ファーファ液体洗剤を使ってみました!!


先日、近所のドラックストアに寄ったら、たまたま探していた『ファーファ』の液体洗剤 香りひきたつ無香料を発見っ(^ω^) 




家族が探してたみたいで、話には聞いてて気になってたんで購入(≧∀≦)!

そして、詰め替えも!!



なんといっても、柔軟剤の香りがひきたつ無香料タイプの液体洗剤の新登場(*≧m≦*)

さっそく、昨日布団カバーやシーツに使ってみましたら……

お気に入りの柔軟剤……いつもより少ない量しか使ってないんですが、未だに部屋に入る度香るぅ〜♪♪



見た目かわいいけれど、頼りになる液体洗剤ですね!!

このシリーズの柔軟剤?も家に何種類か置いたり、布団用にレノアハピネスの粒タイプの香り付け剤置いてたりして、気分によって変えたりしてますね、あたしも(σ*´∀`)。。



また、この液体洗剤は抗菌防臭成分が生乾きのイヤなニオイを防いでくれたりするんで(すすぎ2回)、雨降りとかには助かるかな??

いつも雨などお天気悪いときは、乾燥だけコインランドリーに行くんで、多少無意味さもありますけど(笑)






ちなみにネットで商品調べたら・・・


●少ない泡立ちでしっかり洗浄、素早い泡切れだからドラム式洗濯機にもオススメ!
●無蛍光・無漂白・無着色です。
●柔軟剤の香りを邪魔しません♪


だそうです!!


気になる洗剤といえば、斗真くんがCMしてる“P&Gは新形状の洗剤「アリエールパワージェルボール」・「ボールドぷにぷにっとジェルボール」。。

あたしが気になるのは、アリエールの方!!
柔軟剤はあるんでね(;´д`)


7月中旬に発売予定みたいですが、ある一定の想定内の値段であれば、1回使ってみたいなと・・・。。






朝から癒されまくり!@ズムサタ



『ズムサタ』で、話題のクロナッツやってる〜てれちゃう!!


ちなみに、ミスドの熱トロのポンテリングはもう戴きましたが、実は初ラブポンテリングで、あれはヤバかったぁ!!



で、話をクロナッツに戻して……イヒヒ


まだ、全国発売していないフジパンのカスタードクロナッツ……こっちでも早く発売してほしギザギザギザギザるんるん


すでに発売してるサークルKサンクスのキュービックドーナツ……もヤバイるんるん

サークルKサンクスに行ったら、買ってみたいなムード




うわ〜てれちゃうてれちゃうてれちゃう

次はクマキャラ特集だぁキスマークキスマークキスマーク


…女子って、、クマさんキャラ、大好きだもんねウィンク、、和むしね〜ラブラブ

…テディベア…リラックマ、ダッフィー(*≧∀≦*)


もう〜ダッフィーバス、、香川の瀬戸大橋まで来てたのですかぁげっそりげっそりげっそり!?



ユニベアシティ、めっちゃかわいいし、大好きラブラブ

本日の夕飯&日常話5

 
26日の夕飯は、『ひじきの煮物』DCF00050.jpg&『おにぎり』DCF00052.jpg&『釜玉うどん』DCF00025.jpgにしました。
 
上にのせてる白い物体は、たぶん?忘れたんで……しらすの釜あげを乗せてみました。
 
 
 


続きを読む >>

本日の夕飯&日常話4

 
『ハーゲンダッツクレープグラッセ』(アイス)DCF00010.jpg&『プレミアロールケーキ(ローソン)』DCF00035.jpgをそれぞれ家族が購入してきてくれました(。・_・。)ノ
 
ちなみに、ハーゲンダッツとロールケーキの画像は、買ってきてくれた家族が撮った写真を使わせてもらいました(^_-)-☆
実は・・・手持ちにカメラなくて、ハイテンになって食べちゃったんですっっ( ̄▽ ̄;)
 
 
前に載せたのもそうですが、恥ずかしながら、、今回のローソンのプレミアロールケーキも初めて食べたんです/////
 
なかなか食べる機会がなくてね。。
 
 
 
21日の夕飯は、『ネギトロ丼』DCF00024.jpg
 
久しぶりにネギトロ丼食べたなぁ〜〜。。
 
まぁ、、ネギトロ買ってきていろんなモノをトッピングしただけなんですけどね?!
 
あっ、下の方にある黒い物体は、『ひじきの煮物』です!!
 
 
 
 


続きを読む >>

本日の夕飯&日常話3

 
16日のお昼は、、友達と餃子パーティーをしたので、『餃子』DCF00016.jpgです!!
 
楽しかったし、美味しかったぁ('-^*)ok
 
 
 
18日、、『NMB48新曲』DCF00011.jpgをフラゲしたり、いつも行かないドラストで、『消臭元のガリガリくんソーダ』DCF00002.jpgがあり、ソーダの匂いが大好きなんで、買っちゃいました(*⌒▽⌒*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 


続きを読む >>

本日の夕飯&日常話2

 
13日の夕飯は、『オムライス』DCF00018.jpg&『生サラダ』DCF00012.jpg
 
卵が破れずに、キレイにできたので、めっちゃ嬉しかったぁ( ̄^ ̄)
 
 
 
12日、家族がミニストップに用事で行ったらしく、新発売『北海道クリームロール』DCF00015.jpgを買ってきてくれました(^ω^)
 
この写真をメールで送られてきて、『買ったよ』って(笑)
そのまま写真を使いました(^_-)-☆
 
 
スポンジはしっとり!
 
クリームも最高!!
 
美味しかったです(。・_・。)ノ
 
 
 
 
 
 
 


続きを読む >>

本日の夕飯&日常話1

 
7月半ばというのに、たまっていた画像は6月(;・∀・)
 
 
毎回のことですが……よかったら<(_ _)>
 
 
 
 
6月6日の夕飯は、『麻婆豆腐丼』DCF00004.jpg&『生サラダ』DCF00006.jpg。。
 
最近、エアコンかけてても作るのが暑いしで、ほんとあたしが作るのは繰り返しになってしまいますが、麻婆豆腐丼は豆腐大好きなんで、飽きないですねぇ(^ω^)
 
 
 
7日の夕飯は、『ミートスパ』DCF00007.jpg。。
 
 
麺を思ったより、多目になってしまい、時間かけておいしくいただきました!
少しだけお弁当に入れました(^_-)-☆
 
 
 


続きを読む >>

本日の夕飯&日常ごと6

 
4日の夕飯は、たぶん初?or1回食べたことがあるかないかの……
『ジャージャー麺』DCF00036.JPGと『おにぎり(たらこ)』DCF00046.JPGにしました!!
 
ジャージャー麺は、テレビで紹介してたのを見て、美味しそうで食べたくなり、作ってみました( ̄▽+ ̄*)
 
 
 
素麺や中華そばなどいろんなモノに合いそうですが、やはり“うどん”にしてみました(⌒‐⌒)
 
 
 


続きを読む >>

本日の夕飯&日常ごと5

 
27日の夕飯なんですが、3か月に1回やってくるかな?
 
家族が飲みに行ったり、遊びに出たりするんで、あんま食べないほっともっとでお弁当買うようにしてるんです!!
 
今回も前回と同じく『特のり』DCF00045.JPGと『肉野菜炒め(おかずのみ)』DCF00041.JPGをチョイス!
 
『特のり』のメンチカツと『肉野菜炒め(おかずのみ)』の半分は、家族がご飯だけに帰宅してきたんで、食べきれないし、残しておきました( ̄▽ ̄;)
 
レンジで温めて、食べてました(笑)
 
 
 
28日に、親の友達から神戸プリンDCF00044.JPGをお土産にもらったみたいで、頂きましたm(_ _)m
 
あたし、神戸プリン大好きで……神戸に行った際は必ず買って帰るんです(笑)
 
以前、大阪に遊びに行った時にも買いました(笑)
 
 
 
 
 


続きを読む >>

本日の夕飯&日常ごと4

 
今まで画面の保護シートがなくて、『トモコレ』できずにいたんですが、購入してきたので、先月家族からもらったプレゼントDCF00023.JPGの封を開け、さっそくトモコレをプレイしました(・・A;)
 
 
 
27日、ドラッグストアに日焼け止めを買いに行ったんですが……、
 
 
あたしが使ってるロート製薬の日焼け止めがどこも置いてない( ; ゜Д゜)!!
昨年も探し回ったんですが、ロートのスキンアクアもシーブリーズの日焼け止めさえもない・・
 
 
仕方がないので、DSでは食卓クイックルスプレーなどを購入しましたが、、実は、スーパーに限定品という形で置かれてたんです(*゜Q゜*)!!
 
しかし、嬉しさ反面悩み反面……少し値段が高めなんですよ〜(;>_<;)
ただ、シーブリーズDCF00034.JPG2種類、とりま購入しておきました(;´д`)
 
 
 


続きを読む >>

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM