拍手レス(9日)


こんばんわんつーm(_ _)m


毎度、、たくさんの拍手とメッセージ、コメントありがとうございました\(≧▽≦)丿




●拍手レス


■9日21:55に拍手メッセージを頂いた
『やまちゃん』へ>>



昨日は阪神、勝ちましたねぇ上向き上向き上向き今日はまだ無得点だけど汗汗

なんとしても、球団記録ストップさせたかったから、ほんとよかったですよ〜〜たらーっあせあせ


いえいえ、冒頭からハイテンでOKOKOKですよ(笑)
大丈夫です!!!!

はい、お言葉に甘えて、ぜひ×2呼びタメでコメしてくださいませグッド



そうですね、やはり甲子園に野球の神様がいる感じが……何か特別な感じがしますよねニコニコ

しかし、初戦は白星なんですが……2・3戦と白星がないんですよね、、だから、今日は気持ち的にビミョーな感じがあせあせ
必死にテレビから応援してますけどねウィンク

お仕事は、相変わらずめちゃくちゃ忙しいみたいですねムニョムニョ


いつもPCで遊びにきてくれてるんですねウィンク

じゃあ、REALの表示は見れないんですねあせあせあと、ブログのテンプレもシンプルな感じで見えるんですねたらーっ汗汗

あたしもまあまあアナログ人間ですね(笑)




◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m







拍手レス(7日)


こんばんわんつーm(_ _)m


毎度、、たくさんの拍手とメッセージ、コメントありがとうございました\(≧▽≦)丿




●拍手レス


■7日21:49に拍手メッセージを頂いた
『やまちゃん』様へ>>




うわぁ〜てれちゃうてれちゃう

やまちゃん様、こんばんわんつーチョキ
めっちゃお久しぶりですね上向き上向き

また、遊びに……拍手コメしていただき、めっちゃ嬉しいですぅイヒヒるんるんるんるん
ありがとうございましすm(_ _)m

ギザギザギザギザギザギザ何を言うんですかぁイヒヒもち、覚えてますよ〜当たり前です!!
まっ、やまちゃんと友達数人しかこうやって、拍手コメしてお話する人がいないのもあるんですけどねぇあっかんべー(笑)

やはり、BLOG<TwitterなどSNSなんでしょうね……あまりBLOGで絡むことも昔に比べて少なくなりましたもんたらーっ汗汗

そういうのも含めて、コメくれた方で絡んだ方はだいたい覚えてますねウィンク


やはり……最近、お仕事が多忙なんですねたらーっおつかれさまですm(_ _)m
えっ、、軽くほこりが積もるぐらいげっそり(笑)!?
それくらいお忙しいんですね……お身体、無理しないようにパー

ちなみに、『パソコンを開いていなかった』…とありますが、こちらのBLOGはPCで見てくれてるんですかぁ!?!?



はいるんるんるんるん公式戦、始まりましたねベースボール

まぁ〜成績は・・・たらーっ
やはりオープン戦がよすぎたのかなとか、、思っちゃいますね。
しかも、初戦だけ白星なんですが、、あとは下向き下向き

また、なかなか打てずに繋がらないんですよねたらーっ

明日から7連勝?のGを迎えての、初甲子園ですねイヒヒ

楽しみでもあるし、怖い感じも……たらーっ下向き下向き
あの勢いがあるGの連勝を止められるのかモゴモゴ汗汗



そうですね、、1か月の間だとジャニゴトの動きがたくさんありましたねたらーっ汗汗

日々、雑誌類などの情報もたくさん下向き下向き

えっ、、昨日一気でチェキされたんですかぁ!?!?
たくさん増えてて、びっくりしたでしょうたらーっ!?


『弾丸パイレーツ』、やまちゃん様はゲームをほとんどされないので、内容はよくわからないんですね?

あたしもああいうゲーム……ケータイ公式サイトしかやっていないので、あたしもよくわかりません下向き
TOKIOさんやAKBもCMであのような似た感じのゲームがあるのは知っていますけど強風強風

あはは(笑)
確かに、、亀ちゃんの『ワンワン!』はめっちゃ可愛かったですね(笑)

そうですね、ファンではない方には、黒っぽいギラギラ?かっけぇ〜ヤンチャなイメが強いでしょうねあせあせ



あ〜〜、めっちゃ慣れるまで?仲良くなるまで?は、「様」をとりまマナーとして呼ぶように、自分の中での決まりごとがあるんですよイヒヒパー

でも、やまちゃん様がそう言ってくれるなら、縁あってこうして知り合えたわけですから、やまちゃんって呼ばせてもらうことにしますねイヒヒ

あたしのことは、『なみ』と呼び捨てで呼んでくださいパーみんなからは呼び捨てですし、そう呼んでくれる方が嬉しいですウィンク
あと、敬語なしのタメ語でOKですからグッド


では、またお時間ある時にでも遊びにぜひムードムード


◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



拍手レス(29日)


こんばんわんつーm(_ _)m


毎度、、たくさんの拍手とメッセージ、コメントありがとうございました\(≧▽≦)丿




●拍手レス


■29日03:07に拍手メッセージを頂いた
『ちー』へ>>



ちー、久しぶりですねイヒヒパー

拍手コメありがと<(_ _)>

そして、2時間前に発表されたヨコがレコメンを卒業された話……、ちーから初めて聞いて、突然のことだったから、あたしもまだショックが残ってます汗

あっ、教えてくれてありがとねパー

そして、ドッキリなんじゃないかなと淡い期待を少し抱きつつたらーっ


しかし、ヒナなら分かるんだけど、ヨコの卒業は予想外だったなぁ汗汗

次からは、丸ちゃんが登場するんだねウィンクぜひ、頑張ってほしいね!!!!

ヨコにはありがとうとあたしもお礼が言いたいなぁわーい

今週からヨコの声が聴けないんだね・・汗汗




◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



拍手レス(13日)


こんばんわんつーm(_ _)m


毎度、、たくさんの拍手とメッセージ、コメントありがとうございました\(≧▽≦)丿




●拍手レス


■13日21:56に拍手メッセージを頂いた
『やまちゃん』様>>



こんばんわんつーチョキ

って、またまたコメレス、遅くなりましたm(_ _)m
ごめんなさい汗汗

いろいろ情報があったりして、REAL(←BLOGに貼付してますが……)で呟いたりなど公私でバタバタしてしまってたらーっ下向き下向き


あたしもなかなか好きなものが同じという方って、年に出会うか出会わないかなんですが…

コメくれて、マジ嬉しくなってしまいましたポロリ



えっげっそりげっそりげっそり超人見知りさんなんですかぁげっそり!?!?
見えなかった……汗汗

顔が見えなくても、人見知りの方はコメしずらいみたいなんですが、やまちゃん様はすごいですよイヒヒ上向き上向き
思い切ってコメしてくれて、あざーすm(_ _)m


どんな方が見てくれてるのか、あたしから配信してるだけで分からないし、もしかしたらここのBLOGをあまり見てくれてる方がいないのかなとか考えてて……

BLOG辞めようかなとか思ったことも、いまだに思いますね下向き

一人、エイター友達さんがBLOGやREALを見てくれてるのは知ってるので、なんとか続けてこられてますね(笑)


最近は、あたしの周りの友達もツイやフェイスなどSNSばかりですからね汗汗



だから、やまちゃん様のコメはマジ嬉しかったですっるんるん



あ〜、、どちらもグループとして好き……分かります上向き上向き

KAT−TUNでは、ゆっち・∞では丸ちゃん……なるほどてれちゃう

阪神では、林威助選手わーい!?珍しいですねって、失礼でしたね、、すみません\(__)汗汗

あたしも林くん、応援してる若虎の1選手ですが、なかなか結果がね……下向き下向き



周りになかなかKAT+TUNさんやエイターさんがいない……それ、すごく分かりますね汗汗

特にKAT―TUNは、仁くん……いや、Aが脱退して、キスマイや嵐、∞、韓流に流れていったKAT―TUN・A担友達がほとんどで下向き下向き

まあまあのお歳……何歳だろムニョムニョ強風強風


ぜひ、ここではアイドルが好き!と大きな声で言ってください(笑)


こちらこそ、ぜひ色々お話できればいいなイヒヒと、久々にルンルンるんるんるんるんなキ・モ・チになってますよ〜やまちゃんのコメでウィンク


こちらこそ、よろしくお願いしますっm(_ _)m





◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m





拍手レス(2日)


こんばんわんつーm(_ _)m


毎度、、たくさんの拍手とメッセージ、コメントありがとうございました\(≧▽≦)丿




●拍手レス


■2日22:08に拍手メッセージを頂いた
『やまちゃん』様>>




初めましてm(_ _)m


やまちゃん様、今回はこちらのBLOGにお越しくださり、なおかつコメントまでありがとうございましたm(_ _)m

えっ・・・∞・KAT−TUN・阪神タイガースという共通点があるんですかぁげっそり!?!?すごーい!!
マジ嬉しいです上向き上向き


周りにエイターさんなどなかなかいらっしゃらないんですかぁ……あたしでよければ、ぜひ仲よくさせてもらえたら幸いですてれちゃうハート大小ハート大小


こちらのBLOGでよければ、ぜひまた遊びに来てくださいねパー

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m


けっこー前にコメントいただいてたのに、遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m



◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m





拍手レス(3日)


こんばんわんつーm(_ _)m


毎度、、たくさんの拍手とメッセージ、コメントありがとうございました\(≧▽≦)丿




●拍手レス


■3日17:58に拍手メッセージを頂いた
アー様>>




こんばんわんつチョキ


アー様、無事に4月から社会人ですかぁ〜てれちゃう上向き上向き
残りの学生生活後悔しないように過ごしてくださいねニコニコチョキ

これから車の免許取得、卒業試験と大変ですねたらーっ
もう、教習所行かれてるんですかぁウィンク!?!?
色々頑張って下さいねイヒヒぴかぴかぴかぴか


はいニコニコ上向きあたしはサッカーが好きなんです!!
あっ、でも高校野球は変わらず。。
……プロ野球もある選手のおかげでまた好きになりましたから、勘違いでもないですよウィンクぴかぴか

そうですね、入り込んでいくんで、試合を見るとゆっち以上に盛り上がりますねたらーっ(笑)


そうですね、、今…亀ちゃんは映画の宣伝で大忙しみたいですね汗汗
しかもこの間まで野球の副音声もしてましたからねモゴモゴ




あたしの気になる&見る予定の映画ですかぁ……強風強風
もう終わったかもですが、『白雪姫と鏡の女王』です。
あと、今やってるのであれば『リンカーン 秘密の書』、『大恐竜時代 タルボサウルスVSティラノサウルス』を見てみたいです!!

見る予定はなかなかたらーっシネマは、少し遠いので最近はDVDばかりです(笑)

昔は、なんかのついでに帰りに友達と水曜日のナイトショーに行ったり、土曜日に〜とかしてましたけど。

今はすることがたくさん増えたんで、なかなか汗汗



◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m




拍手レス(25日)


こんばんわんつーm(_ _)m


毎度、、たくさんの拍手とメッセージ、コメントありがとうございました\(≧▽≦)丿




●拍手レス


■25日14:42に拍手メッセージを頂いた
アー様>>



アー様、お久しぶりですねチョキ!?

お元気でしたかぁわーい!?
いろいろバタバタな日々をお過ごしだったみたいですねウィンク上向き

その結果はいかがでしたかぁ!?


鎖魂!?……もしかして、ライブDVDのことですかぁわーい!?
発売決定しましたねウィンク!?

あとは、じゅんのがドラマ決まって、聖くんも大奥が決まり、次に必殺仕事人2013の出演も決まり……嬉しい限りですね!!


ところで……あたしが野球好きかという質問をアー様から頂きましたが、そうですね……サッカーほどではありませんが、野球好きですねウィンク……高校野球はずっと変わらず好きですが、プロ野球はある選手の影響で再燃ラブラブしました(笑)

亀ちゃん、副音声5日?何日か連続でしたっけ!?……やってましたよねウィンク
大変だったと思います強風強風おつかれさまでしたと言いたいです!!

ですが、また週末に予定されているみたいで、頑張ってほしいですイヒヒ!



◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



拍手レス(20日)


こんばんわんつーm(_ _)m


毎度、、たくさんの拍手とメッセージ、コメントありがとうございました\(≧▽≦)丿




●拍手レス


■20日0:29に拍手メッセージを頂いた
ちー>>



こんばんわんつ上向き上向き


お返事、遅くなりました汗汗

いえいえ、ヤス主演映画決定のお知らせ、お役にたったんならよかったよニコニコ
もしかしたら、知ってたりするかなと思ったけど強風強風とりま、メールピンクしちゃいました(笑)


あたしもびっくりしたぁしかし、∞は映画ラッシュという嬉しいお知らせが続くね上向き上向き

来年は映画館通いが続きそうだねグッド

おっ!!大阪のエイターお友達に急いでお知らせしたら、知らなかったんだぁ〜汗汗
メールで泣いて喜んでいたんだね……相当嬉しかったんだろうねポロリ
いいお話ウィンク

いろんなお知らせ、どういたしましてニコニコ
そだね、大量に次々と情報がくると大変だし、忙しい時もあるけど……お知らせして喜んでくれたらそれだけで嬉しいから上向き上向き

ちーも秋になり、寒暖差が激しいから体調にも気をつけてね!!

お〜上向き息子くんがいよいよ来春に小学校なんだ……早いね汗汗
今から、いろいろ揃えなくちゃならないし、手続きとかめちゃ2忙しくなるね!!
頑張ってねわーいパンチ



◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



拍手レス(11日)

こんばんわんつーm(_ _)m


毎度、、たくさんの拍手とメッセージ、コメントありがとうございました\(≧▽≦)丿




●拍手レス


■11日17:44に拍手メッセージを頂いた
アー様>>



こんにちわm(_ _)m


お返事、また遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

ご迷惑とかではないので、適度な間で絡んでくれたら嬉しいですウィンクグッド


そうですね、ジャニ歴は長いかも!?一時離れてた時期もありますが……汗汗

はいてれちゃうごくせんの竜&隼人は最高でしたよね上向き
まさか、こうなるとは思ってもいませんでしたけど(笑)

あはは(笑)KAT-TUN祭が始まり、頭の中がKAT-TUNでいっぱいですかぁウィンク
あたしはそうでもないですね、今はイヒヒ
昔なら、そういう時期もありましたけどねウィンク


敬語でなくて大丈夫ですかぁ!?!?
ただ、もう少し仲良くならないと敬語なしでは無理かもしれませんね……ごめんなさい汗汗



◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



拍手レス(6日・9日・10日)


こんばんわんつーm(_ _)m


毎度、、たくさんの拍手とメッセージ、コメントありがとうございました\(≧▽≦)丿




●拍手レス


■6日15:57、10日17:00に拍手メッセージを頂いた
アー様>>




こんばんわチョキ


レスが大変遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

いろいろ多忙な!?日々ですので、レスはすごく遅くなったりもしますので、ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

あと、先日頂いたレスはちゃんと届いてましたよ上向き


REALで先にそのことを伝えようと思いましたが、購読してなかったり、マチマチだと思ったんで辞めましたあせあせ

ブログにコメをあまりしたことがなかったら、確かに不安になってしまいますよね……そのようなキモチにさせて大変申し訳ありませんm(_ _)m


では、先日頂いたコメレスにうつりますパー


えっと……

ハイフンという言い方はあたしはしてないので分かりませんが、KAT―TUN主担させてもらってますわーい

あと、関ジャニ∞はファンですが、エイターとは違いますあせあせ

あたしはあくまで、KAT―TUN主担なんで、エイターなどもってのほかだなと、他のエイターさんに申し訳ない気もしますので汗汗

掛け持ちで応援はさせてもらってますが……ムニョムニョ

なので、こんなあたしでもよかったら仲良くしてやってくださいませm(_ _)m


あ〜、あたしも周りも圧倒的に嵐ファンばかりですね汗汗
よくバラエティーで見るようになった、∞やキスマイも増えてきてますけどねイヒヒ


なるほど……こちらには情報収集の為、ブログ巡りをしてたどり着かれたんですねウィンクぴかぴか
嬉しいですっラブ
ありがとうございますm(_ _)m

あまり情報に詳しいブログではありませんが、よかったら参考にして頂けると幸いですムードムード


失礼しますm(_ _)m




■9日11:57に拍手メッセージを頂いた
cinematic様>>




こんばんわ!!


大変ご無沙汰をしておりますm(_ _)mまた、遊びに着ていただき、嬉しい限りでございます泣き顔

そうですね、、8周年ということもあり、最近は∞さん達かなり幅広いジャンルで忙しくなってきましたね汗汗


実は、あたしもたくさんの情報に追い付くのが必死な状態ですねムニョムニョ

あたしのブログで確認するくらいな感じですもん汗汗




◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m





calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM