ゆっちもドラマ出演決定!!


先日、まだ公式発表ではなかったんで、友達に〜REALなどでしか呟けませんでしたっ(・・A;)



ゆっちが、フジテレビ系列の(土)ドラマに出演?とかいう話がツイなどで騒がれていたんです!!

……皆さんの中にもご存じの方がいるかと思いますが……。。




今朝のWEB版のサンケイスポーツに掲載されてて、公式発表になったみたいなんでBLOGに欠きました(*ゝ`ω・)





その、ゆっちが出演のドラマは……

7月スタートのフジテレビ系列(土)23:10〜23:55
『主に泣いてます』


ゆっちは、赤松啓介役で出演されます(^^)ρ(^^)ノ



ちなみに主演は、菜々緒さん(紺野泉役)。。







■サンケイスポーツより


↓↓↓

モデルの菜々緒(23)が、7月スタートのフジテレビ系列連続ドラマ『主に泣いてます』(土曜23:10)で、女優デビューすることが29日、分かった。

美しすぎて幸せになれない究極の幸薄美女・泉役で、いきなりの主演!!
『“演じる”という自分の新たな可能性にチャレンジする機会』と大張り切り。


泉に恋する美大生役にはKAT―TUNの中丸雄一(28)が決定。
劇中では、特技の絵画を披露予定でこちらも注目。


菜々緒が、いきなり主演で女優デビュー。
演じるのは、美貌とスタイルで世の男性をとりこにしてしまい、なりふり構わず追いかけ回されるがゆえに、まともな生活すらできない幸薄美女・泉役。

ドラマは、週刊誌『モーニング』(講談社)で連載中の漫画家・東村アキコさん(36)による同名漫画が原作で、 東京下町を舞台に泉を巡る多角関係を軸にした登場人物たちのさまざまな片思いを描く物語。


同局ドラマ制作センターの大木綾子さんは、ドラマ化に際して大きなポイントとなったのが、『泉の有無を言わせぬ美しさ』だったといい、『とにかく直感的に思い浮かんだのが菜々緒さんでした』と起用理由を説明。

ドラマ初出演&初主演の菜々緒は、『最初お話を聞いた時は『まさか!?』と、本当にびっくりしました』と大抜てきに戸惑いつつも、『今は『頑張らなきゃ』と引き締まる思いでいっぱい。モデルも一種演じる仕事ですので、そういう点から共通点を見つけて取り組んでいきたい。』と初挑戦に意欲満々。

『泉本人の控えめな性格と私の性格は実は真逆』といい、『泉という女性を表現しきれるか、不安なところもありますが、正直そこにやりがいを感じています。』と気を引き締める。

一方、泉に否応なく惹かれていってしまう美大生・啓介役を演じる中丸は、菜々緒の印象に、『とにかくスタイルが良い』と、早くも惹かれているよう!?

劇中では、特技である絵画を披露するシーンも登場予定。

原作はリアルな人間描写も魅力だが、『原作に負けないように共演者やスタッフの皆さんと作り上げていけたら』と張り切っている。





原作は、東村アキコさんの連載してる漫画の右端にゆっちが出演と書かれてたとかいう話も耳に……。。




◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



ゆっちのドラマ出演決定!?


アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m
■アンケートの結果は未公開になってますので、ご心配なく(`∀´)/■



※前回参加してくれた方もアンケートご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

※ジャニーズ以外でお越し頂いている皆様もご協力よろしくお願いしますm(_ _)m








さっき耳にした話ですが、、


来年1月スタートのドラマに、ゆっちが出演(((^_^;)??と……




キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!




WSで今朝やってたらしーんだけど……


見てない( ̄▽ ̄;)






そのドラマとは、、

フジテレビ系列(日)21時枠


今は、あたしが毎週見てる『僕と彼女の…』の次にやるドラマってことかぁ〜


『早海さんと呼ばれる日』というドラマタイトル!




すみません、あたし…潤くんのドラマ以外見る予定ってか、、おもしろいドラマがないなって(^_^ゞ

このドラマの存在忘れてて……(笑)




テレガイで見たら、松下奈緒さんが主演のホームドラマのようです!!

『CONTROL』のプロデューサーさんが作るドラマみたいで……





このドラマにゆっちこと中丸雄一くんが、早海家三男の馨役で出演のようです(^^)ρ(^^)ノ


なにやら、V6のいのっちもこのドラマに出演するようで…(・・;)(;^_^A

長男の役、かな?



いのっちのする役は、不明ですぅ…






あっ、ドラマの内容としては、結婚を夢見て男4人兄弟の長男・恭一と結婚した松下奈緒さん演じる優梨子!

しかし、その矢先に姑が突然失踪し、男ばかりの恭一の家族と暮らすことになってしまった!

優梨子は大手おもちゃメーカーに勤務し、会社役員の父と専業主婦の母に育てられた一人っ子。お嬢様育ちで、家事をしたことがないという人。

そんな人だから、ダメ嫁……しかしやがて早海家に欠かせない存在に育っていくというホームドラマみたいです!






うーん、ゆっちが出るなら見てみたいかな\(^_^)(^_^)/?


初回で判断して、それからになるかな…


◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



祝☆彡ゆっち ■KAT‐TUN雑誌追記9/5



アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m
■アンケートの結果は未公開になってますので、ご心配なく(`∀´)/■



※前回参加してくれた方もアンケートご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

※ジャニーズ以外でお越し頂いている皆様もご協力よろしくお願いしますm(_ _)m











ゆっち、お誕生日おめでとう\(≧▽≦)丿



28歳になるんですねぇ〜(o≧▽^)o

まったく変わらないけど(笑)




お誕生日に『シューイチ』で、生放送のゆっちと…まさか“中丸盛男”さんが見られるとは (艸∀≦*)!!






学業に仕事にマッスーとのデート(笑)に〜いろいろ多忙になると思いますが、体に気をつけて頑張ってください(・∀・)

応援してますっ(´3`)ん〜




あと、そのまんまのチキンで優しい…

誰からも愛されて、いじられゆっちでいてくださいね\(≧▽≦)丿







■雑誌追記


・9月7日(水)
『悲劇喜劇』
※亀梨和也くん

・9月9日(金)
『オリ★スタ』
※亀梨和也くん・田中聖くん・中丸雄一くん




◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



NHKドラマ『ラストマネー』



アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m
■アンケートの結果は未公開になってますので、ご心配なく(`∀´)/■



※前回参加してくれた方もアンケートご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

※ジャニーズ以外でお越し頂いている皆様もご協力よろしくお願いしますm(_ _)m












撮影の目撃の噂は耳にしてて、NHKのドラマに出るんじゃないかなって、噂は少し前から出ていて聞いていましたが───────


どーやら、決まったらしーですね(゜Д゜)??

噂はほんとだったんですねぇ〜(o≧▽^)o






まだ先の秋ドラマらしーんですが、、



9月13日(火)22時スタート

NHKドラマ
『ラストマネー〜愛の値段〜』(全6回)



出演は、伊藤英明さん、中丸雄一くん(KAT‐TUN)、嘉数一星くん




嘉数一星くんは、『RESCUE』の第4話の裕太くん役で出ていた子役の俳優さんみたいです!!
最近では、大河ドラマの江にて、竹千代のちの徳川秀忠の幼少役をやった?やる?みたいです。。




◆よかったらポチっと↓




※messageも戴けると嬉しいですっm(_ _)m

ゆっち@シューイチ




アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m
■アンケートの結果は未公開になってますので、ご心配なく(`∀´)/■



※前回参加してくれた方もアンケートご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

※ジャニーズ以外でお越し頂いている皆様もご協力よろしくお願いしますm(_ _)m












今書くのは、不謹慎なことかもしれませんが…これで頑張ろうって少しでも思えてくれたらいいなぁと思って……

申し訳ありませんm(_ _)m





噂では、ポスターに名前は掲載していたと耳にはしてましたけど───────


来月3日スタートの日テレ系情報番組、毎週日曜日8時〜9時55分の生放送情報番組『シューイチ』に、ゆっちがレギュラー出演することが発表されたそうですっ(`∀´)/


ちなみに、司会は中山秀征さんと片瀬那奈さん。
番組の内容は、世の中の流れが速すぎて、今…何が流行っているのかよく分かんない!皆さんのための2時間生放送情報番組だそうです。

前にちらっと聞いたのは、音楽や本等いろんなランキングもする的な話を聞いたかな?




しかし、この時間帯は…ガンガンに裏番組を見ています(^_^;)

DB改はもうすぐ終わるから、唯一その時間帯だけ見れるかな??



う〜ん…いつも見ている裏番組をタイマーにするかっ。。



ただ!!

9時30分からは、ワンピースと関ジャニ∞MAPが重なって、こちらは裏をタイマーにして見てる状態なんだよね。。



◆よかったらポチっと↓




※messageも戴けると嬉しいですっm(_ _)m

本日の中丸雄一くん(6日)

本日の中丸雄一くんは…



※もしかしたら、出演がなかったり、出演予定が違う日だったり、時間が違ったりなど中には間違いがあるかもしれませんが、あくまでも参考にまでにしてください。


それに関しての苦情や中傷は受け付けていません。
あくまでも、個人的判断でチェックしてくださいますようよろしくお願いします。




なお、連ドラやレギュラーのドラマやラジオ等は省かせて頂いてますので、ご了承くださいませ。





テレビテレビ


20:00〜20:54
TBS系列
『ハンチョウ〜神南署安積班』
※第10話に中丸雄一くんゲスト出演。
【殺人事件のカギを握る余命3ヶ月の青年 園田忍役】












◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



祝☆ゆっち




アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m
■アンケートの結果は未公開になってますので、ご心配なく(`∀´)/■



※前回参加してくれた方もアンケートご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

※ジャニーズ以外でお越し頂いている皆様もご協力よろしくお願いしますm(_ _)m










本日は、あたしが結婚したいNo1の芸能人───────

KAT‐TUNの中丸雄一くんのお誕生日ですっ(´3`)ん〜




ゆっち、HAPPY BIRTHDAY(*⌒▽⌒*)


もう〜27歳ですってぇ〜そんな風に見えないんですけど…あんま変わってないみたいなねっ(笑)

蝶ネクタイの衣装に疑問は持ちつつ(昨日、ヨコがつっこんでくれてましたが、ゆっちイジリもしてくれて〜ヨコありがと!)…普段の服はドストライク!!

チキンなゆっちですが、そういうとこも可愛くて…頼りなさそうなんだけど、やるときははやる人(笑)?ですから、頑張り屋さんだし(o≧▽^)o



これからもそのまんま変わらずのゆっちでいてください!!

ゆっちにとって、いい27歳になりますよ〜に(≧人≦)☆彡



◆よかったらポチっと↓

※messageも戴けると嬉しいですっm(_ _)m



ゆっち@ドラマゲスト ■雑誌追記



アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m
■アンケートの結果は未公開になってますので、ご心配なく(`∀´)/■



※前回参加してくれた方もアンケートご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

※ジャニーズ以外でお越し頂いている皆様もご協力よろしくお願いしますm(_ _)m










友達から聞きまして、あたし的にはちょっと意外のドラマだけありびっくり(゜Д゜)!!




ソースは友達によると、TVガイド(早売り)からみたいですっ(`∀´)/





7月5日(月)から始まるドラマ『ハンチョウ〜神南署安積班』。。

この10話に、ゆっちはゲスト出演するとのことヽ(´ー`)ノ



ゆっちの役は、殺人事件の鍵を握る、余命3ヶ月の青年“園田忍”役!


10話の放送日は、9月6日(月)( ´∀`)






なんか…熊本コンで、亀ちゃんが『これから、個人のお仕事等の情報も少しずつお知らせできる。』みたいなこと言ってたみたいです(^_^;)

ってことは、何かありそう( ̄□ ̄;)??






読書雑誌追記


■亮ちゃん

・6月23日(水)発売
『MAQUIA』8月号
※錦戸亮くん

・6月24日(木)発売
『TV fan』
※錦戸亮くん

・6月27日(日)発売
『CLASSY』8月号
※錦戸亮くん



■亀ちゃん


・7月25日(日)発売
『MAQUIA』9月号
※亀梨和也くん(表紙&巻頭インタビュー)


◆よかったらポチっと↓

※messageも戴けると嬉しいですっm(_ _)m



本日の中丸雄一くん(28日)

本日の中丸雄一くんは…



※もしかしたら、出演がなかったり、出演予定が違う日だったり、時間が違ったりなど中には間違いがあるかもしれませんが、あくまでも参考にまでにしてください。


それに関しての苦情や中傷は受け付けていません。
あくまでも、個人的判断でチェックしてくださいますようよろしくお願いします。




なお、連ドラやレギュラーのドラマやラジオ等は省かせて頂いてますので、ご了承くださいませ。





読書雑誌


『NHKウィークリーステラ』
※中丸雄一くん










◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



少クラ(ゆっち主)レポ

アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m
■アンケートの結果は未公開になってますので、ご心配なく(`∀´)/■



※前回参加してくれた方もアンケートご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

※ジャニーズ以外でお越し頂いている皆様もご協力よろしくお願いしますm(_ _)m










マッスー担友達のHが、昨日、少クラ収録に入ってきたそうでレポをメールしてきてくれましたぁ〜\(≧▽≦)丿


で、BLOGにも書いていいよっと許可をHから頂いたので、UPさせて頂きますっっ(≧ω≦)




H、ありがとっm(_ _)m






ご、ごほん(`ε´)

Hからの報告によりますと──────



ゆっちがソロで…


『♪WHITE WORLD』
『♪Love yourself 〜君が嫌いな君が好き〜』

を歌ってみたいです( ´∀`)



2月のどっちの週かは定かではないらしーんですけど…ね(o≧▽^)o?






ちなみにゲストは、NYCの回と、7の回。

進行のお手伝いは、ゆうとくんの回、光くん&有岡くんの回だったようです!




早く聴きたいぃ━━━━━━ヾ(≧∇≦*)〃





そ、そんな中!!



昨日の『カツスタ』で予告があったみたいなんですけど、、

今夜の『カツスタ』で新曲を初OAですってぇ〜(`∀´)/



でも、『カツスタ』だとフルで流れないんですよね(〃_ _)σ




ってか、今日『ニコラジ』もある日でしたよね(o≧▽^)o?

『ニコラジ』が、フルで毎回流してくれるからねぇ〜( ´∀`)




とりあえず、3か月くらい前?に知ったんですが…『カツスタ』は関西のABCで聴けるんですよね(`ε´)?

だから、たまーにタイマーして聴いてます(笑)


今日は『カツスタ』と『ニコラジ』タイマー忘れずに、とりま張りますっ(*⌒▽⌒*)






そうそう、地域版『BANDAGE』CMですけども…

友達から聞いた話だと、北海道と関西の読売テレビで流れてたようです!



読売テレビはまだ、見かけたことがないんで遭遇したいなぁ〜と。

ってか、どこで流れてるのかな?
見かけた友達に聞くと…“覚えてない。忘れた。”と(^_^;)



まっ、見れたらラッキーってことにしておきます (艸∀≦*)









■雑誌追記■



・1月15日(金)発売

『LOOK at STAR! OVATION´10』
※亀梨和也くん・上田竜也くん


・1月22日(金)発売
『オリ★スタ』
※亀梨和也くん(ヤマトナデシコ七変化制作発表レポ)






■テレビ追記■




・1月16日(土)
2:29〜2:59
読売テレビ
『BANDAGE』公開記念SP 赤西仁が語る映画マル秘話
※赤西仁くん


・1月17日(日)
23:00〜23:26
日本テレビほか
『中井正広のブラックバラエティ』
※亀梨和也くん


・1月18日(月)
0:40〜1:00
CS(日本映画専門チャンネル)
『シネマホリック+』15
※赤西仁くん(映画『BANDAGE』初日舞台挨拶の模様放送)


・1月19日(火)
0:29〜0:59
読売テレビ
『『中井正広のブラックバラエティ』
※亀梨和也くん






■関ジャニ∞雑誌■


●1月15日(金)発売


・『LOOK at STAR! OVATION´10』
※渋谷すばるくん・安田章大くん

・『月刊Songs』2月号
※関ジャニ∞(カウコンレポ)


◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM