明日のジャニーズ(17日)


本日のジャニーズは…




※もしかしたら、出演がなかったり、出演予定が違う日だったり、時間が違ったりなど中には間違いがあるかもしれませんが、あくまでも参考にまでにしてください。


それに関しての苦情や中傷は受け付けていません。
あくまでも、個人的判断でチェックしてくださいますようよろしくお願いします。




なお、連ドラやレギュラーのドラマやラジオ等は省かせて頂いてますので、ご了承くださいませ。





テレビテレビ


1:00〜
NHK総合
『J―MELO inソウルミュージック・ディスカバリー』
※紹介アーティストは、嵐(LotusのPVが流れる予定)・KinKi Kids・KAT‐TUN・NEWS・関ジャニ∞ほか。
▼関西は、10月17日(月)2:00〜













◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



関ジャニ∞プロフ写真更新!?



アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m
■アンケートの結果は未公開になってますので、ご心配なく(`∀´)/■



※前回参加してくれた方もアンケートご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

※ジャニーズ以外でお越し頂いている皆様もご協力よろしくお願いしますm(_ _)m













さっき、ふと何気に見て気づいたんですが───────、、




Jーwebの関ジャニ∞ページにあるプロフ写真が更新されてますよね(◎-◎)??



キノコな感じの髪型のヤスで、『あれっ!?』みたいな (艸∀≦*)?

そこで見分けがつきましたっ(笑)




このプロフ写真って、知らず知らずに更新されたりするんですねぇ(^_^;)



◆よかったらポチっと↓




※messageも戴けると嬉しいですっm(_ _)m

ULTIMATE WHEELSジャケ&詳細公開




アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m
■アンケートの結果は未公開になってますので、ご心配なく(`∀´)/■



※前回参加してくれた方もアンケートご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

※ジャニーズ以外でお越し頂いている皆様もご協力よろしくお願いしますm(_ _)m












REALにも書きましたが、『ULTIMATE WHEELS』のジャケ写と詳細がJーwebにてupしてます!!


初回限定と初回プレスの違いは、詳しく見れてないのか同じよーな感じにしか見えませんでした(笑)

でも、あたし…初回も通常もジャケどちらも好きかも(ノ∀\*)キャ






詳細


↓↓↓


『ULTIMATE WHEELS』

2月2日(水)発売


■初回限定盤

〜収録曲(CD)〜
1.ULTIMATE WHEELS
2.TWO

〜収録(DVD)〜
ULTIMATE WHEELS(ビデオ・クリップ+メイキング)


■通常盤/初回プレス


〜収録曲(CD)〜
1.ULTIMATE WHEELS
2.MAKE―OR―BREAK
3.ULTIMATE WHEELS(オリジナルカラオケ)
4.MAKE―OR―BREAK(オリジナルカラオケ)


■通常盤

〜収録曲(CD)〜
1.ULTIMATE WHEELS
2.夜明けまで
3.ULTIMATE WHEELS(オリジナルカラオケ)
4.夜明けまで(オリジナルカラオケ)




◆よかったらポチっと↓




※messageも戴けると嬉しいですっm(_ _)m

J―webにメッセ&動画



アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m
■アンケートの結果は未公開になってますので、ご心配なく(`∀´)/■



※前回参加してくれた方もアンケートご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

※ジャニーズ以外でお越し頂いている皆様もご協力よろしくお願いしますm(_ _)m













ファミクラで展示中のクリスマス&新年メッセとクリスマス動画が、J―webにupされています(`∀´)/


KAT‐TUN&関ジャニ∞&嵐などは、メッセと動画、仁くんはメッセのみのup!!


まだチェキしていない方は、メッセは1月5日12時まで。クリスマス動画は26日まで配信中です(o≧▽^)o



◆よかったらポチっと↓




※messageも戴けると嬉しいですっm(_ _)m

たっちょんからのメッセ



アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m
■アンケートの結果は未公開になってますので、ご心配なく(`∀´)/■



※前回参加してくれた方もアンケートご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

※ジャニーズ以外でお越し頂いている皆様もご協力よろしくお願いしますm(_ _)m










朝9時13分、タイトル見て『誰だ〜?』って思っちゃったら……


なんと〜お久しぶりのたっちょんからのメール(*⌒▽⌒*)




たっちょんは相変わらず、可愛い長文型のメールを下さるわぁ〜\(≧▽≦)丿

ごめんなさい…あたし、たっちょんメールのタイトル見て、二宮くんかな?と思いました(笑)




◆よかったらポチっと↓

※messageも戴けると嬉しいですっm(_ _)m



仁くんのページ更新




アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m
■アンケートの結果は未公開になってますので、ご心配なく(`∀´)/■



※前回参加してくれた方もアンケートご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

※ジャニーズ以外でお越し頂いている皆様もご協力よろしくお願いしますm(_ _)m










取り急ぎ。。



REALでも書きましたが、Jーwebの仁くんページ“TOPICS”にインタビューが更新されていました(*⌒▽⌒*)



あたしは帰宅してからゆっくり拝見しますっ(`∀´)/


◆よかったらポチっと↓

※messageも戴けると嬉しいですっm(_ _)m



仁くん追加(Jーweb)変更完了!!




アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m
■アンケートの結果は未公開になってますので、ご心配なく(`∀´)/■



※前回参加してくれた方もアンケートご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

※ジャニーズ以外でお越し頂いている皆様もご協力よろしくお願いしますm(_ _)m










やはり!!




メール配信サービスの登録……


斗真くんは元々あったのかな??

一番下に仁くんの名前もありましたよっ(^_^;)




ちゃんと追記しておきましたが、やはり“MY FAVORITE ARTIST”は─────

“KAT‐TUN”のまんまです。。




仁くん担当なら変更してたのなぁ……。。


◆よかったらポチっと↓

※messageも戴けると嬉しいですっm(_ _)m



KAT‐TUNから離れた…



アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m
■アンケートの結果は未公開になってますので、ご心配なく(`∀´)/■



※前回参加してくれた方もアンケートご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

※ジャニーズ以外でお越し頂いている皆様もご協力よろしくお願いしますm(_ _)m










本日、仁くんマニュかなと先ほどチェキしにいったら、JーwebのKAT‐TUNのページが変わってました( ̄□ ̄;)!!

友達に聞くと…JーnetのKAT‐TUNのページも変わってたとか。。




そして、新たに“赤西仁”単独のコンテンツが登場していましたよ〜!?


Jーwebでは、アーティスト一覧の生田斗真くんの下に『赤西仁』というのができましたので、チェキを(`∀´)/



ってことで、本日のマニュはじゅんのになるわけですね…!?






ってか…今までの仁くんマニュ全部消えちゃった(゜_゜)??

ショック(/ロ≦。)





あっ!!

Jーwebとかの登録も変更?セッティングし直さないといけないのかな(^_^;)?


◆よかったらポチっと↓

※messageも戴けると嬉しいですっm(_ _)m



つけ麺



アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m
■アンケートの結果は未公開になってますので、ご心配なく(`∀´)/■



※前回参加してくれた方もアンケートご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

※ジャニーズ以外でお越し頂いている皆様もご協力よろしくお願いしますm(_ _)m










REALでも書きましたが、、


21日のヨコ日記の“つけ麺”うまそ〜でしたね( ´∀`)


漬け汁って、ボンゴレスープかな??

昨日の『OH!ソーレ!み〜よ』でも、出てきたお店のつけ麺ですよね (艸∀≦*)?


麺を入れている器を見て、“もしかして?”って分かりました( ̄ー ̄)



友達もけっこー行ってるんですが、めっちゃ行列らし〜です……でも、並ぶだけの価値はあって、めっちゃおいしいのはよく耳にするなぁ〜

通販セットも予約受付てるとか調べたら、書いてあったけど(。、ヾ





八光さんのツイッターに掲載してたつけ麺画像と…ヨコが掲載してたつけ麺画像一緒ですよね…たぶん(^_^;)

左奥のスヌーピー…その日観覧に行ってた後輩くんの舞台に着ていったのもスヌーピーだと聞いたし……(・ω・)



お昼は、ヨコと弟2人と八光さんで食べに行ったみたいですね(o≧▽^)o


ツイッターで質問してた方がいたみたいで、それに“ご名答”とお答えしてるらし〜し……。

仲がいいですね(=゜ω゜)ノ



これを食べてから、舞台観劇に登場したわけかぁ〜(*⌒▽⌒*)




ぜひ、大阪にきた時は行ってみてはいかがですかぁ(o≧▽^)o?



◆よかったらポチっと↓

※messageも戴けると嬉しいですっm(_ _)m



レコーディング?



アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m
■アンケートの結果は未公開になってますので、ご心配なく(`∀´)/■



※前回参加してくれた方もアンケートご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

※ジャニーズ以外でお越し頂いている皆様もご協力よろしくお願いしますm(_ _)m










先ほど、にょきにょき王子の日誌にて、、


昨日、●●●収録とか“レコーディング”してからテゴマスライブへ行ったみたいなんです(゜Д゜)!!




ってか、レコーディングって何??

なんか発売のためかしら(^_^;)??



気になりますっ(´д`)



◆よかったらポチっと↓

※messageも戴けると嬉しいですっm(_ _)m



calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM