんのギターも緊張感は漂ってたみたいですが、それも慣れた頃…終盤に仁くんが少し間違えてたみたいで、歌い終わりに『間違えた。ごめん。』って謝ったら、亮ちゃんも間違えてたみたいでそこも息ピッタリだったようですヾ(  ̄▽)ゞ


『ムラサキ』を歌い終わって、歌う前にステージでお客様に二人がお尻を向け、仁くんにはける方向を教えてもらった通りはけた亮ちゃん。

しかし、また帰ってきて使っていた自分のマイクとギターを持ってまたはけていきながら、スマイルな亮ちゃん(笑)





BLOG回りをしたら、仁くんの亮ちゃん以外のお友達さんも見に来てたみたいですね?

優くんの目撃情報もあったとか??



◆よかったらポチっと↓




※messageも戴けると嬉しいですっm(_ _)m

『Eternal』会場限定発売?



アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m
■アンケートの結果は未公開になってますので、ご心配なく(`∀´)/■



※前回参加してくれた方もアンケートご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

※ジャニーズ以外でお越し頂いている皆様もご協力よろしくお願いしますm(_ _)m












仁くんライブに参戦したゆっち担友達Aからメール頂きましたm(_ _)m

A、ありがと\(≧▽≦)丿




『Eternal』のCDの件なんですけども──────

会場ごとに限定発売があって、予約したら郵送で送ってくれるとのこと!!



そして、4種類あって……

初回盤・初回プレス・通常盤・会場限定盤!!



会場で予約すると…

仁くん直筆のオリジナルポストカードがそれぞれに付くみたいですよ(o≧▽^)o!!



だから、埼玉と東京と大阪と神戸で計16枚だから、けっこーな額になりますよね(^_^;)?

仁くん担さんは大変ですね……(゜ε゜;)




コン終わっても、めっちゃ長蛇の列だったらしー(・д・)



ちなみに『care』と『ムラサキ』も歌ってくれたみたいですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


◆よかったらポチっと↓




※messageも戴けると嬉しいですっm(_ _)m

昨日の少クラ収録※ネタバレ有


アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m
■アンケートの結果は未公開になってますので、ご心配なく(`∀´)/■



※前回参加してくれた方もアンケートご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

※ジャニーズ以外でお越し頂いている皆様もご協力よろしくお願いしますm(_ _)m












マッスー担友のHやキスマイ担友のSちんから、レポの提供を頂きましたm(_ _)m


二人ともありがとm(_ _)m



承諾を得ましたので、編集してUPさせて頂きますm(_ _)m

※ネタバレ嫌な方はここまでで。

















↓↓↓



















2本目のOPに亀ちゃんが登場したみたいなんで、2週目の『少クラ』かと思います。


12月10日??





■亀ちゃん登場!!

Jrはクリスマスメドレーを熱唱。
亀ちゃんは、『ホワイトクリスマス』…“I´m dreamimg of a white X´mas〜っていう英語の歌””を歌いながら登場。


〜衣装〜

・襟と袖とポケットチーフのところが豹柄の長め黒ジャケ
・黒パンツ
・黒シャツ
・ストール
・黒エナメルの靴




■MC→亀ソロ

MCで話してると小山くんが、亀ちゃんは“いい匂いがする〜”発言キター\(≧▽≦)丿


They武道の4人がバックについて、亀ソロ『プラスティック ティアーズ』を披露。

セクシー感じでめっちゃ踊る感じの曲調らしー。



〜衣装〜

・スパンコール付きキラキラ黒カーデ
・胸元がざっくり開いた白VネックT
・ネックレス
・右手首に太い黒ブレス
・ダメージデニム
・ベルトの代わりに紐を通していた




■月間こやまる

ゆっち担当で、サンタ亀ちゃんなどが紹介されたみたいです。




■Jrコロシアム

審査員に亀ちゃんを迎え、『胸キュン選手権』。
後半、亀ちゃんが玉森くんが名付けた“和子ちゃん”に変身しての彼女役。
キャッ////////

彼女役になり、女子のセリフをいう役目を。


黒カーデを脱いで、白いニットのポンチョみたいなのに着替えてたそうです。




■ED

ゆっち、小山くん、有岡くん、高木くん、裕翔くんらみんなで、KAT‐TUNの『White X´mas』


〜衣装〜

・赤と黒のタータンのロングシャツ
・そのシャツの上に黒とグレーのリバーシブルのストールを羽織ってたそうです。
・デニム
・黒のVネックT
・黒ブーツ(イン)




収録が終わって、亀ちゃんが歌詞を間違えたことを告白したとか(笑)?

OAはどうなってるのかしら (艸∀≦*)?




しかし、衣装チェンジハンパないね(^_^;)

花嫁さんのお召し替えor女子の試着並みたいに多いっヾ(  ̄▽)ゞ




◆よかったらポチっと↓




※messageも戴けると嬉しいですっm(_ _)m

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM