
  • 2017.06.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



竜ちゃん@蜷川幸雄さん舞台に主演!!


REALなどで呟きましたが、、


竜ちゃん、演劇界の巨匠・蜷川幸雄さん演出の来年の舞台の主演に抜擢されたんですよね〜(^_-)-☆

過去に蜷川さんの作品に起用されたジャニタレといえば、、木村くん、岡田准一くん、二宮くん、松本潤くんなどが、蜷川幸雄さんの愛のムチに耐え抜いて、役者として成長しました。竜ちゃんも……いいステップアップになりそうですね。。


竜ちゃんの舞台といえば、2009年の『ロミオとジュリエット』以来5年ぶり。

竜ちゃんは、演劇界の巨匠との初タッグについて、『蜷川さんとご一緒できるということで、日が近づくにつれ、心が高鳴っているのを感じています。』と、興奮してるみたいですね?






■サンケイスポーツより


↓↓↓

KAT―TUN・上田竜也(29)が、来年1月9日開幕の舞台『冬眠する熊に添い寝してごらん』(演出・蜷川幸雄氏、東京・渋谷のシアターコクーン)に主演することが4日、分かった。

同劇場が入る複合文化施設、Bunkamuraが来年迎える創設25周年記念作。上田は2009年の『ロミオとジュリエット』以来の舞台で、蜷川氏から『上田くんの強い個性が気になっていて、いつか一緒に仕事がしたいと思っていた』と指名された。

蜷川作品の出演はKAT−TUNのメンバーでは初となる。

伝説の熊猟師を祖先に持つ兄弟の壮大な絆の物語で、エリートサラリーマンの弟役(兄役は未発表)を演じる。
上田は、『蜷川さんとご一緒できるということで、日が近づくにつれ心が高鳴っているのを感じています。』と喜び、『この舞台では、みなさま胸をお借りして精いっぱい務めさせていただきます。』と気合十分。



東京公演は来年2月1日まで同所で。




◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



竜ちゃん出演映画決定!!


竜ちゃん、映画に出るんですね(^_-)-☆




その映画とは・・・

V6の岡田くん主演『永遠の0』!!




竜ちゃんも岡田くん達とともに髪を丸刈りにして、軍事訓練を受けて撮影に臨んでるようです。。



内容は違いますが、設定とか見て……ふと『君を忘れない』を思い出しました。。









■スポーツ新聞より


V6の岡田准一主演『永遠の0』に、若手実力派俳優と邦画界を代表する重鎮たちが結集していることが分かった。

特攻で他界した祖父の足跡をたどるという切り口で太平洋戦争を描く今作で、宮部久蔵(岡田)と戦時中にかかわりをもつ戦友たちを濱田岳、染谷将太、三浦貴大、KAT―TUN上田竜也、新井浩文が演じる。

さらに、経験豊富な夏八木勲、橋爪功、田中泯、山本學、平幹二朗、風吹ジュン、吹石一恵の出演も決定。


主要キャスト全員の映画出演本数は実に420本以上を誇り、俳優陣がそれぞれの思いを胸に“日本人の魂”に挑む。       
山崎貴監督がメガホンをとる今作は、累計100万部を突破する百田尚樹氏の同名小説が原作。

司法試験に落ち続け人生の目標を失いかけた青年・佐伯健太郎(三浦春馬)とフリーライターの姉・慶子(吹石)は、太平洋戦争で特攻により戦死した祖父・久蔵について調べ始める。

凄腕の技術を持ちながら、異常なまでに死を恐れ生きることに執着した祖父が、なぜ特攻に志願したのか。元戦友たちの証言から浮上したのは、「天才だが臆病者」。ふたりは、60年の長きにわたり封印されてきた驚がくの事実にたどり着く。

岡田とともに髪を丸刈りにし、軍事訓練を受けて撮影に臨むのは濱田、染谷、三浦、上田、新井ら。濱田は宮部のかつての部下で、『生きて帰りたい』という真意に気づき敬意を抱く井崎、染谷は教官として筑波海軍航空隊に着任した宮部の言動に心を打たれるが、沖縄戦でともに特攻出撃する大石、三浦は宮部の指導のもとで飛行技術を学ぶが出撃はかなわなかった武田を演じる。

映画初出演となる上田が扮するのは、部下でありながら生きることに執着する宮部を『臆病者』呼ばわりし、強い不信感を抱く小山役。

また新井は、沖縄戦で護衛・戦果確認機として出撃し宮部の最期を知る唯一の人物・景浦という、重要な役どころ。

個性あふれるベテラン陣もまた、万難を配してそれぞれの役と対峙(たいじ)する。夏八木は、宮部が戦死し未亡人となった松乃(井上真央)と再婚した弁護士の賢一郎を演じる。

橋爪は井崎(戦時中は濱田)、田中は景浦(新井)、山本は武田(三浦)として存在感を発揮。

平が元ゼロ戦搭乗員で、健太郎と慶子に『宮部は海軍一の臆病者だった』と証言する長谷川役を担う。

健太郎と慶子の母で、実母・松乃と養父・賢一郎に育てられた清子役を風吹が務める。

また、撮影で岡田らが登場するゼロ戦は、実際に使用されていた実物をモデルにした、全長9.6メートル、幅12メートルの1/1サイズ。
約20人が1カ月半の期間をかけて制作中だという。

6月14日にクランクインし、7月以降は奄美大島、千葉、茨城、栃木などで大規模なロケを敢行。

近年の映画撮影としては異例ともいえる、3カ月にわたっての撮影を行う。





◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



祝★竜ちゃん




アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m
■アンケートの結果は未公開になってますので、ご心配なく(`∀´)/■



※前回参加してくれた方もアンケートご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

※ジャニーズ以外でお越し頂いている皆様もご協力よろしくお願いしますm(_ _)m










遅くなりましたが、本日は竜ちゃんのお誕生日\(≧▽≦)丿


27歳かぁ…おめでとっ!!



ドSで、キュートなスマイル…歌もピアノの弾き語りうまい!!

骨折してもファンのため…ファンにはいつも変わらないまま頑張る竜ちゃんをあたしは尊敬していますっ!!



KAT‐TUNとしてもソロとしても…いい歳になりますよ〜に(´3`)ん〜



◆よかったらポチっと↓

※messageも戴けると嬉しいですっm(_ _)m



竜ちゃん、心配ですぅ。。




アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m
■アンケートの結果は未公開になってますので、ご心配なく(`∀´)/■



※前回参加してくれた方もアンケートご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

※ジャニーズ以外でお越し頂いている皆様もご協力よろしくお願いしますm(_ _)m











本日の竜ちゃんのソロコン、大丈夫だったんでしょうかねぇ…(^_^;)

やはり急だし、中止にはできないですし、本人も嫌ですよね(。、ヾ


心配ですけど…。。




聖くんも生かVかはわかりませんが、友達のメールからあたしは生で〜って勝手に解釈したんですけど、まさか『24時間TV』にねぇ……

生ならアクティブすぎる。。



今回は、深夜と早朝くらいしか見てないんですよ〜裏番組ばっか見てましたっ(・∀・)

だから、聖くんのとこも夢の中でした(^_^;)




翔くんの対談はローカルの24時間TVに切り替わるしね(。、ヾ




あっ、台湾最終日のコンレポはさっき友達が帰国して、さっき承認もらったんで明日作成しますっ(。、ヾ






スポニチより


↓↓↓

27日に台湾の台北アリーナで行われたコンサート中に左足を負傷したKAT‐TUNの上田竜也が診察の結果、左足親指付け根の複数部分を骨折していたことが28日、分かった。

左足第1指基節骨骨折、種子骨骨折、左足第1指遠位指節間関節脱臼と診断された。

この日行われたファンイベントと同所での公演には予定通り出演。

損傷部に添え木をあて、くるぶし付近まで包帯を巻き、靴は履いていなかった。本人は『まだ痛みは残っている』と話しているといい、左足をひきずるしぐさも時折みられた。
ただ、コンサートではリハーサルの結果、ダンスフォーメーションを多少手直した程度で演出面での大幅な変更はなし。
本番では約15mの高さまでつり上げられるフライングなども通常通りこなした。

前日、公演途中で離脱した上田は『メンバーに迷惑を掛け、 KAT‐TUNのパフォーマンスを楽しみにしていた台湾のファンの方々にも、5人がそろっている姿を最後まで見せられず申し訳ないと思っています』と陳謝。

29日に帰国後、その日のうちに広島でソロ公演を行う強行スケジュールが続くが『スタッフ・キャスト全員で支えあって、ファンの方にいいライブを見せられるよう精いっぱい頑張ります。さっそくカルシウムもとってます!!』と予定通りの出演を宣言した。


◆よかったらポチっと↓

※messageも戴けると嬉しいですっm(_ _)m



天使竜也の日




アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m
■アンケートの結果は未公開になってますので、ご心配なく(`∀´)/■



※前回参加してくれた方もアンケートご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

※ジャニーズ以外でお越し頂いている皆様もご協力よろしくお願いしますm(_ _)m











今日は、KAT‐TUNの上田竜也くんの…

26歳のお誕生日です\(≧▽≦)丿



竜ちゃん、おめでとう!



竜ちゃんって謎が多いんだけど、あどけない竜也スマイルに、機嫌が悪くても許してしまったり(笑)癒やしをもらったりと(/ー\)


時には見せるドSでエロな部分…(。、ヾを持ち合わせてるロミオ様だけど…竜ちゃんらしー(笑)




竜ちゃんの作るソロ曲は、不思議にどれも大好きなんです。
だいたいはあたしの趣味じゃない曲も、ソロならあるんですが、竜ちゃんのはなし!!

作る曲は、どれもクオリティが高く、曲のジャンルも違ったりとすごい才能だなと思ってます。




26歳の竜ちゃんにとって、いい歳になりますよーに。


これからもたくさんのかわいい笑顔を見せてくださいね!



◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



本日の上田竜也くん(15日)

アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m













本日の上田竜也くんは…



※もしかしたら、出演予定が違う日や時間が違ったりするのもあるかもしれませんが、あくまでも参考にぜひしてください。








読書雑誌

『月刊Songs』
※上田竜也くん掲載













◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



おしゃれカタログ2009夏

アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m
※好きなジャニーズの問いにV6の項目を忘れてまして、次の問いにV6と書いてお答え頂けると幸いです。V6担当さん、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m














友達からの情報です(`∀´)/



先ほど、友達が本屋さんを物色していたら…

KAT―TUNの上田竜也くんが表紙の雑誌を見つけて、ソッコー購入してなおかつお知らせを頂きましたv(≧ω≦)v






その竜ちゃんが表紙の雑誌とは、、




『おしゃれヘアーカタログ2009夏』

ですっっ( ´∀`)







2009春では、ゆっちが掲載されていましたが、夏は竜ちゃんが掲載ですよぉ〜(ノ><)ノ


画像は友達から写メールで表紙のみ送って頂き、拝見しましたが……













竜ちゃんはブラックの衣装を着て、鎖骨を露出?首からネックレス!!


決め手は、竜ちゃんスマイル(*⌒▽⌒*)






かわいいぞぉ〜(〃_ _)σ

これは竜ちゃん担当さんは買うべしだよ(o≧▽^)o










どーやら、4月13日…本日発売されたらしーです(^_^;)




チェキ漏れです、あたしとしたことがっ(。、ヾ





価格は820円で、出版社日之出出版です!



取り寄せする方は、参考まで(・∀・)







ちなみに、Amazonではまだ在庫があるようです(o≧▽^)o


◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



本日の上田竜也くん(13日) ◆竜ちゃんの追記情報◆

アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m











本日の上田竜也くんは…




※もしかしたら、出演予定が違う日や時間が違ったりするのもあるかもしれませんが、あくまでも参考にぜひしてください。









テレビテレビ

21:00〜23:33
フジテレビ系列
『笑っていいとも!春の祭典』
※上田竜也くん出演










◆追記情報は次のページにて◆


↓↓↓

◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m


続きを読む >>

竜ちゃん@笑っていいともSP

アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m
※好きなジャニーズの問いにV6の項目を忘れてまして、次の問いにV6と書いてお答え頂けると幸いです。V6担当さん、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m















グッモーニン(o≧▽^)o



本題に入る前に、昨日の拍手コメントへのお返事&アンケートへのお礼については、今夜させて頂きますので、お時間が空いた時にでも読みに来て頂けると幸いですv(≧ω≦)v
よろしくお願いしま〜すm(_ _)m











以前にもupしたかと思いますが、改めて書いておきたくてupしましたぁ( ´∀`)


4月13日(月)
21:00〜23:33
フジテレビ系列
『笑っていいとも!春の祭典』


↑に、上田竜也くんがドラマ『婚カツ』チームで出演予定です(=゜ω゜)ノ





ぜひ×チェキお忘れなくm(_ _)m




ただ、DVDに録画するべきか悩んでます(。、ヾ

長時間だし〜
でも、竜ちゃんはこういうの初出演だし〜



悩んじゃうよぉ(´д`)






皆様、録画されるのかしら(・∀・)??



◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



竜ちゃん参加決定??

アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m
※好きなジャニーズの問いにV6の項目を忘れてまして、次の問いにV6と書いてお答え頂けると幸いです。V6担当さん、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m













やっぱり出られるみたいですねぇ〜\(≧▽≦)丿


13日(月)21時からの『笑っていいとも!2009春の祭典SP』に、上田竜也くんが初出演しちゃうみたいで……






予定ですけど、濃厚でしょうね(・∀・)?



◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM