KAT―TUNごとたくさん


KAT―TUNごとが、たくさんあるので、UPしておきますね(^_−)≡★




まず、今日の『ニッポンの出番』で、田口くんはラストです!!

4月5日〜は、引き継いでKAT―TUNから、ゆっちが出演するようです(´・ω・`)


田口くん関連で、もう1つ!!

ラジオ『KAT―TUNのがつーん』は、来週3月21日(月)で終了となります。。




次に・・・

亀ちゃん関連の情報です!!


3月20日(日)
14:15〜15:10
日本テレビ
『亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル』

亀ちゃんがMCの新番組だそうです!!

関東以外でもやるかは、不明ですが……関西などではやらないかも?

この時間帯は、『そこまで言って委員会』やってるかと……。。



次に、、

4月13日(水)の野球大会に亀ちゃんが出場するそうです!

「“東京ドームに全員集合”みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会」

開場は16時、試合開始18時。。

チケット3500円。FC専用サイトで申込。

3月17日(木)17時締切


■詳細■

ジャニーズ野球大会 4年ぶりに開催(2016年3月14日)

ジャニーズ事務所所属タレントが出演するジャニーズ野球大会が2012年以来、4年ぶりに開催されることが14日、ジャニーズ公式ページで発表された。

4月13日に東京ドームで開催されるイベントタイトルは「“東京ドームに全員集合”みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会」。


ジャニーズの長男・近藤真彦(51)や少年隊・東山紀之(49)、堂本光一(37)、嵐の二宮和也(32)、KAT−TUNの亀梨和也(30)らが登場する。




続いてKAT―TUN情報として……。。

今日からdwango.jpにて、、

『君のユメ ぼくのユメ』の先行DLがスタート!!


アルバムのCMドワンゴver.が流れています!

【関東】
3月18日(金)タメ旅 ほか
【東海】
3月19日(土)山猫
3月20(日)GSN
【関西】
3月19日(土)山猫
3月20日(日)シューイチ

などなど。




KAT―TUN 10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks!”が、都内沿線の駅にベストアルバムの広告添付!


駅広告は3月14日(月)〜1週間。
渋谷Q’s Wallが3月15日(火)〜2週間。。



★亀ちゃん
アップ⇒中野、東京
眼鏡⇒水道橋、渋谷、藤沢
銃⇒高田馬場、上野

★竜ちゃん
アップ⇒三鷹、品川、西船橋
銃(ハット)⇒八王子、池袋
銃⇒新橋、大宮

★ゆっち
アップ⇒秋葉原、川崎
銃(横顔)⇒立川、有楽町
銃⇒新宿、赤羽









KAT―TUN10周年


デビュー前からファン、担で応援してきたグループ……まさかのまさかで、びっくりしました……。。


ファンクラブ専用サイトなどで、KAT―TUNが、三大ドームツアー千秋楽後の、5月から充電期間(活動休止)に入ると発表されました!


正直、、、どうして今なの?って感じですね。

ドームツアー決まり、3人のKAT―TUN活動も少し受け入れられそうかなと思ってましたし。。
想定外でした、まったくの。


でも、そんな一方で、な〜んか少しだけだけど、よかったかな〜って、安心してるあたしもいます。

2人脱退した際など、いろんなことがありましたが、そんな中、KAT―TUNを走り続けてきてくれました。

だから、休息する充電期間は必要なのかな?とも思いました。。

今が、KAT―TUNにとっては、辛い時期なんじゃないかな??

ちゃんと充電しきって、また新しいKAT―TUNを見せてほしいですね。

大きくなって戻ってくると思いますし・・・


私も、3人のコメント……言葉を聞いて、前向きに聞こえたし、この言葉と一緒にKAT―TUNを待ちたいですね。

この決断が、未来永劫ずっと繋がるKAT―TUNのためでもありますし、解散じゃないですしね。。
信じたいですね、その言葉を。。



さて、、ベストアルバムの投票……チョイスして、明日くらいしなくちゃなぁ〜(*´ー`*)




■KAT―TUN3大ドームツア&ベストアルバム

◆ドームツアー
KAT-TUN TOUR 『10Ks!(テンクス)』

●ナゴヤドーム…4/03(日)
●京セラドーム…4/20(水)
●東京ドーム…4/30・5/01(土・日)

◆ベストアルバム(発売日未定)
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST "10Ks!"』
・収録曲はシングル26曲を中心に構成
・リリース当時のオリジナル音源をリマスターして収録
・2/11から専用サイトでファン投票開始
・C/W曲とアルバム曲の計134曲からリクエストの多かった15曲も収録予定




■3月22日、デビュー10周年を迎えるKAT―TUNが、亀梨和也、中丸雄一、上田竜也の3人で自身初の3大ドーム公演を開催。
田口淳之介のグループ卒業、事務所退所が3月31日に決定。

新生の3人はハイフンへの感謝を込めて
「10Ks」(テンクス=サンクス) と表現した10周年ロゴを作成。

初ベストアルバムはオリジナル音源を基に収録(発売日未定)。
シングルをを中心に、リクエスト投票で多かった15曲も収録予定。

亀梨和也
「10周年を皆さんと共有できる事を本当に幸せに思います。新たなスタートを素敵な景色に出来るよう、作戦会議してます!!アルバムとLIVE、楽しんで満喫しちゃって下さい!」

上田竜也
「初の三大ドームツアーが決まり、とても嬉しく思っています。プレッシャーはありますが、KAT-TUNらしい10周年ライブにしたいです。色んな事がありながらも、僕たちを信じてついてきてくれたファンの方々に少しずつでも恩返しをしていけたらな、と思っており、ファンの皆さんを笑顔にできるように三大ドームを突っ走りたいと思います」

中丸雄一
「今回の三大ドーム公演は、KAT-TUNのデビューから10年分の楽曲の中から記念ライブらしい特別な構成にしようと考えています。そして、ずっと応援して支えてくれているファンの皆さんへの感謝の気持ちを込めたライブにしたいと思っています。是非、11年目に突入したKAT−TUNの新しい世界をお楽しみいただければ、と思います。




■デイリーより(10日)


亀梨3大ドーム公演「作戦会議してます」 KAT-TUNのコメント全文


3月22日にデビュー10周年を迎えるKAT-TUNが、亀梨和也(29)、中丸雄一(32)、上田竜也(32)の3人で4月から自身初の3大ドーム公演を開催することが9日、分かった。

名古屋・大阪・東京を巡るドームツアーに合わせて初のベストアルバム発売(時期未定)も決定。
卒業時期を今春としていたメンバーの田口淳之介(30)が3月いっぱいでグループを卒業し、ジャニーズ事務所を退所することも明らかになった。

以下、メンバー4人のコメント

◆亀梨和也「10周年を皆さんと共有できる事を本当に幸せに思います。新たなスタートを素敵な景色に出来るよう、作戦会議してます!!アルバムとLIVE、楽しんで満喫しちゃって下さい!」

◆上田竜也「初の三大ドームツアーが決まり、とても嬉しく思っています。
プレッシャーはありますが、KAT-TUNらしい10周年ライブにしたいです。色んな事がありながらも、僕たちを信じてついてきてくれたファンの方々に少しずつでも恩返しをしていけたらな、と思っており、ファンの皆さんを笑顔にできるように三大ドームを突っ走りたいと思います」

◆中丸雄一「今回の三大ドーム公演は、KAT-TUNのデビューから10年分の楽曲の中から記念ライブらしい特別な構成にしようと考えています。そして、ずっと応援して支えてくれているファンの皆さんへの感謝の気持ちを込めたライブにしたいと思っています。是非、11年目に突入したKAT-TUNの新しい世界をお楽しみいただければ、と思います。

◆田口淳之介「応援してくれているファンの皆様、お世話になっている関係者の皆様、今までどんな時も支えて頂きありがとうございました。コンサートなどでファンの皆さんの笑顔を見るだけで元気が湧きましたし、今までずっと感謝の気持ちで一杯です。デビューから10年という時間は、僕にとって激動の年月でした。楽しい事、苦しい事、どの瞬間も全力で活動してきたつもりです。これからは、この10年間で培ってきたダンスや演技、そして自分が思う男らしさに磨きをかける為に、自分の道を進むことにしましたが、KAT-TUNに在籍する最後の日まで頑張りますので、温かく見守ってください」




■デイリー(13日、13:09)

充電発表のKAT-TUNメンバー・コメント全文


今年3月22日にデビュー10周年を迎えるKAT-TUNが3大ドームツアー千秋楽にあたる5月1日をもって充電期間に入ることが13日、分かった。携帯専用サイト「Johnny’s web」内の動画やメールで発表した。

メンバーのコメントは次の通り。

◆亀梨和也「僕達KAT-TUNは、5月1日をもって、充電期間にはいります!KAT-TUNと言う船で航海にでて10年。本当に様々な波にもまれながら、沢山の仲間と共に進んできました。感謝しています。この先、僕達自身がしっかりと道筋を示し、未来に向かうべきだと話し合いました。個々がKAT-TUNと言うグループをしっかりと背負い。個々が力をつける。時間を費やすこと。今のKAT-TUNには必要な事だと。1年後、2年後と、また、KAT-TUNが出港する時、頼もしい姿でいられるよう沢山の方達が出港を待ち望んでくれるよう、KAT-TUN亀梨和也として向き合って行きたいと思います。10Ks。一回皆んなで集まって絆を深めたいです。なので、、、KAT-TUNと言う船の中。。。待ち合わせにはしっかりと集まるようにっ!!行くぞぉ〜!!

◆中丸雄一「ファンの皆さんへ。KAT-TUNは今年のライブツアーを境に、一定期間ソロ活動に重きを置く為に、グループ活動を控えることにしました。グループの現状や、今後のグループの歩み方を考えた時に、メンバー個々の成長が今必要であると判断しました。これはグループにとっての『充電期間』であり、理想とするグループ像を目指す為に必要な時間であると考えます。 一方的な伝え方になり申し訳ありませんが、日頃からグループを応援してくれている皆さんに、この判断をご理解頂けたらと思います。3人に今後も変わらぬ応援をよろしくお願いします。中丸雄一

◆上田竜也「僕たちKAT-TUNは3人で話しあった結果10周年のドームツアーを一区切りにして充電期間に入ることとなりました。KAT-TUNというグループをしっかりと見つめ直した結果この充電期間中に個々のレベルアップをしっかりとしていき、機が熟したら再集合してまたKAT-TUNというグループとして皆様の前に立ちたい。と思いました。もちろん個々で頑張っている時もKAT-TUNのファンの皆様、そしてメンバーとの絆を大切にして活動したいと思ってます。 1日も早く、集合して再出発できるように努力します。約束です!皆様待っていてください!!充電期間もその先も…皆様応援の方よろしくお願いします!!」




◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m





KAT―TUNライブDVD


遅くなりましたが……、、、(・・A;)


KAT―TUNのライブDVD『KAT―TUN LIVE TOUR 2014 come Here』が、4月22日に発売決定!!




って・・・


初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤の3タイプのリリース・・・。。


ライブDVDなのに、3パターンって、、怖い売り方をDVDでするんだね( ̄▽ ̄;)





■2015年4月22日発売
LIVE DVD『KAT―TUN LIVE TOUR 2014 come Here』


☆初回限定盤1
4枚組
6,296円+税

・特殊パッケージ仕様
・ライブフォトブックレット(40P)封入

≪Disc1〜2≫
2014年9月27日 代々木公演

≪Disc3〜4≫
2014年7月8日 東京国際フォーラム公演


☆初回限定盤2
4枚組
6,296円+税

・特殊パッケージ仕様
・ライブフォトブックレット(40P)封入

≪Disc1〜2≫
2014年9月27日 代々木公演

≪Disc3〜4≫
2014年12月31日 京セラドーム大阪公演


☆通常盤
2枚組
4,444円+税

・28Pブックレット封入


≪Disc1〜2≫
2014年9月27日 代々木公演
※≪Disc1〜2≫は、全盤種共通。。






◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



KAT―TUN×リスラジ


もう少し前にUPするつもりでしたが、ほんとバタバタだし、亀ちゃんの他に松坂桃李くんも番宣でめっちゃ出てたり……


ついていくだけで限界(;´д`)

しかも忙しいし……。。





さて、

23日からOAしてますが、もう遭遇されました?


あたしはまだ・・・。。


それは、KAT―TUN×リスラジのテレビCM第4弾!!

「リスラジゲーム篇」がもう流れてます!!





そして、以前もポスターに掲載してたいう話で、友達さんに送ってる情報メールでは送りましたが……


亀ちゃん主演のテレビ朝日金曜ナイトドラマ『セカンド・ラブ』(金曜・23時15分 関西など一部は時間が違います)の主題歌に、、


KAT―TUN新曲
『KISS KISS KISS』に、正式?に決定したみたいですね(^_−)≡★??


亀ちゃん担当のAちゃんから、情報メール戴きました。。ありがと(。・_・。)ノ


どんな曲なのか楽しみ!!





◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



ゆっち新ドラマ&亀CM


ゆっち、新ドラマ決まりましたね!?



朝、この記事を見て、、おもしろそうだなと思いましたが……

好きではない女優さんも出るみたいですし、今はビミョーですね。。



周りのKAT―TUN担友達も、出演する女優さんになんか引っ掛かってるというかぁ・・・みたいな感じのようです。。






■サンスポより

沢尻エリカ(27)が8年ぶりに地上波の連続ドラマに主演することが6日、分かった。

女性たちの格付け社会を描く4月19日スタートのフジテレビ系「ファースト・クラス」(土曜後11・10)で、ファッション雑誌の編集者役。

編集部で唯一ちなみの味方となり、恋愛に発展するフォトグラファーアシスタント役はKAT−TUNの中丸雄一(30)。

沢尻とは初共演で、「男性には想像のつかない、女性同士の人間関係の裏側を知ることができるドラマ。男性視聴者にものぞくような気持ちで見てもらいたい」とコメント。

ちなみの“天敵”も個性豊かだ。傍若無人な雑誌モデル役に佐々木希(26)、恋愛依存症のエディター役に菜々緒(25)、したたかな副編集長役に三浦理恵子(40)、鬼編集長役に板谷由夏(38)が決まった。





そして、あたしはまだ遭遇はしてないんですけど……




AOKIの新CM『プレミアムライトスーツ』が流れてるみたいです!!


ちなみに、AOKI公式HPでは、最新CM動画やメイキング映像など公開してるみたいです!!




◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



ソリオCM曲配信!!


KAT―TUNが歌うソリオCM曲『BOUNCE GIRL』が、music.jp特設HPで、本日から9月30日まで期間限定でデジタル配信限定リリース(フル、着うた(イントロ/サビ)、待ちうた)されているようです!!


※ガラケー、スマホ(Android版のみ)
※CD発売予定はなし!




期間限定なので、早めにチェキを(*ゝ`ω・)




◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



亀ちゃん@西武D


一昨日だったかな??


今度は西武Dに、亀ちゃん始球式に訪れたいようです!!



でも、ただ始球式に来たわけではなく、『GSN』の亀ちゃんの1打席プロジェクトをやってたそうです!!

西武・浅村選手と始球式対決だったようです(^_-)-☆




放送日は未定のようですが、今週か来週くらいにはありそうな感じですよね〜??








そう、、


JW感謝祭DVDに……

亀ちゃんが、本編でスクリーンに流れていた映像だったり、聖くんが客席で観劇している映像が収録されてたりするらしーですね!?




◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



ゆっち新ドラマ出演!!


4月13日(土)
21時〜
じゅんのも出演ドラマ『リーガル・ハイSP』の次週から始まる、



4月期ドラマに、、

古田新太さん主演土曜23時枠
『間違われちゃった男』が、4月13日スタート!




このドラマに舎弟役で、ゆっちが出演するようです(^_-)-☆


もっと早くUPするつもりでしたが、∞や野球・サッカーなどたくさん情報を耳にして、なかなかUPできず・・・。。





■サンスポより。。


↓↓↓

『間違われちゃった男』古田新太(47)が、4月13日スタートのフジテレビ系「間違われちゃった男」(土曜23時10分)で連続ドラマに初主演することが24日、分かった。

劇団☆新感線の看板役者でもある古田は、型破りな演技で数多くの舞台に主演してきたが、連ドラの主役はデビュー29年で初。実力派の古田とタッグを組み、ドラマを華やかに援護射撃するのがKAT−TUNの中丸雄一(29)。

同作は昨年解散した劇団、東京セレソンデラックスの名作「ぴえろ」を下地にした人情コメディー。

同劇団を主宰していた俳優、宅間孝行(42)が連ドラのために脚本、演出を手掛ける。


物語の舞台は、東京・蔵前の寿司店。
人情に厚くて涙もろい主人公のコソ泥(古田)とその舎弟(中丸)が、盗みに入った下町のすし店で、10年前に店を飛び出した腕利き職人と勘違いされたことから始まる10日間の泣き笑いを描く。

間違われちゃった男2人の軽妙なやりとりも見どころ。

“初座長”に気合が入る古田は、『おいらが主演ということで、数字(視聴率)だけが心配です。頑張れ、中丸!』とエール。
重責を背負わされた中丸だが、『古田さんとはバラエティーでご一緒しましたが、連ドラは初共演。撮影が今から楽しみ!』と自然体だった。






◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



『不滅のスクラム』@めざまし独占


朝、REALでも書きましたが……




そろそろ、KAT―TUNの『不滅のスクラム』MVが解禁されるかなぁ〜って、『めざまし』にチャンネルを変えたら……

エンタメコーナーで予告があり、流れましたよっ\(^_^)(^_^)/



ちゃんと録画しました(≧∀≦)




5時台に流れたんで、6時台でも流れたかはわかりませんが……

ただ、『ZIP』でも流れたらしーですね?



あたし、めざまし独占とか聞いてたんで、ZIPにもチャンネル変えたんですが……“独占”ってことで、チャンネル変えちゃったんだよね(・・A;)


もったいないことしたなっ・・・。





あっ、そのMVですけども……



新曲は“ダンスに注目”ということで、MVでKAT―TUNが披露していたキレのダンスの振り付けは、すべてじゅんのが考案したみたいです(^^)/\(^^)


すごくかっけ〜ダンスでしたよ(^_-)-☆




MVには真っ白な空間でダンスシーンがあり、それはダンスを引き立たせるための真っ白な空間とか。。

その真っ白な空間で、5人は黒のジャケと下にはグレイや黒のアンダーな服とキラキラしたシルバーのパンツ、黒の靴を着用し、踊ってました。



この曲には、『仲間と夢をつかみとれ!』というメッセージが込められていて、メンバーが一致団結して、ボーリングの試合で優勝を目指す姿がMVでは描かれてました!!


ちなみに、ボーリングウエアは、上はキラキラしたゴールド、バンツは黒。

投げる人以外のメンバーは、肩組みをして一致団結して見守る姿も……。





早く見たいし、この曲大好きなんで早くCDでフルで聞きたいですね(^^)ρ(^^)ノ



◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m







KAT―TUNのバラエティー番組がスタート?


KAT―TUNの新しいバラエティー番組が始まる?ようですね(^_-)-☆




KAT―TUNのメンバーが“ダメな夜”を満喫しようとさまざまな企画に挑戦するバラエティー番組

『KAT―TUNの世界一ダメな夜!』



8月24日(金)の深夜0時20分より、、

TBSほかで……。

ちなみに、同時放送はTBS&静岡放送のみで、スタート。




記者会見の席で……

亀『僕らが全力でぶつかっていく姿を見てほしい。』

聖『自分たちも知らなかった新しい魅力を番組に引き出してもらえたら。』




この番組は、今年になり2度にわたり放送された特別番組のレギュラー化!!

特番時代は大物芸能人の自宅でわざと失礼な行為をするなど、普段ならやってはいけないことに挑む攻撃的な企画だったみたいです。


特番の2番組中1番組は、友達のご厚意で見ることはできましたm(_ _)m
ですので、そんなに詳しくは知りません(^_^ゞ




で、、今後は“ポップなダメ企画”を生み出していくといった方向性になるらしーです。。


聖『3回目にしてついに打ち合わせすらしなくなった。本当に何が起こるか分からない(苦笑)

田『レギュラー化されることすら聞かされないまま収録が始まった。』

亀『ダメなことだと分かっていながらやるのは、精神的にも体力的にもきつい。』     




番組内容には、ホスト役のメンバーが、ゲストに対して『聞いちゃダメ』な質問の指示を出されるトークコーナーや見た目は本格的だが歌声が『ダメ』な一般人を集めたのど自慢などを予定してるそうですf(^ー^;


会見では、メンバーはそれらを聞かされていないようで、、

『ホストとしてどんなゲストを迎えたい?』との記者の質問に……



亀梨らが『僕らがホスト?』『そういうコーナーがあるんですか?』と逆質問
する一幕もあったとか(笑)



もはや、芸人扱いですね( ̄▽ ̄;)






中丸『(戦々恐々の面持ちで話す中丸)特番の時から徐々に内容がエスカレートしているので、次に何をやらされるのか少しビビッています。』

上『どんな企画が出てくるんだろうという緊張感とワクワク感がある』と前向き。





まぁ〜関西では、たぶんやらないだろうと初めから諦めてますし、最近だんだんと冷めていってるんですよね……ファンはファンなんですけど。。

バラエティーは、嵐や関ジャニ∞があたしの中でダントツにやらせるなら、おもしろいですしね(;・∀・)




あたし的には、KAT―TUNと関ジャニ∞で番組してほしいですね(笑)

贅沢すぎますね( ̄▽ ̄;)



関ジャニ∞の番組に、聖くんがゲストで来てくれたりして、SPでもいいんです……嵐と関ジャニ∞みんなが共演したみたいなね?


∞の番組にきて、聖くんと∞のトークがおもしろかったりしたんで、実現できればいいなというあたし個人の夢です(^_-)-☆




◆よかったらポチっと↓

※よかったら、messageもして戴けると嬉しいですっm(_ _)m



calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM