
  • 2017.06.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



亀と山P予約受付開始


セブンや楽天などで予約受付開始しているみたいですね??




■亀と山P
「背中越しのチャンス」
5月17日(水)発売!

◆初回盤1
MV+メイキング
◆初回盤2
未定A(亀ソロ)+未定B(山Pソロ)+未定C(亀と山P)
◆通常盤
未定D(亀ソロ)+未定E(山Pソロ)





そして、、、


本日解禁?野球中継で流れていましたが・・・・・・


日本テレビ系プロ野球中継2017イメージソング
亀梨和也『Wonderful World』

もしかしたら、ソロかな?とは思ってたけど、贅沢言うと・・・KAT―TUNで歌ってほしかったな・・・・・・。。



今回の亀と山Pのカップリングの亀ソロは未定になってるけど、『Wonderful World』 は入るのかな?

店頭予約行くなら、火曜日まで行かないし・・・・・・

ネットで注文!!


しかし、、、

セブンネットは1人1枚までと制限かかってるみたい?ですね?

で、セット販売は一時予約受付中になってたのに、すぐ売り切れになって( ̄▽ ̄;)

仕方がないので、楽天で予約!!

ただ、『Wonderful World』 が入ってるのかも?どの盤に入ってるのかも詳細が決まってなく、仕方がなくセット注文にしました(;´д`)

5月なら、買うものも少ないだろうし、アルバム並の値段だし。。


通常はまた待っていれば手に入るだろうから、とりま初回1・2だけでもと考えてはみたんだけど、ね(ーー;)?




◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m







『ハピネス(^o^)v 』


ZIPでキタ─────(^∇^)



6時半頃はヨガや体操やってるので、急いで録画!




実は・・・・・・土10『ボク運命の人です』主題歌の亀と山Pの新曲タイトル初公開!!

















『背中越しのチャンス』だって!















ちょっと曲も流れたけど、ポップで可愛らしい感じ!振り付けも可愛らしいらしく、勇気を振り絞ってくれたみたい(笑)






『ハピネス♪』(^_−)≡★




◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m







12年ぶりのユニット結成!!再びドラマと連動!!


今、知った(笑)

昨夜タイマーしてた『嵐にしやがれ』の最後に、4月スタートの土10ドラマとして始まる第一弾が、亀ちゃん主演で、ヒロインが木村文乃さんのラブコメ『ボク、運命の人です。』。





で、この続報で!!



主人公の恋を後押しする神様・・・?謎の男役に山下智久くん出演決定!!




テレ東系列のゆっちのドラマには、ゆっちがソロでドラマの主人公・ジョーこと矢吹原丈として主題歌(タイトル未定)を担当するんですが・・・


じゃ、じゃあ〜〜・・・・・・亀ちゃん主演の方は?と、疑問に感じていたら、、、





な、な、なんとぉ〜〜(≧∀≦)


亀ちゃん主演のドラマ『ボク、運命の人です。』の方も、主題歌決定\(^_^)(^_^)/






も、も、もんげぇ〜〜(@ ̄□ ̄@;)!!







スペシャルユニット

『亀と山P』

亀梨和也×山下智久



2人によるスペシャルユニット!!



修二と彰みたいな2人のユニットがまたと、、期待してたら、やっぱり(笑)?みたいな??


もんげぇ楽しみズラ〜〜♪♪



ドラマはともかく、初回だけ見て判断して、音楽がどんな感じなのかも期待★




■デイリーより
2017.2.18


亀梨和也&山下智久が「修二と彰」以来12年ぶりユニット結成 再びドラマと連動「ボク、運命の人です。」

↓↓↓

KAT−TUNの亀梨和也(30)と歌手・山下智久(31)が2005年の限定ユニット「修二と彰」以来、12年ぶりにタッグを組み、スペシャルユニット「亀と山P」を結成することが18日、分かった。


2人は、亀梨主演の日本テレビ系連続ドラマ「ボク、運命の人です。」(4月スタート。土曜、後10・00)で12年ぶりドラマ共演。新ユニットで主題歌(タイトル未定)を歌う。

 2人は05年10月期の同局系連ドラ「野ブタ。をプロデュース」(土曜、後9・00)内から誕生したユニット「修二と彰」として、ドラマ主題歌「青春アミーゴ」を担当。
同年11月にシングル発売し、オリコンチャートで1位を獲得するなど、大ヒットを生んだ。

 亀梨が所属するKAT−TUNは昨年5月1日の東京ドームでのコンサートを最後に、個々の活動を今後さらに充実させるための「充電期間」としてグループでの活動を休止中。
約1年ぶりの音楽活動となり、ファンにとっては嬉しいニュースだ。

 「ボク−」の脚本は「世界一難しい恋」「きょうは会社休みます。」などを手がけた金子茂樹氏。
“運命”と信じた女性に愚直にアタックし続ける男・正木誠(亀梨)と、“運命”を信じず、現実的で“安心”な恋を求める女・湖月晴子(木村文乃)が繰り広げるラブコメディーで、
山下は“神様”を自称し、正木に運命の恋を説く、謎の男として登場する。

 なお、「野ブタ−」「ごくせん」など29年にわたり人気ドラマを輩出した日テレの土曜午後9時枠は、4月から土曜午後10時枠に移動。今回のドラマが新枠第1弾となる。




■オリコンより

KAT-TUN中丸『マッサージ探偵ジョー』主題歌を担当「充電期間だからこそ」
オリコン [2/15 06:00]

↓↓↓

KAT-TUNの中丸雄一が主演する4月スタートのテレビ東京系連続ドラマ『マッサージ探偵ジョー』(毎週土曜 深夜)で自身が演じる主人公・ジョーこと矢吹原丈として主題歌(タイトル未定)を担当することが14日、わかった。中丸は「独特なドラマの世界観を更に深められるよう、KAT-TUNの充電期間だからこそトライできる内容を目指して、制作に励みたい」と意気込みを語っている。

プロデューサーが構想5年余りをかけた同ドラマは出張マッサージ師の矢吹原丈(ジョー)が、毎度、仕事先で殺人事件に出くわし、その驚異的なマッサージ技術と情報収集能力で謎を解決していく新感覚の「笑える」サスペンスドラマ。劇中では登場人物の心とカラダを癒やす中丸が、主題歌歌手として新しい魅力を引き出し、視聴者の耳まで癒やす。




◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m








亀ちゃん@新CM


明日の『めざましどようび』で、亀梨和也くんの新CM会見が流れる予定。


★赤い鷲の翼が目印のエナジードリンク
大正製薬『RAIZIN(ライジン)』
4月7日〜テレビCM『エンジン篇』が全国OA開始!!



夕方のニュースで流れたとこもあったようです!






◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



たっちょん@新ラジオ


たっちょん、ラジオ決まりましたね、、、おめでとう(*⌒▽⌒*)


ただ!!!

なんかすばラジとがっつり被ってるらしーですね?

こっちでは流れてないから、分かりませんけども……( ̄▽ ̄;)。。



1時間半も生放送大変だと思いますが、頑張ってほしいですね!!




ちなみに、福山さんのラジオ後継の枠です。。


たっちょんと高橋優くんの組み合わせは、仲がいいとはいえ意外でしたっ(^_−)≡★




夜中ですよね?

いろんな意味で大丈夫かな(笑)?





■デイリー(11日)


福山ラジオ後番組は関ジャニ大倉&高橋優


↓↓↓

ニッポン放送10日、村山創太郎社長の定例会見を開き、3月いっぱいで終了する「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル “魂のラジオ”」(土曜 後11・30)の後番組として、関ジャニ∞の大倉忠義とシンガー・ソングライターの高橋優がパーソナリティーを務める「オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん」を放送することを発表した。

2人は以前よりお互いのライブを行き来するなど交流があった。

同局関係者は“後任”となる2人の起用について「福山さんの魂を受け継ぐ元気をもった人物。音楽の話を中心に幅広い年代の人に向けたトークを展開する」と企画意図などを語った。

大倉はニッポン放送を通じコメントを発表。

「福山さんの大人気番組の後枠ということで、大変重みがありますが、高橋優さんと僕でしかできない番組にしていければと思う」と抱負を語った。




■スポーツアネックス(11日)

ANN 福山雅治の“魂”継ぐ!関ジャニ大倉、高橋優と異色コンビ


関ジャニ∞の大倉忠義(29)が、28日に終了するニッポン放送「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ」(土曜後11・30)の後継番組のパーソナリティーを務める。

番組名は「オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん」で、ミュージシャンの高橋優(31)とコンビを組む。初回放送は4月4日。

大倉とコンビを組む高橋は2011年2月の初回を皮切りに「オールナイトニッポンR」を8度に渡り担当。非凡なパーソナリティー力が好評を博している。2人はプライベートでも交流があり、お互いのライブに足を運んだり、昨年11月リリースの関ジャニ∞のアルバム「関ジャニズム」には高橋が「象」という楽曲を提供している仲。関ジャニ∞ではドラム担当の大倉とギターを操る高橋がミュージシャンとして音楽をキーワードに熱く語り合う番組になりそうだ。

大倉は「福山雅治さんの大人気番組の後枠ということで大変重みがありますが、高橋優さんと僕でしかできない番組にしていければと思っております。アーティストとアイドルという異色な組み合わせですが、同世代ならではの空気、違う目線の音楽感、生放送ならではの緊張感を持ちつつ楽しんでいけたらと思っております」と意気込み。高橋も「普段仲良くさせて頂いている関ジャニ∞の大倉くんと一緒にやらせて頂けることは光栄です」とコメントしている。





●拍手レス


■18:16に拍手メッセージを頂いた
佳奈>>






◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m







たっちょん新ドラマ!!


4月から始まる春ドラマで、日本テレビ系列土曜日21時の新ドラマ『ドS刑事』に、たっちょん(大倉忠義くん)が出演することになったそうです!


主演は、多部ちゃんなんですが……、、

たっちょんと多部ちゃんといえば、『ヤスケン』ですよね(笑)?



そして、ドSというくらいだから、また『クローバー』のあんなキャラをたっちょんが?と思いきや、ドSはイメにない多部ちゃんだそうです!!

びっくり( ; ゜Д゜)!!





■スポーツ報知より


多部未華子が「史上最強のドS刑事」相棒に関ジャニ・大倉


↓↓↓


女優の多部未華子(26)が、4月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「ドS刑事」(土曜・後9時)で主演することが4日、明らかになった。

七尾与史(よし)氏による推理小説シリーズが原作。

多部は、悪人を好きなだけいたぶることができるという理由から刑事の道を志し「史上最強のドS刑事」と異名を取る主人公・黒井マヤを演じる。人が困った顔を見るのが大好きで、「バッカじゃないの?」など毒舌をまき散らす役どころ。「明るく軽いタッチで描かれるドラマだと思いますので、キャスト・スタッフの皆さんと和気あいあいと撮影出来たらいいな」と意気込む。

ひょんなことからマヤの目に留まり、“相棒”へと抜てきされる交番勤務の警察官・代官山修介は関ジャニ∞の大倉忠義(29)が演じる。素直で従順な性格を逆手に取られ、捜査のために恥ずかしいコスプレをさせられる、突撃する凶悪犯の盾にされるなど散々な仕打ちが待ち受けている。「最初はポンコツな刑事だと思うんですけど、回を重ねるごとに成長をしていく姿を見守ってほしい」と話している。




■オリコンより


多部未華子、連ドラで“ドS刑事”に! 関ジャニ・大倉を振り回す「強気で攻めたい」


↓↓↓

多部未華子が4月よりスタートする日本テレビ系連続ドラマ『ドS刑事』(毎週土曜 後9:00)に主演することがこのほど、明らかになった。

多部が演じるのは、いちはやく犯人にたどり着く鋭い洞察力を持ちながらも、人の困った顔を見るのが大好きという究極に“ドS”な女刑事の黒井マヤ。そんな彼女とバディを組むことになる、お人好しの巡査・代官山修介には関ジャニ∞の大倉忠義が起用された。


七尾与史氏の同名小説(幻冬舎)を原作に、ルール無用で悪人を懲らしめるマヤと、マヤに振り回される代官山による迷コンビが、難事件を解決する痛快ポリスコメディー。

ほんわかしたイメージが強い多部は真逆のドSキャラに挑戦するが「とても楽しみです!明るく軽いタッチ描かれたドラマだと思いますのでキャスト・スタッフの皆さんと和気あいあいと撮影出来たらいいなと思ってます」と意気込んだ。

周囲からSっぽいと言われることはないという多部だが自身では「どうでしょう。具体的には思いつきませんが、なきにしもあらずかもしれません」と意味深に発言。大倉とは同局連ドラ『ヤスコとケンジ』(2008)などで共演歴はあるが「実はあいさつぐらいしかしたことないんです。でも、今回は大倉さんを強気で攻めたいと思ます!!」とノリノリで宣言した。

劇中では真面目に推理してもマヤから「バッカじゃないの!」と一言で却下され、捜査のために、恥ずかしいコスプレをさせられた上にその写真をばらまかれたり、「私のために殉職しなさい!」と立ち向かってくる凶悪犯の盾にされるなど、とことんマヤにいたぶられる代官山の姿も見どころ。
大倉は「最初はポンコツな刑事だと思うんですけど、連続ドラマですので回を重ねるごとに成長していく姿を見守って欲しいな」と期待を込めている。





◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m








KAT―TUN新曲


KAT―TUNの亀ちゃん担当のAちゃんから、情報メールを戴きました(≧∀≦)

Aちゃん、ありがとう(ゝω・´★)



やはり3月だったかという感じです……ただ、3月は予約してるモノがたくさんあって、買うならどれか1枚かな。。

初回盤2のカップリングは、ユニット……なんか意外でした(笑)


他の3人の昔歌ったソロ曲が収録されるとばかり思っていたので……

やはり、CD化してほしいですもん!!






■KAT―TUNのニューシングル『KISS KISS KISS』が、3月11日に発売決定!


↓↓↓

KAT―TUNの通算24枚目、2015年第2弾シングルとなる『KISS KISS KISS』は、メンバーの亀梨和也くん主演テレ朝系連ドラ『セカンド・ラブ』の主題歌!


それぞれカップリングの異なる初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤の3タイプのリリース。

★初回盤1
『KISS KISS KISS』MV&メイキングを収録したDVD付き。

★初回盤2
・田口淳之介くん&中丸雄一くん
・亀梨和也くん&上田竜也くん
この上記の2グループによるユニット曲を収録。
さらに、オリジナル特典映像を収録したDVD付き。







◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



『セカンド・ラブ』の主題歌は……?


新ドラマ「セカンド・ラブ」主題歌に・・・、、



KAT―TUNの『KISS KISS KISS』だそうですね(^_−)≡★




ツイ等で、テレ朝にあるポスターに主題歌書いてあったみたいです!!




大胆なタイトルから、、KAT―TUNの新たな一面も期待させる楽曲になるかもしれませんね(≧∀≦)

しかし、タイトルはストレートすぎるぅ〜//////






◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m





すばるくん@ソロ&ライブツアー


UPが遅くなりましたが……



すばるくんが、映画『味園ユニバース』主題歌『記憶』『ココロオドレバ』を来年リリースすることが決定!!

ただ、発売日はまだ未定みたいなんで、わかり次第またUPします!!




また、ライブツアーを行うことも発表!!


日程は・・・



〓大阪・味園ユニバース
1月18日(日)18:00
1月19日(月)18:00

〓大阪・なんばHatch
1月27日(火)18:00
1月28日(水)18:00

〓福岡・Zepp Fukuoka
1月30日(金)18:00

〓札幌・Zepp Sapporo
2月2日(月)18:00

〓新潟・LOTS
2月4日(水)18:00

〓仙台・Rensa
2月12日(木)18:00

〓名古屋・Zepp Nagoya
2月16日(月)18:00

〓広島クラブクアトロ
2月18日(水)18:00

〓香川・高松オリーブホール
2月20日(金)18:00

〓東京・Zepp DiverCity
2月24日(火)18:00
2月25日(水)18:00







◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



『Dead or Alive』新曲詳細@KAT―TUN


またまた、友達のAちゃんが追記情報戴きましたっ!!

Aちゃん、、毎度ありがとっ<(_ _)>




っていうか、、『離さないで愛』のMV DVDが入ってくるとは、予想外でびっくりしましたΣ( ̄□ ̄)!

ってことは、昔歌った曲のMVが今後特典でついてくるってこと!?



ゆっち、竜ちゃん、じゅんの……それぞれ、あたし自身、、音源になってない曲だったり、MVも今後可能性も??





■詳細■


KAT―TUNのニューシングル『Dead or Alive』が、来年1月21日に発売決定!!

KAT―TUNの通算23枚目、2015年第1弾シングルとなる本作は、メンバーの亀梨和也くん主演映画『ジョーカー・ゲーム』≪2015年1月31日公開≫の主題歌!




初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤の3タイプのリリース。


●初回盤1
タイトル曲のMVとメイキングを収録したDVD付き。
●初回盤2
亀梨和也ソロ曲『離さないで愛』のMVを収録したDVD付き。

●通常盤
初回盤未収録曲が収録されます。






◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m








calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM