KAT―TUN新曲収録内容決定!!


タワレコ参照なんですが……



2月6日に発売されるKAT―TUNの新曲のタイトルが『EXPOSE』に決定!!

収録内容などの詳細も発表になったみたいです(^_-)-☆


表題曲の『EXPOSE』は、スズキ『ソリオ バンディット』のテレビCMタイアップ・ソングとして2月にオンエア予定のナンバーだそうですヾ(^▽^)ノ


って、ソリオ関連3曲( ; ゜Д゜)!?



『EXPOSE』という曲は、KAT―TUNの持つ男らしさ・グルーヴ感・高揚感を表現した重厚なサウンドにメンバーの力強い歌声が響くファンク調のダンス・チューンだそうですヽ(´ー`)ノ

どんな曲なんだろ……楽しみ!!


シングルはDVD付きの初回限定盤2種とCDのみの通常盤の計3タイプ。

初回限定盤1には、スズキ『ソリオ』CM曲として使われた『STEPS TO LOVE』『BRAND NEW DAY』を収録。DVDは表題曲のPVとスペシャル映像で構成。

初回限定盤2には、『ソリオ ブラック&ホワイト||』CMソング『Connect&Go』と中丸雄一のソロ曲『Snowflakes』をカップリング。
DVDには『Connect&Go』のPVとメイキング、『Snowflake』のPVが収められる。


通常盤では、『遥か東の空へ』が収録。




★KAT―TUN/『EXPOSE』収録内容

●初回限定盤1
〜CD〜
1.『EXPOSE』
2.『STEPS TO LOVE』
3.『BRAND NEW DAY』
〜DVD〜
・『EXPOSE』(ビデオ・クリップ+メイキング)
・スペシャル映像


●初回限定盤2
〜CD〜
1.『EXPOSE』
2.『Connect&Go』
3.『Snowflakes』(中丸雄一ソロ曲)
〜DVD〜
・『Connect&Go』(ビデオ・クリップ+メイキング)
・Snowflakes(ビデオ・クリップ)

※12ページ歌詞ブックレット封入


●通常盤
〜CD〜
1.『EXPOSE』
2. 遥か東の空へ
3.『EXPOSE』(オリジナル・カラオケ)
4. 遥か東の空へ(オリジナル・カラオケ)




◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m







関ジャニ∞新曲『あおっぱな』


先日、REALでも書きましたが、本日詳細が分かるということで、詳細発表になりましたので、UPしておきます(^_-)-☆




『あおっぱな』
9月5日(水)発売

■初回限定盤
CD+DVD
1470円

〜収録曲〜
・あおっぱな
・花であれ

〜DVD収録〜
『あおっぱな』MV+メイキング映像



■通常盤
CDのみ
1000円

〜収録曲〜
・あおっぱな
・花であれ
・8年者
・おんぼろStory
・あおっぱな(オリジナルカラオケ)
・花であれ(オリジナルカラオケ)
・8年者(オリジナルカラオケ)
・おんぼろStory(オリジナルカラオケ)



※初回限定盤、通常盤2W同時購入特典
同一店舗店頭(Eコマース/ネット販売以外)で、『あおっぱな』の初回限定盤と通常盤2タイトルを同時にご購入いただいた方を対象に先着で、メンバーの貴重な幼少期の写真を使ったファン垂涎の『あおっぱなメモリアルブックレット(仮)』をプレゼント!

全国のCDショップ(Eコマース、ネット販売以外)が対象となりますが、実施の可否はCDショップにお問い合わせ下さい。

初回限定盤と通常盤を別々の店舗でご購入いただいた場合無効となります。
予めご了承下さい。

特典ブックレットは各店先着となりますので、なくなり次第終了。
予めご了承下さい。

コンサートツアーでのCD販売にはこの特典はつきません。







◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



KAT―TUN新曲発売が決定っ!!


『不滅のスクラム』が9月12日に決まりましたね(^^)ρ(^^)ノ


とりま、8月じゃなくてよかったの一言です( ̄▽ ̄;)



あたしの予想では、9月上旬でしたので、当たった形になりました(^-^ゞ


どうやら、今回からソロ新曲&ソロPVが入るらしーですね( ; ゜Д゜)??

第1弾は、聖くんですって!!



ジャニも考えますね(・・A;)





実はこの話は、14時にメールが入ってまして、でもコメ返とかしていたら寝ちゃってまして……

その間にメールがきて……それに気がつかずに、今知ったという失態(笑)



せっかく昼からの有給をもらった日に発表きたのになぁ(;>_<;)








●詳細●


↓↓↓

・9月12日(水)
19枚目シングル
『不滅のスクラム』/KAT―TUN

■初回限定盤
CD+DVD
1470円

〜収録曲〜
”毀任離好ラム
▲織ぅ肇詭つ蝪

〜DVD収録内容〜
・『不滅のスクラム』MV&メイキング


■通常盤初回プレス仕様
CD+DVD
1400円

〜収録曲〜
”毀任離好ラム
▲織ぅ肇詭つ蝪臓陛鎮羸札愁躑福

〜DVD収録内容〜
・『タイトル未定B(田中聖ソロ曲)』MV
・メンバー企画スペシャル映像


■通常盤
CD
1000円

〜収録曲〜
”毀任離好ラム
▲織ぅ肇詭つ蝪
I毀任離好ラム(オリジナル・カラオケ)
ぅ織ぅ肇詭つ蝪叩淵リジナル・カラオケ)



※ジャケット・デザインはそれぞれ異なります。





◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m





NMB48フラゲッチュ〜!!


 
こんばんわんつー(^^)ρ(^^)ノ
 
 
皆様、今日もおつかれさまでしたっ!!
 
 
 
 
 
今、テレビ大阪で生中継の『阪神×広島』の試合を見てますっ(^∧^)
 
 
って、今……21、4度だって(*゜Q゜*)!!
 
曇ってるからなのか、蒸しってしてるんです(;・∀・)
 
 
 
 
ただ、ケータイに内臓してる温度&湿度計は……
 
 
“27or28度/56%”
 
 
 
部屋だから、蒸し暑い!!
 
 
 
 
まっ、南側の窓と部屋のドア開けてるだけだからねぇ〜(・・;)(;^_^A
 
 
 
 
 
 
 
あっ、今日はフラゲ第一弾日ですっヾ(^▽^)ノ
 
 
って、もう1つのCDの発売日は来週だったけど(笑)
 
 
 
同じ日だと思い込んでました(;´д`)
 
 
 
その第一弾は、嵐ではなく、、
 
 
NMB48の『ナギイチ』\(^_^)(^_^)/
120508_182735_ed_ed_ed.jpg
 
 
 
しかも、初回ABC……3枚すべて予約してたんで、3枚(笑)
 
カップリングによっては、今まで購入はしてましたが、今回はDVDの特典がすべて興味ありヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
それで、3枚になっちゃいました(σ*´∀`)
 
ただ、あたしはオリコンとか関係なしですf(^ー^;
 
 
 
TSUTAYA特典の生写真も3枚ついてきましたが、みるきーとレギュラー組と2人の知らない女の子との全員写真?と知らない女の子のピンの写真・・・。。
 
 
 
 
まぁ〜メンバーにはまあまあ興味ある程度で・・・( ̄▽ ̄;)
 
 
関西のテレビによく出ているから、顔や名前は知ってますよ〜??
 
 
 
 
 
とにかく、歌が大好きなんですよね〜NMB48の……(^_-)-☆
 
 
 
『ナギイチ』は、ROUND1のCMで使われてるんですが、あのCMって全国に流れてるのかな(-o-;)?
 
 
 
 
 
今回の曲は、夏っぽくて元気があってめっちゃ好きなんですぅ///////
 
 
来週のSKEの新曲も再来週のAKBの新曲も……夏らしくてイイ曲なんですけど、レンタルです(笑)
 
 


◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m




フラゲッチュ〜(^ з^)-☆


 
フラゲッチュ〜(^з^)-☆
 
 
 
帰りにKAT―TUNアルバム、TSUTAYAにお迎えに行ってきましたっヾ(^▽^)ノ
 
120221_202502_ed.jpg
 
まだ開けてないけど(笑)
 
 
 
 
キスマイのアルバムは以前予約したんで、そのまま帰宅しましたf(^_^;)
 


◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m




『CHAIN』/KAT―TUN詳細■KAT―TUNと赤西仁くん情報あり


2月に発売するKAT―TUNニューアルバム
『CHAIN』の収録曲が発表になりましたね(^_^)/~~



↓↓↓

1.LOCK ON
2.ONE DAY
3.BIRTH
4.ULTIMATE WHEELS
5.FINALE(田口淳之介ソロ曲)
6.STEP BY STEP(中丸雄一ソロ曲)
7.RUN FOR YOU
8.あの日のように
9.ずっと(亀梨和也ソロ曲)
10.SMILE FOR YOU
11.儚い指先
12.〜again(上田竜也ソロ曲)
13.CHANGE URUWORLD
14.DANGEROUS CAT〜MAKE ME WET〜(田中聖ソロ曲)
15.歩道橋
16.WHITE
17.SOLDIER



初回には、DVDもつきまして、、
『LOCK ON』のMVとメイキング、そしてスペシャル映像が収録!!




通常は初回と収録曲が変わらなく、ただDVDがつかないのと400円差くらい?

あたしは2月はいろいろCDやゲームソフトなどの出費もありますし、初回のみ予約してましたが、初回のみの予約でよかったと安堵しました(^。^;)


まっ、通常と収録曲が違った場合はレンタルしてくる予定でしたから……\(^_^)(^_^)/





あと、ちなみに……


シングル以外の収録曲は、『ONE DAY』と『SMILE FOR YOU』はCMのタイアップ曲です!

『ONE DAY』は、2月下旬からOA予定のスズキ・ソリオで流れる予定で、『SMILE FOR YOU』は現在流れてるケータイゲームサイトの『entag!』CMで流れてます!!




KAT―TUN友達に情報メールしなくちゃ……

昨夜聞いてましたが、バタバタで編集できなくて(^_^ゞ






■ラジオ追記


・1月24日(火)
18:00〜20:00
FM OSAKA
『MUSIC COASTER』
※KAT―TUN



■雑誌追記


・2月15日(水)
『月刊Songs』
※KAT―TUN(表紙)


・3月1日
『EyeーAi』4月号
※赤西仁くん




◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



『FIGHT』



アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m
■アンケートの結果は未公開になってますので、ご心配なく(`∀´)/■



※前回参加してくれた方もアンケートご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

※ジャニーズ以外でお越し頂いている皆様もご協力よろしくお願いしますm(_ _)m











今upになっちゃいました(。、ヾ



関ジャニ∞のニューアルバムの詳細が、テイチクHPで発表になりましたねぇ( ^o^)ノ

先日の『レコメン』でも詳細?は発表されたみたいですけど…
(C、ありがとm(_ _)m)



関ジャニ∞恒例?の全国のCDショップ店頭抽選会が実施されるようですね…( ´∀`)

ネットで予約より、店頭で予約する方が多くなりそうですね(`∀´)/






8UPPERSから、もう1年ぶりのアルバムになっちゃうんですね〜(・∀・)

1年に1枚がほぼだもんねぇ(・∀・)



いろいろな困難や逆境に立ち向かっていく姿と、アルファベットFに横棒を足すと…

“EIGHT”になるという遊びをかけて、“FIGHT”にアルバムのタイトルが決まったそうで、考えることはうまいよね〜ヽ(´ー`)ノ





CDパッケは、“FIGHT”を象徴するユニフォームが随所に登場だって…。

ユニって、今日『Mステ』で∞が着用してる衣装だよね(≧ω≦)

この衣装イイよね\(≧▽≦)丿




初回限定盤Aは、“笑い”や“面白さ”をクローズアップ!

特典DVDにはリード曲となる…『Mステ』で披露した『モンじゃい・ビート』を収録してるとか。

この曲、もろ関西弁の歌詞ですよね…笑える?おもしろいと元気な関西弁ナンバーですよね( ^o^)ノ
めっちゃノリノリになれるしヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ



初回限定盤Bは、Aとは対照的な感じで、メンバーの“かっこよさ”がフィーチャーされてるようです( ´∀`)。

これは悩みますねって、エイターさんはどちらも買うのかな(*^-^*)?


特典DVD収録の『Fight for the Eight』は、テイチクHPによると…パンキッシュ&クールな衣装に身を包んだメンバーが、ピエロや妖しげなダンサーに囲まれ暗闇の中踊ってるようです!!


通常盤には、すばるくん・亮ちゃんのソロ曲、ヨコ&丸ちゃん、ヒナ&ヤス&たっちょんのユニット曲が収録されてるそうで…エイターさん、3枚予約決定…かな(。、ヾ?

あたしもKAT‐TUNは、アルバムもシングルも3枚予約して…です(x_x;)






■アルバム詳細


『Fight』

11月16日(水)
■初回限定盤A・B
各3800円
■通常
3200円

初回限定盤A・B
通常盤 DISK2収録



・『モンじゃい・ビート』
・『宇宙に行ったライオン』
・『Fight for the Eight』
・『T.W.L』
・『Fly High』
・『365日家族』
・『Dye D?』(作詞・作曲:安田章大)
・『Water Drop』
・『ツブサニコイ』
・『イエローパンジーストリート』
・『フリーダム理論』
・『輝ける舞台へ』
・『マイホーム』
・『wander』




■初回限定盤A

〜特典DVD〜
『モンじゃい・ビート』(Music CIip&Making)
ユニフォームができる
まで

〜封入特典〜
HOT FIGHT PHOTO BOOK(全48P)


■初回限定盤B

〜特典DVD〜
『Fight for the Eight』(Music CIip&Making)
ユニット&ソロ曲レコーディング

〜映像封入特典〜
COOL FIGHT PHOTO BOOK(全48P)



■通常盤
〜DISC2収録曲〜

・錦戸亮
『スケアクロウ』(作詞・作曲:錦戸亮)

・村上信五・安田章大・大倉忠義くん
『夜な夜な☆ヨーNIGHT』(作詞:村上信五・安田章大・大倉忠義、作曲:安田章大)

・横山裕くん・丸山隆平くん
『パンぱんだ』

・渋谷すばる
『あ』(作詞・作曲渋谷すばる)


★初回プレス封入特典
BASEBALL∞CARD/7枚




※全国のCDショップにて店頭抽選会を実施!

A賞
FIGHTリストバンド
B賞
FIGHTポスター

※ご注意
対象店でアルバム『FIGHT』(初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤)いずれかひとつお買い上げにつき、1回くじを引いていただけます。

※ハズレなし!!

※抽選会は各店ともくじがなくなり次第終了!!

※ネット販売は対象外。

※リストバンドは7色(赤、紫、黒、黄、緑、オレンジ、青)の布製
A賞あたりくじ一枚につき、ひとつ。
※色は選べません。

※ポスターはB3サイズ。
※各コンサート会場でこの抽選会は実施なし。


◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



えっ、そんな歌詞だったのね…

帰宅して、晩御飯手伝いながら『週刊AKB』の最後を見てたんです(。、ヾ


AKBニュースをチェキしたくねっ( ´∀`)





前、REALでも呟いてたんですが、コンビニでのクリスマスケーキ予約CMにAKBが出て、BGMにもタイアップされてて、気になるみたいなね??

クリスマスだから、そろそろ発表があるかなと…たまたま今日見れて───────



すると、AKB48のDSゲームのタイアップに使われている曲のカップリングに、あたしが聴きたかったクリスマスソングの曲が入ってることが発覚( ̄□ ̄;)!!



しかも!!

主の曲はあの話題になった、じゃんけん大会で決まったメンバーが歌うというね…このカップリングに入るわけです(^_^;)



しかし、カップリングは調べてみたら…

AKBの主力メンバー中心に歌ってたりして、クリスマスソングももち主力メンバーも歌ってるみたいで(。、ヾ




今日、このクリスマスソングのタイトルを見て聞き間違いしてたことに気づきました (艸∀≦*)


『予約したクリスマス』ってタイトルで、サビも“よ〜やくしたク〜リスマス…”って歌ってるみたいで──────



あたし、CMのBGMから勝手に“ようやくきたク〜リスマス…”と聞き間違いに気づきまして(/ー\)


まっ、どうでもいいお話しなんですけどね(笑)





買うか着うたフルで取るかは迷いどころ───────(´〜`)



◆よかったらポチっと↓




※messageも戴けると嬉しいですっm(_ _)m

AKB48好きなシングル

さて、この間からupさせようと思っていたんですが、バタバタしてなかなか書けなくて今になっちゃいました(。、ヾ


いつもBLOGのネタでお世話になってます、gooランキングより…興味があるネタでしたので、資料を画面メモにして保存してましたっ!!




そのgooランキングのネタは、“AKB48好きなシングル曲ランキング”

あたしも曲は大好きで、よく聞いています(*⌒▽⌒*)


元気になれるし、キュンってしちゃうんですぅヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ




まず、gooランキングの結果なんですが、、


1.会いたかった
2.ヘビーローテーション
3.ポニーテールとシュシュ
4.桜の栞
5.RIVER
6.スカート、ひらり
7.波サプライズ!
8.言い訳Maybe
9.桜の花びらたち
9.大声ダイヤモンド
11.10年桜
12.桜の花びらたち2008
13.制服が邪魔をする
13.BINGO!
13.僕の太陽
13.夕陽を見ているか?
13.ロマンス、イラネ
18.軽蔑していた愛情



という感じになりました(・∀・)




皆様は、AKB48で好きな曲はなんですかぁ??

ちなみにあたしは、最初AKB48を知ったきっかけで初めてAKB48の曲として聞いた『スカート、ひらり』です( ´∀`)



あとは、、

ヘビーローテーション、ポニーテールとシュシュ、RIVER、波サプライズ!、言い訳Maybe、大声ダイヤモンド、チームKの彼女になれますか?も大好きで発売される度に聴きまくりでした(o≧▽^)o


もちろん、新曲のBeginnerも好き!!



◆よかったらポチっと↓




※messageも戴けると嬉しいですっm(_ _)m

NEWSシングル発売決定?




アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m
■アンケートの結果は未公開になってますので、ご心配なく(`∀´)/■



※前回参加してくれた方もアンケートご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

※ジャニーズ以外でお越し頂いている皆様もご協力よろしくお願いしますm(_ _)m










昨日のNEWSコンにて、発表があり披露されたみたいですが───────、、


11月3日にニューシングルの発売決定したようですね(o≧▽^)o

『Fighting Man』!!





カップリングとかももう決まってて、web見に行ったら詳細更新されていました( ̄□ ̄;)!

ちなみに初回も通常も1000円みたいですね!!


◆よかったらポチっと↓

※messageも戴けると嬉しいですっm(_ _)m



calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM