ジャニーズWESPが4人から……増員!?


4月にCDデビューを控えたジャニーズ新ユニット『ジャニーズWEST』のメンバー……びっくりしましたねぇ〜!?


メンバーーが正式決定したって……4人でしょ?

と、思いきや……3人増えてるぅ!!



ただ、あたしは4人って数的にビミョーかなとか思ってたけど、7人、、しっくりくる感じだし、関ジュの主力でもこの7人がやってきてましたから、満足ですっ!!



当初発表されていた4人は……

桐山照史(24)
中間淳太(26)
重岡大毅(21)
小瀧望(17)


そして、、新たに加わったのが……

濱田崇裕(25)
神山智洋(20)
藤井流星(20)

…の3人が加入!!


この7人体制で始動するとのことです!



5日の東京・日生劇場で行なわれた記念公演『なにわ侍 ハローTOKYO!!』の通し稽古の会見でメンバーのお披露目があったみたいです。

4人のデビューは、元旦に開催された『ジャニーズカウントダウンライブ』内で発表され、ユニット名は『ジャニーズWEST4』と決定していたんですが、、『語呂が悪い』という理由で『ジャニーズWEST』に名称変更していたそうです!

確かに、あたしも語呂が悪いなとは思いました……。。






■詳細■


元旦の発表後に、『4人でいくと言われて正直決心した部分があった』という最年長の中間だが、年明け3人と出演した関西ジャニーズJr.のコンサートを通し、『お互いを輝かせるのはこのグループしかない』と決意。

『僕らで(3人の加入を)直接社長に直談判した』と明かすと、『ジャニーさんも『ユーたちが、本当にいいと思ってやっているんだったらそれは間違いない。ただ、自分たちの言ったことに責任を持ってしっかりやりなさい』と言ってくださった。』と感謝した。

元々、ジュニア時代から活動を共にすることが多かった7人。

元旦の発表を受け濱田は、『『くそ〜』って悔しい思いもあった。』と振り返り、神山も『『正直、どうしようか』と思って家族にも気をつかわせてしまった部分もある』と回顧。藤井は『お客さんの前では笑顔で頑張ればいつかいいことが起きると思ってたら形になったので、この7人で立ててることが嬉しい』と喜んだ。

桐山は、『ファンの人に発表した時に悲しい想いをさせてしまったことも事実』としながらも、『僕達は(ファンを)絶対に幸せにしたいと思ってますから、いろいろな所に出て笑顔で頑張っているのを見て感じてもらえたら』と、呼びかけていた。

同公演では、CDデビュー候補曲を披露するほか、アクロバットや楽器演奏、関西ジャニーズらしい笑いもふんだんに盛り込まれる。


今後の目標について桐山は、『ドーム!近々にドームしたい!2014年に(ライブ)したい』と掲げ、重岡も『7人力を合わせてテッペン目指していきます!』と気炎を上げた。






ジャニーズWESTデビュー!!


4月にCDデビューする、関西ジャニーズJr4人で結成した『ジャニーズWEST』で、“武器”は笑いのセンスらしーですね(笑)



メンバーは、桐山くんのほかに、中間淳太くん(26)、重岡大毅くん(21)、小瀧望くん(17)の4人。

昨年に、関ジュの中心メンバーとして初の全国ツアーを行って、会見の場などでジャニー喜多川社長に『CDデビューさせてください!』とアピしていたんだとか(笑)


ジャニー氏は、『関西出身だから、おしゃべりや笑いに関してはもう最高!』と、積極性と笑いのセンスを買ったことを明かしたとか??

グループ名に『ジャニーズ』を入れることについてもメンバーから『入れていただけるとありがたい』と強く求められたとか……。



2月には東京・有楽町の日生劇場で、初座長を務めるデビュー記念公演『なにわ侍 東京見参!!』(5〜28日)開催し、ここで披露する新曲の中からファン投票でデビュー曲が決めるそうです( ; ゜Д゜)!!

候補には、10〜13曲あり、12月半ばに全てレコーディングを済ませているそうです!

ちなみに、CDはジャニーズ・エンタテインメントから発売。



グループ内の最年長と最年少の年の差が、9歳と大きいのも特徴の1つ。

最年長の中間は、『いろんな世代の方から支持してもらいたい。』とアピ。
最年少の小瀧は、『先輩たちのいいところを寄せ集めたグループになりたい。』と力を込めていたとか。。





いや〜、久々の関西からのデビュー組!

関ジャニ∞以来ですよね??


デビュー曲にどんな曲が選ばれるのか、デビューも楽しみですっ(≧∀≦)





◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



本日のジャニーズごと(17日)


本日のジャニーズは…




※もしかしたら、出演がなかったり、出演予定が違う日だったり、時間が違ったりなど中には間違いがあるかもしれませんが、あくまでも参考にまでにしてください。


それに関しての苦情や中傷は受け付けていません。
あくまでも、個人的判断でチェックしてくださいますようよろしくお願いします。




なお、連ドラやレギュラーのドラマやラジオ等は省かせて頂いてますので、ご了承くださいませ。





るんるんラジオ


12:15〜23:00
(途中、ニュース中断あり)
NHKーFM
『今日は一日“ザ少年倶楽部”三昧』
危険Hey!Say!JUMPとSexyZone、A.B.CーZといったデビュー組から、これからの活躍が期待されるジャニーズJr.まで、まさに珠玉のアイドルたちのステージショーが楽しめるのが毎月第1・2水曜日の20時、BSプレミアムで放送中の『ザ・少年倶楽部』です。

2000年4月に放送を開始して以来、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞、KAT―TUN、Hey!Say!JUMP、KisーMyーFt2など、人気グループのデビューを見届けてきました。

また、2006年からは『ザ・少年倶楽部プレミアム』が開始、TOKIO、Kinki Kids、V6、嵐など大人のジャニーズアイドルが登場し、他では聞けない本音トークやセッションを繰り広げています。

振り返れば、NHKでは1993年から中居正広さんなどが司会を務めた『アイドル・オン・ステージ』、そしてV6などが巣だって行った『ミュージック・ジャンプ』、2000年代からは現在に続く『ザ・少年倶楽部』『ザ・少年倶楽部プレミアム』と長きに渡って男性アイドルが活躍する音楽番組を放送してきた歴史があります。

こうした番組を振り返りながら、番組から聞こえてきた名曲の数々をリスナーのみなさんからのリクエストを中心に一日たっぷり楽しむ番組。

司会西堀裕美アナウンサー。ゲストは未定。






◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



本日のジャニーズ??(30日)


本日のジャニーズ??は…




※もしかしたら、出演がなかったり、出演予定が違う日だったり、時間が違ったりなど中には間違いがあるかもしれませんが、あくまでも参考にまでにしてください。


それに関しての苦情や中傷は受け付けていません。
あくまでも、個人的判断でチェックしてくださいますようよろしくお願いします。




なお、連ドラやレギュラーのドラマやラジオ等は省かせて頂いてますので、ご了承くださいませ。





テレビテレビ


18:00〜20:54
日本テレビ系列
『中居正広のザ・大年表5 3時間スペシャル』
※『ギネス記録に認定された!ジャニーズ歴代コンサート秘蔵映像&No.1シングル曲集を今夜一挙大公開!』と掲載!








◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



明日のKAT―TUN・関ジャニ∞…etc(23日)


明日のKAT―TUN・関ジャニ∞etcは…



※もしかしたら、出演がなかったり、出演予定が違う日だったり、時間が違ったりなど中には間違いがあるかもしれませんが、あくまでも参考にまでにしてください。


それに関しての苦情や中傷は受け付けていません。
あくまでも、個人的判断でチェックしてくださいますようよろしくお願いします。




なお、連ドラやレギュラーのドラマやラジオ等は省かせて頂いてますので、ご了承くださいませ。



テレビテレビ


5:50〜8:00
日本テレビ系列
『ZIP』
※亀梨和也くん
危険番組表のラテ欄出演者に名前あり!その後の日テレ系WSはチェキかも?

8:00〜10:25
日本テレビ系列
『スッキリ』
※亀梨和也くん

8:00〜9:55
TBS系列
『はなまるマーケット』
※丸山隆平くん(はなまるカフェのゲスト)
※はなまるマーケットのサイトに出てるみたいです。

19:00〜23:10
テレビ朝日系列
『Mステ スーパーライブ2011』
※KAT―TUN・関ジャニ∞etc











◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



迷宮ラブソング@Mステ




アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m
■アンケートの結果は未公開になってますので、ご心配なく(`∀´)/■



※前回参加してくれた方もアンケートご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

※ジャニーズ以外でお越し頂いている皆様もご協力よろしくお願いしますm(_ _)m








ってか、HEY×3はあたしのミスですけども…


タモステは、家族が勝手に見て消したってどーいうことなん(`へ´*)ノ



とことん…

嵐の今回の曲に恵まれてないね、あたし_(^^;)ゞ






あたしの部屋のデッキで録りたかったけど…


『熱血!タイガース党』で、安芸キャンプのVが流れるって聞いてたから─────



後半の柴田くんのインタビューから、タモステに切り替えたらよかったんだな(i_i)\(^_^)

上ぽんじゃなかったし…って、柴田くんの素の感じを初めて見たので、まぁ〜よかったんですけども( ̄▽ ̄;)





で、タモステの嵐『迷宮ラブソング』ですけど…


めっちゃかっこよかったです(^3^)/




ただ!!

全体的にカメラワーク…よくないですよね…KAT-TUNや関ジャニ∞出演時も感じましたけどね。



残念でした(pД`q。)。




今回のこの曲の振り付け、大好きなポイント3つあるんです!

それが書きたくて、BLOG作成しちゃいました(*´ー`*)




1つは、“僕がきっと その手を強く 引くよ〜”ってとこ\(^_^)(^_^)/


あの5人の膝まずきで、手を自分の方へ引く〜とこ(/ー\)


しかし、そこは全体的に…全員を映して欲しかったので、残念(;´д`)


全体的にはないのは残念でしたが…ただ!!

今までは、翔くんがけっこー映ってたりしたんですが、タモステでは、“その手を強く引くよー”のとこで潤くんのドアップで手を引くとこが映ってて新鮮でしたっ(^3^)/

ポジションが、1番奥であまり見えなかったしね…(^ー^)




2つ目は、“未来に続くパズルを ひとつずつ合わせてゆく〜”っとこで、5人の手?を合わせるとこ(^o^)v


3つ目は、歌の最後かな?執事のように手を胸に当てて、お辞儀する振り付け(^^)/\(^^)





でも、すべてステキングで、かっこよすぎるけどねぇ〜///////





昨日の大野くんは、いつもと違ってた感じがしましたけど…気のせい(笑)?

一番最初の方で、ひざまづくとこなんですが、翔くんがアップ…しかし、後ろにいた大野くんが近づいてたの、おもろかったぁ〜♪


大野くん目線が、カメラを捕らえてるよーな確信犯ぶり(笑)?





そう×2

大野くん…足痛めてるのかな?

なんかひざまつくとことかかばってようなO(><;)(;><)O!?





ミューラバでは、翔くんの肩に大野くんの手が置かれてて、翔くんびっくりしたのか?大野くんの顔を見て笑ってたりしてたんですが、タモステでは二宮くんと大野くんの2人が、翔くんの肩に手を置きながら、キメ顔で歌ってましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


あれ、確信犯かしら(笑)?
二宮くん笑ってなかった(笑)??


後ろに回って、二宮くんが大野きん見て笑ってたような?だから、確信犯かなって(笑)

大野くんの歌い方があからさまな歌い方にウケましたよぉ〜(笑)
大野くんソロは、しっかり決めてきましたしね〜(^3^)/



あと、二宮くんの毎回番組でのウィンクもいいけど、歌番組でのウィンクも(^_-)-☆いいね〜(。・_・。)ノ


あんま、相葉ちゃんが映らなかったような印象だったなぁ〜、みどころたくさんで気づかなかっただけかな(^^ゞ?



最後の歌い終えた後の…翔くんのセクシーゾーンd(^ー^)?決めポーズ、かっけぇ〜p(^-^)q




タモステの歌のセット、めっちゃステキングでしたねぇ〜(^_-)




そう、うまい具合に西野カナさんがキャンドルにハマっているって話が出て、またまたあの“キャンドル翔”の話が聞けておもしろかった("⌒∇⌒")

嵐みんなの前ではやらなくて、ドラマ現場でやっているという…タモさんの隣に座る翔くんから離れたとこに、ドン引きの4人が間をあけて座る…

いじられまくりで、仲良しなそんな嵐が大好きですね(^^)/\(^^)



◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



13周年



アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m
■アンケートの結果は未公開になってますので、ご心配なく(`∀´)/■



※前回参加してくれた方もアンケートご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

※ジャニーズ以外でお越し頂いている皆様もご協力よろしくお願いしますm(_ _)m







今日は、亀ちゃんと仁くんとゆっちが入所してから13年かぁ〜(^o^)v

おめでとっ(^^)/\(^^)






そんな仁くん…いよいよ明日、全米デビューですね⌒(ё)⌒



で!!

そんな中……


TOKYO FMの『中西哲生のクロノス』で、仁くんの『TEST DRIVE』が朝7時台に流れたらしーですよ(・。・)!!



DJの中西さんが全米配信やデルーロとのコラボのことを言ってたみたいです(。・_・。)ノ


◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



本日のジャニーズ(4日)

本日のジャニーズは…



※もしかしたら、出演がなかったり、出演予定が違う日だったり、時間が違ったりなど中には間違いがあるかもしれませんが、あくまでも参考にまでにしてください。


それに関しての苦情や中傷は受け付けていません。
あくまでも、個人的判断でチェックしてくださいますようよろしくお願いします。




なお、連ドラやレギュラーのドラマやラジオ等は省かせて頂いてますので、ご了承くださいませ。






テレビテレビ


21:00〜23:00予定
フジテレビ系列?
『おじゃマップ』
※KAT‐TUNほか

危険5月29日行われてた『Marching』Jチャリティーイベントの野球大会のTVの放送予定












◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



キスマイのデビュー詳細決定!



アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m
■アンケートの結果は未公開になってますので、ご心配なく(`∀´)/■



※前回参加してくれた方もアンケートご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

※ジャニーズ以外でお越し頂いている皆様もご協力よろしくお願いしますm(_ _)m












朝、REALで取り急ぎチラッとだけ書きましたが、、




キスマイのデビュー詳細が決まりましたねぇ〜(o≧▽^)o



いつだろ〜いつだろ〜と思っていましたが、突然発表(゜Д゜)!?





スポーツ報知によると……


8月10日に『♪Everybody Go』でデビュー!!



史上初のアジア8地域同時発売ですって(・д・)



タッキー&翼が以前…2002年9月のデビューアルバムをアジア7地域で発売したことは話題になってましたよね…?


今回は、アルバムではなく…



デビューシングル!!

日本、韓国、台湾はもちろんのこと

…香港、タイ、フィリピン、マレーシア、シンガポールで同時発売!!



デビューシングルでは、日本の音楽業界でも史上初みたいですよ〜\(≧▽≦)丿





キスマイは、嵐やKAT‐TUNの海外公演のバックにもついてましたし、少クラも流れてたりしますから、知名度はあるでしょうねぇ( ^o^)ノ


デビュー曲となる『♪Everybody Go』は、沈んだ日本元気づける メッセージ歌詞に込めて作られた曲らしーです(`∀´)/。。








○●○「KisーMyーFt2デビュー曲」詳細●○●


↓↓↓

KisーMyーFt2
デビューシングル

8月10日発売
『Everybody Go』
(TBS系ドラマ『美男(イケメン)ですね』主題歌)


■初回生産限定盤A
CD+DVD
1680円

〜CD〜
1.Everybody Go
2.S.O.KISS
3.KISS FOR U
全3曲収録予定


〜DVD〜
・『Everybody Go』MUSIC CLIP
・オフショット 約10分収録予定



■初回生産限定盤B
CD+DVD
1680円

〜CD〜
1.Everybody Go
2.S.O.KISS
3.KISS FOR U
全3曲収録予定

〜DVD〜
・FIRE BEAT LIVE映像 from〜KisーMyーFtに逢えるde Show vol.3〜2011.2.12@代々木競技場
・Kis―My―Calling! LIVE映像 from〜Kis―My―Ftに逢えるde Show vol.3〜2011.2.12@代々木競技場
※約10分収録予定




■通常盤
CD
1160円

〜CD〜
1.Everybody Go
2.S.O.KISS
3.KISS FOR U
4.若者たち
全4曲収録予定

※初回限定封入特典:フォトブックレット(20P)

★スペシャル・インフォメーション!!
KisMyFt2 SHOP(キスマイ・ショップ)がオープン!
※オンラインのみ

デビューシングル
『Everybody Go』の発売を記念して、“キスマイショップ限定盤”を選べる7種の特典付で予約受付開始!!予約しないと二度と手に入れられません!



◆よかったらポチっと↓




※messageも戴けると嬉しいですっm(_ _)m

元関ジュ・大智くんが??


ただただびっくりして信じられないことが立て続けに──────



iモードのニュースに見出しに掲載されてて、急いで記事を読みました。。

ソースはNEWS読売・報知(14時44分掲載)のようなんですけども……




関ジュの中田大智くんって、ジャニ辞めていたんですね…

この前まで、番組出てましたよね…『あっぷ&up』や『ジャニ勉』のジュニ刑事?とか??



3月のヒナ司会の関西ローカルの関ジュ番組には、出ていなかったのかな?

見たような感じもするけど。。





関ジュ辞めたのもびっくりしたけど、、


ちなみに今回の記事で、元関西ジャニーズJr.って書いてたのを見て知りましたよ〜辞めたことをね(。、ヾ



その記事も、またびっくりでした(゜Д゜)


大阪市内のインターネットカフェで、お客さんの財布を盗んだ…窃盗容疑の現行犯で、大阪府警曽根崎署は、関西ジャニーズJr.の元メンバーの中田大智容疑者(21)を逮捕……

中田容疑者は容疑を認めているという。

捜査関係者によると、中田容疑者は4月25日午前8時30分頃、大阪市北区のインターネットカフェで、客の男性(22)が個室スペースに置いていた約3万7000円入りの財布を盗んだ疑い。

ジャニーズ事務所によると、関西ジャニーズJr.は関西を中心に活動しているタレントグループで、中田容疑者は2002年からメンバーとして活動していた。

今年3月以降、連絡が取れなくなり、同月下旬に同グループから脱退したという。

担当者は『逮捕されたとは聞いていない。』と話している。





他の記事には、、





大阪市内のインターネットカフェで客の財布を盗んだとして、大阪府警曽根崎署が、窃盗容疑でアイドルグループ、関西ジャニーズJr.の元メンバー、中田大智容疑者(21)住所不定を現行犯逮捕していたことが2日、分かった。

中田容疑者は、『金に困ってやった』と話し、容疑を認めているという。

逮捕容疑は4月25日午前8時半ごろ、大阪市北区にあるネットカフェの個室スペースで寝ていた男性客(22)が近くに置いていた現金約3万7千円入りの財布を盗んだとしている。

曽根崎署によると、動きを不審に思った男性店員が中田容疑者に声をかけると、逃げたため追いかけて店外で取り押さえたという。

中田容疑者は24日夜に来店していた。

ジャニーズ事務所によると、関西ジャニーズJr.は関西を中心に活躍しており、中田容疑者は平成14年からメンバーとして活動。

今年3月以降に連絡が取れなくなり、同月下旬に事務所から退団させられていた。








“容疑者”って───────


人違いやはなくて、マジなの??

いまだに信じられないし、夢を見ているんじゃないかとか思ったりして、このニュースを読んで鳥肌がたってます。。




顔もあたしが思ってる方と違うんじゃないかなとか、ネットで画像確認しましたが、やはりあたしが思っていた大智くんの顔でした。。


残念でなりません。。


◆よかったらポチっと↓




※messageも戴けると嬉しいですっm(_ _)m

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM