品川監督のblogに……T登場!?


品川監督のblogで、聖くんのことが書かれてました!!





映画『サンブンノイチ』の聖くんナレーション撮りだったみたいで……聖くんをベタ褒め&ベタ惚れの監督(笑)


来年公開の『サンブンノイチ』に聖くん出演するんですってね…

…知らなかった(笑)




聖くんは、小島一徳(コジ)役で出演するとか。。

で、監督は品川ヒロシさん。。



木下 半太さんの単行本が原作なんですかぁ(;・∀・)??





ちなみに、、

聖くん出演の映画の主演は、藤原竜也くんで、2014年公開予定。。






◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



聖くん@『大奥〜誕生(有功・家光篇)』


朝、REALにも書きましたが……





聖くんの秋ドラマ出演決定の話が発表になりましたね(^_-)-☆



スポーツ報知によると─────

聖くんが出演するドラマは、10月12日から始まるTBS系『大奥〜誕生(有功・家光篇)』((金)・22時)。。


主演は、堺雅人さん。




原作は、よしながふみさんの同名漫画で、二宮くんやたっちょんが出演していた映画でもありましたが、謎の疫病により男子の人口が激減で、『将軍は女、仕えるのは美男3000人』という男女の役割が逆転した江戸時代の大奥の世界。

聖くんの役は、僧侶・有功(ありこと、堺)の弟子で、後に将軍・徳川家光(多部未華子)の側室になる僧侶・玉栄役。



聖くんは、『白虎隊』『必殺仕事人』で時代劇を経験がありますよね〜(^^)ρ(^^)ノ

『やっていて楽しい。私服でいる方が違和感を感じるくらい。お坊さんみたいな頭はずっとしていたけど、役では初めて』と聖くんのコメント。

今は、慣れない京言葉を猛勉強中だそうで、『携帯プレーヤーに音源を入れて聴いていたり、生まれて初めて美白の化粧水をつけたり、すね毛をそったり、眉毛を生やしたり。こんなに役作りをしたことがないくらい気合を入れている。今後も気を抜かず走り抜けたい』とかなりの意気込みのようです!!


ロケ地では、京都にある光明寺、滋賀にある三井寺など、ぜいたくなロケ地だそうです!!


共演には、麻生祐未さん、平山浩行さん、南沢奈央さん、尾美としのりさん、段田安則さん、内藤剛志さんなど。




ぜひ、機会があれば見てみたいなぁと思いますね(^^)/\(^^)



◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m





どや顔に……ジャニーズ!?


ジョンに掲載されていたようですが、、



2月17日(金)21時〜21時54分のテレ朝系列『oh!どや顔サミット』に、番宣でしょうね……


聖くんが出演するようです!!
番組表ラテ欄にも“田中聖(KAT―TUN)”と掲載されてます!!






ちなみにラテ欄には……



オネエの人生で一番燃え上がった恋の話を暴露しちゃうわよSP!大スクープ!はるな愛の恋人マジ暴露!オネエオールスターズが終結し、ジャニーズのイケメン争奪戦も!



※前回参加してくれた方もアンケートご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

※ジャニーズ以外でお越し頂いている皆様もご協力よろしくお願いしますm(_ _)m







◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



必見&録画!!現役ジャニでは初めて?


丸ちゃんのドラマ、仕分け∞に聖くんなどもう朝から情報がたくさんの中、、、




半信半疑な情報も耳にしました(-_-;)

その情報を調べましたら・・・テンション上がっちゃいましたぁ〜(*^o^)/\(^-^*)



こういうのって、あたしが知ってる限り…初?だと思うし、、だから……疑ってましたっ(笑)

8日深夜の『ジャニ勉』に聖くんがゲストで出るらしー( ; ゜Д゜)



観覧の方が羨ましい(-_-;)





現役ジャニでは、ジャニ勉ゲストとしては初ですよね(^-^ゞ??





あと!!


エイターさんは知ってると思いますが……

『ジャニ勉』は、関西テレビ放送や地方でも遅れて放送だったりして、全国放送ではないのでご注意くださいっ!!





もう収録したんだよね?
わからないけど・・・


24日に、生番組出演のために来阪したあたりで、収録したのかな……(;´д`)?


あ〜いつ収録したんですかぁ??


◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



聖くん、かっこいいよね…。。


アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m
■アンケートの結果は未公開になってますので、ご心配なく(`∀´)/■



※前回参加してくれた方もアンケートご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

※ジャニーズ以外でお越し頂いている皆様もご協力よろしくお願いしますm(_ _)m












聖くんが、27日に1人で宮城県多賀城市に入って、避難所で救援物資を配布……

24時間TVで知り合って交流している、武田捷冶くんが被災したために向かったみたいですね。
26日朝に1人で米や水や缶詰などを持ち、東京を出発し、武田さん宅で1泊した後に持ってきた物資を多賀城市の避難所に届けたと……。。



この記事を読んだ時、聖くんらしー行動だなぁ〜って思いました。

しかも…どうやらその1泊2日は完全なオフだったみたいですね。

聖くんは、熱い男だし〜そういうとこ、すごくかっこいいなって思いました!!



聖くんって、行動派なんですよね…思いたったら即行動みたいなねっ?

河童も話とかもいろいろ…思い立ったら全国各地を訪れる!!



そういう聖くんをあたしは尊敬するし、大好きですね。。







デイリースポーツより


↓↓↓

田中聖が東日本大震災で大きな被害を受けた宮城県の避難所を訪れ、被災者を激励していたことが27日、分かった。

田中は2006年の『24時間テレビ』難病と闘う同県在住の少年・武田捷冶(しょうや)くんと知り合い、交流を続けてきた。

震災後の様子が気になった田中は、米や水、缶詰、レトルトカレーなど救援物資を自分の車に積み込み、たった1人で26日夜に現地入りし、無事を確認。

27日に捷冶くんのお父さんと捷冶くんの3人で、多賀城市内の避難所に向かい、持参した救援物資を配布、被災者を励ました。

同夜、帰京した田中は、『捷冶くんの元気な顔を見てホッとした。』と話したというが、被災者の厳しい避難生活に心を痛めていたそう。

ジャニーズ事務所では、『26日と27日は仕事はオフでした。個人的に訪れたようです』と説明した。


◆よかったらポチっと↓




※messageも戴けると嬉しいですっm(_ _)m

祝☆☆聖くん

アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m
■アンケートの結果は未公開になってますので、ご心配なく(`∀´)/■



※前回参加してくれた方もアンケートご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

※ジャニーズ以外でお越し頂いている皆様もご協力よろしくお願いしますm(_ _)m













0時になり、タイマーがしつこく鳴り響き…起きてしまいました(。、ヾ


画面見ると、スケジュール機能が作動し、“聖くんのBD”って(笑)







では、本題に───────。。


聖くん、25歳のBDおめでとう\(≧▽≦)丿



見た目は怖い聖くんですが、中身は親近感があり、優しい…メンバーやファン思いで大切にしてくれる。。

めっちゃ温かい方で、ファンに対してどんな形であれ、言葉や態度で発信してくれます…広報担みたいな(笑)?




25歳も変わりなく、そのまんまの“田中聖”でいてくださいっ(`∀´)/


◆よかったらポチっと↓




※messageも戴けると嬉しいですっm(_ _)m

聖くん@『24時間TV』

アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m
■アンケートの結果は未公開になってますので、ご心配なく(`∀´)/■



※前回参加してくれた方もアンケートご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

※ジャニーズ以外でお越し頂いている皆様もご協力よろしくお願いしますm(_ _)m










REALでもチラッと書きましたけど…


15時半頃、聖くんが〜みたいな話をしたんですけど……

生ではなく、Vだったみたいですね(。、ヾ
【※とく、【生だと捉えた】と言っちゃってごめんねm(_ _)m】




オーケストラにしょうやくん【中学生になったみたいで…早いなぁ〜】が挑戦したみたいで、そのオーケストラの練習に応援で駆けつけたVだったらし〜です(。、ヾ


あと、巨大モザイクアートにKAT‐TUNが5色のありが10のTシャツを着た写真が映ったりしたそうですよ〜。


ちなみに…

画面左から、聖くん【ピンクT】・淳【グリーンT】・竜【ブルーT】・亀【イエローT】・ゆ【レッドT】と横一列な並んだショット。。


◆よかったらポチっと↓

※messageも戴けると嬉しいですっm(_ _)m



明日の田中聖くん(30日)■追記

明日の田中聖くんは…



※もしかしたら、出演がなかったり、出演予定が違う日だったり、時間が違ったりなど中には間違いがあるかもしれませんが、あくまでも参考にまでにしてください。


それに関しての苦情や中傷は受け付けていません。
あくまでも、個人的判断でチェックしてくださいますようよろしくお願いします。




なお、連ドラやレギュラーのドラマやラジオ等は省かせて頂いてますので、ご了承くださいませ。





テレビテレビ


0:24〜0:34
ABCテレビほか
『必殺2010PR』
※田中聖くん


10:25〜11:30
日本テレビほか
『PON』
※田中聖くん出演予定


11:55〜13:55
日本テレビ系列
『DON』
※田中聖くん


16:25〜16:53
日本テレビのみ
『ドラマスペシャル離婚シンドロームは今夜!』
※田中聖くん


21:00〜22:48
日本テレビ系列
『夫婦の理想と現実〜妻に今すぐ出て行って!と言われたら〜(仮)』

└夫婦問題カウンセラーに主演・中谷美紀さん
※共演に田中聖くん












◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



聖くん@『離婚シンドローム』 ■6/8追記


アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m
■アンケートの結果は未公開になってますので、ご心配なく(`∀´)/■



※前回参加してくれた方もアンケートご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

※ジャニーズ以外でお越し頂いている皆様もご協力よろしくお願いしますm(_ _)m










6月30日(水)の21時〜のSP番組

『離婚シンドローム───』




聖くん役柄が判明(o≧▽^)o

やはりあたしの予想通りの結果で、テンション上がっちゃいました(・∀・)

夫婦問題専門のカウンセラーの渡辺貴美子を演じる中谷さん。

貴美子は仕事熱心な役で、そんな貴美子のアシスタント小林明という役だそうです(*⌒▽⌒*)



どうやら、悩める夫婦の裁判を解決に導く重要な役柄で、キーマンになるみたいです!!






■追記


・6月12日(土)
19:54〜20:51
テレビ朝日系列
『天才をつくる!ガリレオ脳研』
※中丸雄一くん


◆よかったらポチっと↓

※messageも戴けると嬉しいですっm(_ _)m



聖くん@『笑っていいとも』


アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m
■アンケートの結果は未公開になってますので、ご心配なく(`∀´)/■



※前回参加してくれた方もアンケートご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

※ジャニーズ以外でお越し頂いている皆様もご協力よろしくお願いしますm(_ _)m










昨日は休日出勤だったんで、タイマーしてまして今チェキしました(*⌒▽⌒*)




めっちゃ緊張してた風に見えましたね(o≧▽^)o



お花は、雑誌関係やファン一同からとか。。

その中に気になったお話がございましたね(笑)



それは額縁の中なお花が〜みたいな?

ど真ん中に大きく“K”と────。。




差出人の名前ナッシング(^_^;)

だ、誰から??



って、あのKから?

それとも差出人を書き忘れて、“こうき”の“k”??



もし、あの“K”ならやることめっちゃかわいいなぁ〜(≧ω≦)







聖くんの話、オカルト系……あたしと趣味が似てるぅ〜

“うんうん”“そうそう”と聖くんの話に頷きっぱなしでしたっ( ´∀`)




ってか驚いたのは、最近聖くんが車で六甲にきてたってこと!!


『来てたの?』

って、びっくりしちゃいました( ̄□ ̄;)





確かにUFOは有名な話ですよ〜スカイフィッシュもなんかあたしも番組で見たような( ̄ー ̄)?



一本木から九本木?、順番に友達と車で回るって??

アクティブだなぁ〜

愛媛とか地方にあるらしーんですね〜調べたみたいで。。





そして有名な河童ね(笑)

『Mステ』でこの話してましたよね、河童捕獲証をゲットしにそれだけのために行ったってね?

タモさんの分ももらってきたんですよね〜(笑)




でも、あの話してからそんなに経つんですね…有効期限が今月の14日で切れるって。。










仁くんの話ですが、、


昨日の『友&仁』2部ゲストに、Hey!Say!JUMPの岡本くん・有岡くん・知念くんが観覧に来られていたようです。


で、あとは城田優くんとSMAPの中居くんも来てたらしーと耳にしました。。




まだ、KAT‐TUNから観覧はまだのよーですが、ラジオでT‐TUNが“行きたいよね”ってみたいな話をしていたようですが、誰が最初に行くんでしょうね?


◆よかったらポチっと↓

※messageも戴けると嬉しいですっm(_ _)m



calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM