赤西仁くん、今までありがとうございましたm(__)m


タイトルを何にするか……悩みましたが、、



仁くんのおかげで、仁くんの歌を聞くことも応援できたことも……大切なお友達と出会うこともできました!!

それに感謝の言葉をと……こういうタイトルにしました。。





実は、言いたいこといっぱいあって、KAT―TUN担友達さんや仁くん担友達にはメールで愚痴というか、お話は聞いたり言ったりしてきました。


ちなみに、デキ婚?…電撃婚はすごくショックで、びっくり感はありました・・しかし、そろが全部嫌とか許せないとかではなくと、なんか納得できない感じ─────




なので、今まで応援してきた仁くんだからこそ言いたいこともあります!!
これから書くことはあたしの気持ちや思うことです。


これを読んで、不愉快な思いや気分を害される方もいらっしゃると思います!



仁くんファンの方や興味のない方はスルーでお願いしますm(__)m




ちなみに、あたしは人間にはいろんな考えの方がいます……十人十色と言いますが、だからこれが正解は1つとか同じ考えはなく、どの考えも決して間違いではないです!

皆さんそれぞれ、皆さんの中にあるのが正しい答えだと思いますし……


担辞める方も、他のグループやアーティストに移籍する方も、仁くんを今後も変わらず応援し続けるのも自由です!!














↓↓↓



続きを読む >>

仁くんの写真展!? ■KAT―TUN・赤西仁情報あり!


WARNERのHPに掲載されていた話なんですが、、


今年1月発売だった『anan』で撮影担当したカメラマンのレスリー・キーさんが撮った、今の赤西仁くんを撮り下ろした写真展を開催することを決定したというお話……\(^_^)(^_^)/



写真展会場で、3月7日発売の全米デビューアルバム『JAPONICANA』の先行予約を行われるようです!!

期間中写真展会場にて予約された方は、写真展会場限定のスペシャル予約特典を頂けるとか(^^)ρ(^^)ノ






■『Super JIN AKANISHI By Leslie Kee』

・日時
2月25日(土)〜2月27日(月)
11時〜21時
(※日曜日〜20時)

・場所
表参道ヒルズ本館B3F スペース オー

・料金
入場無料
※安全のため入場制限・時間制限がある場合があり!



詳細は、WARNER MUSICのHPまで!








ってか、、



東京だし〜3日間のみだし〜(-o-;)

アルバムはほとんどの方が予約済みなんじゃないの(・・;)(;^_^A??







■テレビ追記


・2月13日(月)
19:00〜20:54
フジテレビ系列
『HEY×3バレンタイン直前特別企画!恋愛の名曲ランキングスペシャル』
※KAT―TUN



■雑誌追記


・2月17日(金)
『オリ★スタ』
※KAT―TUN(表紙)


・2月23日(木)
『Hanako』
※赤西仁くん

・2月24日
『ViVi』
※赤西仁くん(Special撮り下ろし!赤西仁in Tokyo)



■ラジオ追記


・2月25日(土)
15:00〜17:00
JーWAVE
『SATURDAY SONIC』
※赤西仁くん(WORLD SONICコーナーゲスト)


◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



POCKY放課後のミュージックルーム@赤西仁くん


FM TOKYOのラジオ『POCKY放課後のミュージックルーム』のクイズ!はじめてのチューン(TUNE)の次週の出演アーティストに、“JIN AKANISHI”さん(^^)/\(^^)!!


クイズに正解したリスナーには、JIN AKANISHIオリジナルグッズをプレゼントとか。o@(・_・)@o。!!

エントリー募集してましたねぇ〜(^^)ρ(^^)ノ






■雑誌追記


・2月1日
『7ぴあ』2/1号
※赤西仁くん
※※フリーペーパー。全国のセブンイレブン各店舗に置いてます!

・2月6日
『Samurai Magazine』3月号
※赤西仁くん

・2月19日
『BRAFOUT!』vol.198
※赤西仁くん



◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m








『JAPONICANA』/JINAKANISHI■∞テレビ情報あり


昨日ブログなどでも書きましたが……

仁くんの話題が、やはり各WSのエンタメでけっこー取り上げられてましたね(^^)ρ(^^)ノ




また、髪を切ったのかな?やはり短い方が、いいなっ……仁くんは!!

理想、有閑の時の髪型が好き(^_^)/□☆□\(^_^)





スポーツ新聞でも、たくさん掲載されてるみたいですね(⌒‐⌒)



こちらも昨日のブログに、発売日とタイトルの話はちらっと書きましたけども……

仁くんの初ソロアルバム『JAPONICANA』が、日米で同時期に発売です!!

アメリカは3月6日発売で、日本は同7日に発売予定!!



アルバムタイトルは、『本人』『アメリカ人』という意味に、ラテン語の女性詞『NA』を付けたもので、このアルバムは女の子と“恋人”のような存在であることなどの意味を込めた、仁くんが考案した造語のようです(^-^ゞ



米国盤は1種類、日本盤は初回限定盤と通常盤の2種類を発売。

2種類は全米デビュー曲『TEST DRIVE』や今月24日に全米配信予定の『SUN BURNS DOWN』を収録。
米国版は8曲、日本版は11〜12曲を収録予定で、『ひとつのジャンルにこだわらない作品にしたい』と・・。

そして、半数近くが仁くんが作詞または作曲したものになるようです(^^)/\(^^)

仁くん曰く『格好いいアルバムになると思います』と。

すべて英語らしーけど(-o-;)



3月9〜17日からは、LAやホノルルなど5都市を回る米国ツアーもあり、年末だったかな……映画も公開されたりいろいろ忙しい年になりそうですね(^^)ρ(^^)ノ




スポーツ新聞に、、


デビューシングル『TEST DRIVE』が米国のiTunesダンスチャートで1位を記録したことについてコメがあって、『奇跡ですね。洋楽好きの僕だから、どれだけすごいかは分かる。(iTunesの)画面を自分で写真に撮りました』と興奮気味に語ってみたいで、嬉しいだろうなぁと伝わってきました……洋楽好きの仁くんだから、特にね!?



昨年は、仁くんは映画など海外が多かったから日本にはそんなにいなかったし、今年は少し多目に日本で見てみたいですね……



あっ、仁くんのお正月は家族や友人と日本で過ごしたみたいで、やはり亮ちゃんやテレビ番組(CDTV)で山下くんとも会ったみたいですね(⌒‐⌒)

仁くん、『やっぱり日本はいいっすよ。ごはんもうまい。日本語を忘れた? 大丈夫です(⌒▼⌒)まだ(歌手として)スタートに立ったばかり。これから、もっと大きなことをみんなとシェアできたらいいですね。今年も変わらず、いい意味で考えすぎず、適当にマイペースで行きます』って、WSでも見ましたが……大きなパネルの前?などでコメしてましたね(^-^ゞ





■リリース情報

・3月7日(水)
ニューアルバム『JAPONICANA』/JIN AKANISHI

▼初回限定盤
CD+DVD
3500円

〜CD収録内容〜
・TEST DRIVE
・SUN BURNS DOWN
他、LAレコーディング楽曲(予定)

〜DVD収録内容〜
・アルバムメイキング映像(予定)
※イベント会場限定予約販売特典『特製ミニクリアファイルA(『Seasons』初回限定盤4種類ver.)』


▼通常盤
CDのみ
3000円

〜CD収録内容〜
・TEST DRIVE
・SUN BURNS DOWN
他、LAレコーディング楽曲(予定)&初回限定盤とは異なるボーナストラック数曲(予定)
※イベント会場限定予約販売特典『特製ミニクリアファイルB(『Seasons』通常盤ver.)』


※※CDのジャケット・デザインは初回限定盤・通常盤でそれぞれ異なります!







■オリコンより


赤西仁が7日、横浜アリーナでファンイベントを行い、昼夜2回公演でのべ3万人を動員。

昨年1〜2月にかけて全国ツアーを開催して以来、約1年ぶりに日本のファンと交流した赤西は、全米第2弾シングル『Sun Burns Down』(米国時間24日配信開始)を初披露したほか『ファンイベントなので、普段やらないことをやってみたい』と終演後には出口で“お見送り”。

終始サービスに徹し、ファンを大喜びさせた。

昨年はハリウッド進出と全米デビューのため、『8割は海外にいた』という赤西の1年ぶりの日本公演となった昼の部では、2曲目の『Eternal』のイントロで自身を覆い隠すほどの大量のスモーク噴出にせき込み、『ストップ』コールをかけるハプニングも。『久しぶりのライブなんで、ほどよいスモークをお願いします』とスタッフに懇願するも、仕切り直し後は微量のスモークが漂い再ストップ。
さらには、煙の代わりに炎が噴き出す3連続の演出ミスに『もう何もなしでいいです』と苦笑いし、会場は和やかな笑いに包まれた。

苦手だというMCでは、関ジャニ∞の錦戸亮に助っ人をオファーしていたと明かし、『嫌や!俺ヒマみたいやん』と断られたことを告白。
さらに、この時期の米ロサンゼルスの気温は『錦℃(錦戸)くらい』と、錦戸ネタでひとしきり笑いを取りつつ、『そのうち忘れられるんじゃないかっていうくらい表に出ていなかったけど、2012年は2011年に積み重ねてきたことを発表する年になる。楽しみにしていてくださいね』と呼びかけ、期待感をあおった。

この模様は米ロサンゼルス会場(グラミーミュージアム)でも同時中継され、日米両会場から事前に受け付けていた質問にも気さくに答えたほか、『グループとソロ活動の違い』にも言及。『グループにいたときはコンサートで間違えてもカバーしてくれるメンバーがいたけど、ソロだと全部一人で責任を負わなきゃいけない』と苦笑いしながらも『自分がやりたいことがあって、突き詰めたらこう(ソロに)なりました』と真摯に説明。

赤西は、米iTunesダンスチャート1位を獲得した全米デビュー作『TEST DRIVE featuring JASON DERULO』や『Eternal』のほか、スクリーンに映し出されたLA会場のファン200人の盛り上がりをバックに、新曲『Sun Burns Down』を初披露。さらに、最新のオリコンシングルランキングで初登場首位を獲得した国内向けシングル『Seasons』(先月28日発売)の4曲を歌い上げ、ファンを魅了していた。








■テレビ追記(関ジャニ∞)

・1月11日
15:55〜
日本テレビほか
『1番ソングSHOW 最強傑作選』
※関ジャニ∞

・1月14日▽
14:00〜
テレビ朝日ほか
『関ジャニの仕分け∞ 特別編』
※ヒット歌手持ち歌を完璧に歌えるか仕分け



◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



仁くん@横アリ


関東の友達から聞いた話なんで、詳細は不明です(;>_<;)



少し前のOAされていた『スーパーニュース』のエンタメコーナーにて─────

本日、横アリで行われた仁くんのライブで、囲み会見の模様が流れていたらしーですね(@ ̄□ ̄@;)!!?



山下くんや亮ちゃんの話も出たらしーとか…??






明日のWSはチェキかもしれませんね(^-^ゞ







あと、仁くんの全米デビューアルバムの発売日とタイトルも決まったらしーですね8(*^^*)8


3月7日(水)『JAPONICANA』発売決定とか!?



明日7日(土)の横アリでのスペシャルイベント会場で、特典付のCDの予約受付が決定とか?

特典には、クリアファイル・ミニポスターというお話……。



◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



Sun Burns Down


仁くんのUSでのセカンドシングルのリリース配信日が決まったようですね(*^o^)/\(^-^*)


1月24日(火)
『Sun Burns Down』のリリース(配信)




同日にMVも公開予定みたいですっ\(^_^)(^_^)/

リリース前には、YouTubeでも公開予定みたいです!!



ちなみに、この曲は日米同時発売のアルバムに収録予定とか??





あっ、そう!!

公式FBに『Sun Burns Down』ジャケ写が更新されているようです(^-^ゞ!!



◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



大晦日にラジオ出演!!@仁くん


ほんとは昨日書くつもりが、やはりクリスマスイヴということもあって……

バタバタ(^_^ゞ



もうご存じかと思うんですが、一応UPしまぁす(^^)ρ(^^)ノ





仁くん、大晦日のラジオ番組に出演決定のようです\(^_^)(^_^)/

ちなみに、今回は系列なんでたくさんの方が聴けるかと思いますっ!!



・12月31日(土)
15:00〜15:30
東京FMほか
『COSMO POPS BEST10』
※赤西仁出演決定!!


ちなみに、洋楽ランキングの番組だったかと( ̄▽ ̄;)


昔は13時〜のJーPOPのランキングはよく聴いてはいたんですけど……

14時〜の洋楽はあんま聴いたことがなく、ラジオから離れてたもんで(w_―;)




ちなみに、東京FM/JFN系全国38局ネットにOAの番組ですっ!!

↓↓↓
AIR G´FM青森
FM岩手
FM秋田
FM山形
FM仙台
ふくしまFM
FMぐんま
TOKYO FM
FM栃木
FMーNIIGATA
FM長野
KーMIX
FMとやま
FM石川
FM福井
FM AICHI
FM岐阜
FM三重
FM滋賀
fm osaka
KissーFM KOBE
FM山陰
HIROSIMAーFM
FM岡山
FM山口
FM香川
FM愛媛
FM徳島
FM高知
FM FUKUOKA
FM佐賀
FM長崎
FMK
FM大分


詳しくはHPで確認してくださいm(__)m




ちなみに、その日収録したものがOAされるようです(。・_・。)ノ


◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



仁くん雑誌!!


久々じゃないですかねぇ〜(⌒‐⌒)





1月4日発売

『an・an』(420円)の表紙に、、


“仁くん”だって\(^_^)(^_^)/






どんな表紙になるのか、楽しみ(^ω^)



◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



仁くん登場!!


仁くんの声が聴けるのに、電波が入らない(pД`q。)。


全国放送のラジオ番組だったらいいのに……( ̄▽ ̄;)




JーWEVEのHPに掲載されていたんですが─────



来週の25日(日)
13:00〜16:54
『TOKIO HOT100』(FM81.3)というラジオ番組に、、


“JIN AKANISI初登場”と……

ゲスト出演されるようですっ!!




聴ける方はぜひチェキを(*^o^)/\(^-^*)



◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



『Seasons』


WARNERのメルマガで配信されているので、皆さんご存じかと思いますが─────



昨夜UPしよーと思っていたんですが、ゲームに夢中でやりながら寝てしまって……(^_^ゞ


dwangoにて、28日(水)に発売の仁くんのニューシングル『Seasons』の着うたを独占先行配信を今日から開始されます(⌒‐⌒)

ちなみに、dwangoのメロコサイトでは、メロコ・待ちうたも今日から配信開始みたいなんで、こちらもチェキですよ(^ω^)!!



新曲についても書いてあって、日本のファンに向けて仁くん本人が制作したスペシャル・ソングだそうです(。・_・。)ノ

大切な人への愛を歌ったバラードとか?




MVでは、小さな子供……男の子?と仁パパという設定のもので、全体的にどんな感じなのか楽しみですね。o@(・_・)@o。




あと、『Seasons』のdwango着うた配信のTVCMも今日から東京・名古屋・大阪で流れるようです!!


『いいとも』付近で遭遇できるかな(^ω^)?


◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM